Nicotto Town



サークル機能・・・

サークル機能、あっという間に試験期間終わっちゃいましたね^^;
入っていたのは、
・紅茶倶楽部
・クロスゲートを懐かしむ会
申請出すも間に合わなかったのが、
・虫歯菌団

好きな漫画のサークルとかも会ったんですが、同じ漫画で複数あったりと
なんだか微妙な感じでしたね^^;
再開されたら、
・海外ドラマ関係
・ホラー映画
は、入りたいですね~
あとは、好きな漫画のサークルをいくつか><

でも、ブログ周りだけでもいっぱいいっぱいなのに、サークルまで増えて、
回りきれますかね^^;

アバター
2009/03/02 21:38
>ゆい★純正品さん
牽制されたーw
もちろん、ブログは回りますよ><
アバター
2009/03/02 21:23
サークルでお忙しくなってもワタシのブログにはちゃんときてくださいね^^
・・・と空気を読まずに言ってみるw

ここはワタシのところはいつでもいいのですよ^^という所なのでしょうけどv
アバター
2009/03/01 20:08
>コタモさん
一番上に「サークル」っていうメニューが増えているので、そこからサークルを探して、
参加ボタンを押せば参加できますよ^^
ただ、承認制のサークルの場合は、サークルの開設者の承認があって始めて参加になります^^;

>yuyuさん
ずぶずぶはまりそうですw
でも、気になりますよね><

>アユミさん
料理のサークルだと、写真がアップできないのは厳しいですね^^;
まあ、3・2日にまた始まるので、検討ですね(/-\)

>あすかさん
あすかさんもコメント返したり、伝言残したり忙しそうですからね^^;
でも、気になるサークルには入りたいですよね!

>Novさん
ですよね^^;
でも、気になるサークルもいっぱい><
ちなみに、虫歯菌団は申請が受理されませんでしたorz

>ともともさん
超期間限定の機能でしたからね^^;
でも、明日から本格運用なので色々見てみてください^^

>ぴとみんさん
時間が短すぎて、間に合わなかったんですね^^;
まあ、本格運用が始まるので、これからのんびりと^^

>はるるさん
三日間だけでしたけどね^^;
うちは、mixiで同じようなことやってます(/-\)

>rikoさん
ちょ、リーダーwww
ちゃんと入れてくださいよ><
アバター
2009/03/01 00:03
申請出してたんですねww
まぁ受理しませんけどねっ!!
アバター
2009/02/28 21:23
そんなのあったんだぁー
サークル・・・
短大 依頼の言葉だゎ
アバター
2009/02/28 21:22
入ろうかどうしようかと迷ってるうちに終わっちゃいました。残念!
でも楽しそうですよね~
アバター
2009/02/28 21:14
仕事が忙しくて ほとんどinできなかったら いつの間にこんな機能が^^;
アバター
2009/02/28 14:22
確かに、自分もこれ以上は〜って感じです。
マコトさんは特にまじめみたいですし。

・・・そんなこんなで、無理無く世界征服しましょう♪
虫歯菌団は怖いのはボスだけなので、問題ないでしょう。
(あ、ばれるまでこのコメントはご内密に。笑)
アバター
2009/02/28 10:05
こんにちは。
ほんと、あっという間でしたね。
最終日はどんなサークルがあるのかを見れずじまいでした(笑)
普段でも色々な人のところへお邪魔したり、お世話になったりしているので、
加えてサークル活動となるとこれは忙しくなりそうです。
なので、参加するならのんびりやらせてもらうことになりそうです。
アバター
2009/02/28 09:35
( ゚∀゚)・:*:ガハッ!! もう終わったのヵwww はやっwww
オイラも料理関係に入りたかったけろ
写真をUPできないっていう点が引っかかって
不参加のままだったw
アバター
2009/02/28 08:51
ここは、はまるとずぶずぶと…ですね。
サークル、知らないうちが身のためなのでしょうかw
アバター
2009/02/28 06:31
サークルって、どうやって入ったんですか?
自分で新しく作ったんですか?
入ると、どうなるんですか?
運営してるの?
名前だけ??
一度でいいから、誰かに聞きたかった。。笑
アバター
2009/02/28 00:35
>ゆきのさん
うんうん、終わっちゃった^^;
3・2再開みたいだけどね~

>さとちゃさん
ですよね、無理ですよね><
でも、回らないわけにも・・・
アバター
2009/02/28 00:29
絶対無理

回れませんw

アバター
2009/02/28 00:25
あ、終わったんだ^^;
意外と早くに終わっちゃったのねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.