Nicotto Town



今ほしいもの・・・

愛ですかね(/-\)




さて、今ほしいものか・・・
とりあえずは、PCかな?
デスクトップPCが壊れて結構たつので、そろそろ買いたいなぁと。
ノートPCはあるんですが、あまりノートは好きではないので^^;
寝転がって、ニコットできるのは楽でいいんですけどね><

アバター
2009/02/28 00:34
>ゆきのさん
ゆきのさんは、ノート派何だけね~
たしかに、持ち運びには便利ね^^
でも、今のノートは大きすぎて持ち運べなお(汗
アバター
2009/02/28 00:29
デスクトップよりノート派^^
持ち運び便利だしぃ(持ち運ばないけど…w)
PCは2つも必要ないし…
アバター
2009/02/28 00:17
>さとちゃさん
わーい、ありがとう(〃∇〃)
変な音がしだしから、壊れる前兆なので、バックアップを忘れずに><
アバター
2009/02/28 00:13
愛ほしい?ww

エイッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【愛】

どう?w

今使ってるPCジリジリって音が・・・タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
アバター
2009/02/28 00:01
>ゆい★純正品さん
今でも、ネットショップならXPのPCも買えますよ^^
ノートの名前は梅夫なんですねw
最新型なのにもったいないですね><
アバター
2009/02/27 23:53
ワタシもデスクトップほしいー
でもVista嫌いなのでそれでないのを使えるようになるまで
我慢しますw
ノートはワタシも梅夫って名前のが1台あるのデスが、使い勝手
悪くて眠ってマス。
最新型かったのにw
アバター
2009/02/27 23:48
>ぴとみんさん
ぴとみんさんのPCも壊れてるんですね^^;
データは、HDDがまだ生きてれば、取り出して、それようのケースに入れれば使えるんですけどね~
アバター
2009/02/27 23:45
ノートよりデスクトップの方が私は使いやすいです。
でも、うちもデスクトップ壊れちゃってます。
旧いデータをどうしたらいいのかわからず、
ほったらかしたまんまですw

アバター
2009/02/27 23:22
>あすかさん
あら、あすかさんまでw
ノートPCのほうが、確かにデザインは凝ってる気がしますね~
デスクトップも、メーカーによってはいいデザインですよね^^
アバター
2009/02/27 23:18
こんばんは。
下のコメントの方で愛のやり取りがあったので、じゃあ私も(笑)

パソコンは我が家に2台あるんですが、どちらもノート型です。
デスクトップは学校の授業で触ったのが最後でした(汗)
今のデスクトップは昔と違って、デザインがオシャレですね!
アバター
2009/02/27 22:42
>キャンディーさん
あら、ありがとうw
ノートPCより、デスクトップのほうが使いやすいですよね~
アバター
2009/02/27 22:39
愛ならキャンディ-があげるよ❤笑

キャンディ-もノ-トゎ苦手かなぁ...(ω)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.