Nicotto Town



第7回 WEBお茶会

画像

昨日は、「ルピシア愛用者の会」のサークルの毎月恒例のWEBお茶会の日でした(/-\)

いつも、ルピシアの紅茶をパソコンの前で飲みながら参加してるのですが、今回は、
「HK-1 ヤウー Yawoo」
http://www.lupicia.co.jp/shop/shop.php?ShpCD=hk02
「新鮮なミルクとヨーグルトの香り。
 金平糖で雪の結晶を、アラザンでダイヤモンドダストをイメージした紅茶です。
 ミルクティーにもおすすめ。

での参加でした(/-\)
北海道限定の紅茶で、イベントのときに買ったものですね。
甘めの紅茶で美味しかったです(*ノノ)

今回の紅茶の話は、ダージリンがメインでしたね~
あんまり、普通のダージリンを飲んでないので、話に乗り切れませんでしたが(/-\;;;

途中で、
「カラカサで座れるんだろうか・・・」
と疑問に思ったので、着替えて戻ってきたのですが、
どうやら、やこさんには見えなかったようで(汗
見えないことをいいことに、後ろに憑いてたりしてました(/-\)
その後ホラーチックな話で盛り上がってましたね・・・
いいネタを提供したと思いました!w

今回も9時からスタートで12時過ぎまでやってましたが、あっという間の3時間でしたね~
また来月も時間が合えば参加したいと思います^^

アバター
2010/08/31 20:53
>オハナさん
おつかれさまでした^^
初参加、楽しんでもらえたようで何よりです(/-\)
わたしは・・・
普段はSなのですが、あえて、いじられキャラを演じてます。
ほんと自分にない伽羅を演じるって大変ですね!
・・・・・・・・・・゜・(ノД‘)・゜・
来月も時間が合えばぜひ、ご参加を^^
アバター
2010/08/31 17:57
初参戦、とっても楽しかったです^^
マコトさんのイジられっぷりも^^

みなさん優しい方ばっかりで^^
会話の遅い私にも素敵な時間が過ごせました~♬
アバター
2010/08/31 06:14
>リラチョコさん
飲み会だったのですね~
ある意味、お茶会も飲み会ですけどね(/-\)
カラカサ、可愛いですよね!
次回はぜひ(/-\)
アバター
2010/08/31 02:02
今回は、飲み会のため参加できませんでしたが
行けたら絶対カラカサで行こうと思ってたんです・・・☂
残念(ノд`。)w
アバター
2010/08/30 20:11
>miyukiさん
今回も、残念でしたね><
次回は時間が合えばぜひ!
ヤウー、美味しいですよ?( '')
ほらほら、飲まなきゃーw
なくなったら、北海道まで買いに行けばいいのですb
アバター
2010/08/30 19:27
今回も、参加できずに残念でした。
ヤウー自分も持ってます。
自分もイベントで買いました。
プリントのイラストがかわいいですよね。
とっておきなので、まだ飲んでないので、飲みたくなりましたw

また、次回予定が合えば参加したいので、その時はよろしくお願いします。
アバター
2010/08/30 00:10
>まゆさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
毎月こんな感じです(/-\)
カラカサは・・・
椅子の上にすっぽり乗ってる感じですねーw
中の人だけ座ってますw

>riyoさん
昨日は、お疲れ様でした^^
夏といえばホラーですからね(/-\)
でも、突き出してる傘も可愛いでしょ?w
ヤウーは、北海道限定ですね~
イベントとかでは売ってたりするんですけどね^^;
来月もまた楽しいお茶会にしましょうね^^
アバター
2010/08/30 00:00
昨日はお疲れ様でした。
夏らしいホラーを交えた3時間でしたね。
マコトさんのカラカサルックからクマ傘の柄が飛び出ていたからしてホラーでしたよ。
ヤウーは飲んでみたくなりましたけど北海道限定なのですね。残念。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/29 23:17
長い集会ですね^^
みなさん仲がいいのですね・・・。
私もカラカサで座れるのかって疑問でした^^
絶対バキバキって折れますよね><
アバター
2010/08/29 22:57
>頬紅なこさん
もうしっかりしてよね(/-\)
そして、それは、お茶請けですw

>光里さん
お疲れ様でした(/-\)
って、カラカサw
カラカサオバケの生足もいいですよね(*ノノ)
次回からは、とがれないようにしなければ・・・
ナウなヤングなマコトをこれからもよろしくです(/-\)
アバター
2010/08/29 22:50
カラカサお疲れ様でした^^
くまのアンブレラが尽き出てたのがキュートでしたよ。
爪とがれてましたけど^^;

マコトさんにはまだ「ナウなヤング」が流行語なのですね~^^
なるほど~。
次はお話を合わせねばっ。
アバター
2010/08/29 22:32
そうでしたそうでした「墓場で最先端」でしたよね。
これは失敬ですーΣ(ノ∀`*)ペチ 
ばかうけってお菓子・・?
アバター
2010/08/29 22:17
>頬紅なこさん
さすが、なこさん、しっかり推敲してるわけですね(/-\)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今回も2回撮影しましたからね~
ヤウー、美味しいですよね。
初めて飲んだんですが、お砂糖入れなくてもよくて、いいかもですw
「ナウなヤングに馬鹿受け」ですよ><
そして、わたしの傘で爪とがないでください・゜・(ノД‘)・゜・

>ひーたまさん
うんうん、楽しい時間をありがとうです(/-\)
夏といえばホラーですからね!
ホラー大好きっ子のわたしは満足ですw
サムー・・・・
いえいえ、ホットですよ><
アバター
2010/08/29 22:12
楽しい時間でしたね
ありがとうございました

夏らしい、ホラーの話が出てりしましたね
マコ姫は、あいからわず、いぎられキャラで、墓穴堀まくってましたね^^
サム~言葉が・・・出てきたりして・・・↓
アバター
2010/08/29 22:09
……何度も書き直して申し訳ございません。(笑)


おお、私がお邪魔する前のお写真ですね~。
拝見できて嬉しいです。(´▽`)
途中参加でしたがお時間ありがとうございました。

ヤウーをお飲みだったのですね。
ヨーグルトの香りが不思議ですよね。(´▽`)

どこのどなたかが「ナウなヤングの最先端」なんて仰いますから、
寒くて身震いの止まらない納涼お茶会でした(o´・ω-)b ネッ♪
カラカサー!シャー!! (ノ=´▽`=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.