Nicotto Town



ヨーグルトランド♪

今日はナンバまで遊びに行ってきました。
目的は・・・

「ヨーグルトランド」
http://www.yogurt-land.jp/

フローズンヨーグルトが食べられるお店です♪
元々はアメリカのお店で、日本では沖縄に2店あるだけだったのです。
それが・・・
ついに本土上陸!
なんばにできて、今日オープンだったのです(*ノノ)

まあ、混んでるしなぁ・・・
と思いつつ、行ってみました(/-\)
HPで調べると10時開店のお店のようだったので、9:30頃なんばに到着。
とりあえず、場所は余り分かってないので、iPhoneスイッチオン!

位置情報を取得できません

ま、マジデ!?
・・・え?
色々いじってみるも・・・
今どこにいるか表示されずorz

仕方ないのでHPに乗ってる地図だけを確認。
ん・・・・
今どこにいるんだろ(汗
向いてる方向もわかんないし、どうすれば・゜・(ノД‘)・゜・
最近、iPhoneに頼りっぱなしだったので、半分諦めモード・・・

が・・・
よく見たら、すぐそばにあるじゃん!w
あんまり、機械に頼っちゃだめですね(/-\)

というわけで、お店に到着!

・・・だれもいませんね?
あれ?
並んでると思ったんだけどなぁ・・・
20分前は早い??

まあ、だれもいないところで待ってるわけにも行かず、うろうろして5分前に戻ってくるも・・・
だれもいない(´・ω・`)
そんな馬鹿な・・・

表を確認しても、土日は10時からと書いてるし!

ん?
なんか、張り紙があるや。
なになに・・・

「8月28日 12時オープン!」


今日は、12時からかよー・゜・(ノД‘)・゜・
仕方ないので、漫画喫茶で時間つぶしてました;;

そして、20分前。
店に戻ってきてみると・・・
40人ぐらい、並んでる・・・
ですよねーw

まあでも、これぐらいならいいかなぁと並びました。
途中でテレビも来てましたね~
極力、視線を合わせないようにしてましたがw

そして、30分ぐらい待って、ようやくお店の中に!

このお店は、セルフサービスになってます。
16種類のフローズンヨーグルトと、
16種類のフルーツ
17種類のドライフルーツを自分でトッピングします。
http://www.yogurt-land.jp/menu/index.html

今回は、
ティラミス
NYチーズケーキ
ゆず
のフローズンヨーグルトに、フルーツを盛って見ました♪
http://tinyurl.com/2cegyct

お値段は・・・
600円ちょっとだったかな?
ちょっと入れすぎたかもしれませんw

お味は・・・
フローズンヨーグルトはシャーベットみたいでしたね~
外は暑いし、待たされたしで、冷たくて美味しかったです(*ノノ)
フルーツは・・・
いまいちだった気はしますけどねw

まあでも、この暑いシーズン、冷たいスイーツとしてはいいんじゃないでしょうか(/-\)

アバター
2010/09/01 21:25
>此花さん
いや、まあそうですけどーw
いつもはテレビまでは来ないので><
アバター
2010/09/01 21:17
>回り女性がほとんどなのに、男一人ですよ!?

っていつものことじゃん(笑)。
アバター
2010/08/31 22:38
>此花さん
回り女性がほとんどなのに、男一人ですよ!?
恥ずかしいじゃないですか><
アバター
2010/08/31 22:26
1番で並んでいればよかったのに(笑)。
取材してもらえたかもよ?
アバター
2010/08/30 00:07
>まゆさん
失礼な><
というか、オープン日に行ってますからーw
ナンパなんてしませんよ!
逆ナンパがいいです(*/∇\*)
随分食べるまでに時間はかかっちゃいましたけど、美味しかったので良しとします♪
アピールはちょっと・・・
そういうのは、まゆさんに任せます(/-\)
アバター
2010/08/29 23:15
マコトさんのことだから、お休みなんじゃないかとハラハラ^^
しかも、目的はナンパって読んじゃって大笑い(*≧m≦*)ププッ

