Nicotto Town



宇宙船といえば!

画像

宇宙船といえば!











喫茶店ですよね(*ノノ)

というわけで、お部屋改装です♪
なんかでも、ありきたりの喫茶店になったなぁ・・・

まあ、いっか(/-\)

アバター
2010/08/29 09:14
>のばらさん
エヘッ
そんな褒めても何も出ませんよ(*ノノ)
アバター
2010/08/28 22:47
 うーん
サンダーバードやスタートレックとか言うのかと思いきや...

ま、いつもの事ですね^^
アバター
2010/08/28 00:44
>リラチョコさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
宇宙専用スイーツとかもあるといいですよね!
パフェは培養中です。
いつか増えるのです!w
アバター
2010/08/28 00:41
宇宙でもスイーツが戴けるなんて!!
いいじゃないですか(^^♪

そして・・・パフェがw
アバター
2010/08/28 00:36
>此花さん
わたしが作って、わたしが食べるんですけどね?w
わたし専用喫茶(*ノノ)

>riyoさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ケーキは世界共通ですからねb
まあ、マコト技術があれば、ケーキには重力がつくのですよ(/-\)
アバター
2010/08/27 22:09
おおっ。宇宙までもケーキですね。
マコトさんの宇宙船は重力があるのですね−。
アバター
2010/08/27 21:03
宇宙船の中で商売するのですね。

マコトさんが作るのでしょうか???
アバター
2010/08/27 12:44
>まゆさん
Σ('◇'*)エェッ!?
宇宙船といえばケーキじゃないですか><
関東は違うのかしら・・・
掃除はばっちりですよb
もこもこモップできれいきれいです♪
あの席は・・・
操縦席?w
ノートパソコンで操縦!w

>あずー♪さん
いぇーい(*ノノ)
そんなにほめても何も出ませんよー?w
アバター
2010/08/27 09:46
マコたんらしいや。。w

アバター
2010/08/26 22:58
またしても強引に結び付けて><
どこでもやることは同じってことですね^^
マコトさんだもんね( *´艸`)
でもお掃除は行き届いてて清潔でしょうね^^
あの1人席、どうみてもお茶する感じじゃないと思う・・・(*≧m≦*)
アバター
2010/08/26 22:28
>coronさん
だって、わたしの部屋ですよ?
ケーキがなかったら変じゃないですか><
神戸の宇宙船は、皆こんな感じです^^

>miyukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
宇宙船にケーキ意外に何が必要なんですか!?
いや、必要あるまい(/-\)
パフェは培養中です。
しばらくしたら増えるのです!w
アバター
2010/08/26 22:18
宇宙船といえば、喫茶店なのですか(笑)
ふしぎな空間に内装されましたね☆

カプセルの中に、パフェがw
見本ですか?w
アバター
2010/08/26 22:15
やっぱりケーキあるし~~(笑)
面白い宇宙船でマコトさんらしいですね!
アバター
2010/08/26 21:46
>のんたんさん
まことの半分はスイーツでできてるので、美味しいですよ?( '')

>ひるかさん
まあ、神戸の宇宙船はみんな、こんな感じですよ^^
ロールケーキ・・・
わたしのは?><

>オハナさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
宇宙旅行はこうありたいですよね!w

>りえちゃん
いやん、それほどでも(*ノノ)
ケーキあれば幸せな人なのでーw
アバター
2010/08/26 21:43
相変わらずセンスいいね^^
アバター
2010/08/26 21:42
こんな宇宙船なら、

宇宙旅行に是非行ってみたいものですね^^
アバター
2010/08/26 21:38
マコトさんらしい宇宙船ですww
今日はロールケーキを食べちゃいました♪
アバター
2010/08/26 21:32
>オススメは・・・わ・た・し♡
それって美味しいの?
アバター
2010/08/26 21:24
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今月の新作ですね^^
ノストロモ号ってエイリアンですか・・・
わたしがエイリアン!?
アバター
2010/08/26 21:19
ヾ(^▽^*わははは  そういう新作出てるんだ?

あたしゃてっきり・・・・・・
宇宙船と言えば「ノストロモ号」!って
叫びに来たんですけどね・・・・ぇぇ・・・ぇぇ
アバター
2010/08/26 20:40
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
宇宙といえば、ケーキですからね^^
オススメは・・・わ・た・し♡

>Kazzさん
Σ('◇'*)エェッ!?
ちゃんと食べるところもあるじゃないですか><
紅茶も出ますよ?( '')

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スペース喫茶マコトです(/-\)
ケーキはふっくらぷにょぷにょですよ!
そこは、マコト技術で支えてますb
アバター
2010/08/26 20:21
宇宙に、行っても、ケーキ屋?

でも、ケーキは、ドライなのかな?
ガリガリかじるのかしら?

マコ姫らしすぎて・・・やっぱりって、思っちゃった^^
アバター
2010/08/26 19:00
いや・・・ケーキ屋さん
アバター
2010/08/26 13:23
そう来たかw

ほいで今日のお薦めは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.