でも時間つぶしたり、並んだりは大変でしたけど、食べる価値ありって感じです^^
今の季節が一番美味しそうですもんね❤
テレビに向かってアピールしてくれば良かったのに^^
世間のスイーツ好きの男性が喜びます( *´艸`)
アバター
2010/08/29 18:50
>ひるかさん
うふふ
美味しかったですよ(*ノノ)
まあ、基本シャーベットみたいな感じなので、さっぱりですよ(/-\)
アバター
2010/08/29 18:18
また美味しそうなものをww
この時期はさっぱりが美味しいですよね!
でも、ティラミスやチーズケーキならそうでもないのかな?
アバター
2010/08/29 09:21
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
行けるところまで行っちゃえー!って感じでw
カップは決まってますね~
1種類しかなかったです。
結構大きいんですけどねw
それも美味しそうですね?( '')
一人でずるい><

>ミーちゃんさん
うんうん、美味しかったですよ(*ノノ)
ミーちゃんさんも、ナンバに着たらぜひ^^

>ぴとみんさn
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
16種類!
・・・HPによるとあるようです。
実際にあったかどうかは数えてないですが><
難波に行くことがあればぜひ^^

>ヨンアさん
おお、新聞にも載ってたんですね!
テレビでも宣伝してたし、お金かけてますねーw
まあしばらくはいっぱいだと思うので、落ち着いてから行くほうがいいかもしれませんね(/-\)
近くに大丸なんてありましたっけ・・・
15番出口から出てすぐだったことは覚えてるのですが^^;
アバター
2010/08/29 01:45
新聞に載ってた!
めちゃ気になってたの~
難波だしすぐ行けるから。
また今度でいっか~とか思ってたwww

大丸からチョチョロっと行ったとこっぽい地図だったんだけど。
場所合ってる??
アバター
2010/08/29 00:14
あのあと、ホームページ見てみました。
あれは、基本の味が16種類もあるの?

面白いねえ、今度行ってみよっと♪
アバター
2010/08/28 22:52
おいしそう!  じゅるじゅる。
アバター
2010/08/28 20:56
セルフなら、てんこ盛りになりそうw
ところで、カップの大きさは決まってるのかな?

心斎橋大丸 北館地下1階
日本初の〈ジル スチュアート カフェ〉
http://tinyurl.com/2f3mcww

先々週かな?セルフじゃないけれどフローズンヨーグルト食べてきたよw
アバター
2010/08/28 20:35
>coronさん
うふふふ^^
オープン初日に行ってきました(*ノノ)
仕方ないなぁ・・・
明日、梅田集合ね?( '')
アバター
2010/08/28 20:24
またまた美味しそうな所へ行って来ましたね!
連れって行って欲しいわ~^^
私も食べたいです・・・女の子だもん(笑)・・・何歳になってもね♪
アバター
2010/08/28 19:48
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いろんな種類があるので悩みますね~
どれも美味しそうで。。。
いっそ、16種もり?w

>りえちゃん
おお?
じゃあ、どこかですれ違ってたりするかもしれませんね(/-\)
ニュースに、わたしもこっそり移ってるかもしれませんねーw
値段は、そんなに高くはないと思いますね。
そこそこ入れてのんびり楽しむのがいいかもしれませんw
アバター
2010/08/28 19:23
行ってきたんや~~
私も今日は難波行ってたよ^^
ニュースでお店映ってたよ^^ 私も行ってみたい。
でも、600円で入れすぎだったら、ま、お安め?
アバター
2010/08/28 19:17
うわー、いいなぁ。
セルフで好きなものを乗せられるんですね~。
フローズンヨーグルト自体も16種もあるんですか。
迷っちゃいそうですね><
アバター
2010/08/28 18:51
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
暑かったので、冷たいヨーグルトが美味しかったです(*ノノ)
カロリーも少なめらしいですよ?
わたしも安心です(ぇ
アバター
2010/08/28 18:22
ヨーグルトランドという、お店があるんですね

フローズンヨーグルト、おいしそうです
バニラアイスより、さっぱりして、いいかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.