Nicotto Town



もう8月も終わりですね・・・

もう8月も終わりですね・・・



ということは、ニコットの夏のイベントも終わりか(´・ω・`)
http://www.nicotto.jp/event/july2010/event.html
http://www.nicotto.jp/event/august2010/event.html

寂しくなりますね><

でも、この夏は、ほんと、色々イベントありましたよね~
潮干狩りに、盆踊りに、金魚すくいにと、色々楽しませてもらいました(/-\)

とりあえず結果は!
○金魚すくい
初段:27匹、2位
http://www.nicotto.jp/game/ranking/event?event_id=19&date=20100806#92873
中段27匹、2位
http://www.nicotto.jp/game/ranking/event?event_id=20&date=20100822#92873
上段25匹、3位
http://www.nicotto.jp/game/ranking/event?event_id=21&date=20100823#92873
金魚すくいは、無事3種のお面GET(*ノノ)
中段以上は、金魚の動きについていけなかったので、重い状態のPCの方が、
金魚の動きがよく見えて楽でしたね~
ポイの動きもスローモーションにはなるんですけどね(´・ω・`)

○潮干狩り
49・・・沈没船の古代金貨
37・・・とれたてのシジミ
37・・・とれたてのアサリ
34・・・とれたてのハマグリ
24・・・沈没船の金の延べ棒
18・・・沈没船の古代銀貨
13・・・海賊船のイカリ
 7・・・海賊の宝の地図
 5・・・海賊の隠し財宝
 2・・・2冊目の夏色交換日記
無事コンプできてよかったです♪
隠し財宝が5個も出てますが、そのうち3個は今日出ましたw

夏のニコットは充実した毎日でしたね(/-\)
リアルはともかく!w

アバター
2010/09/01 21:07
>gardeniaさん
うんうん、楽しかったですよね♪
確かに、リアルは忙しそうでしたもんね^^;
これからは自分の時間で、自由に遊びまわれるのですよね?( '')
アバター
2010/09/01 20:28
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ニコッとの夏は楽しかったw
リアルはぐったりでしたがwww
アバター
2010/08/31 23:01
>まゆさん
あらら、残念でしたね><
って、50匹からって!
30匹しかいませんからーw
お面は、まゆさんの、心の中に生きてます!w
この夏はほんとイベント盛りだくさんでしたよね~
おかげで、リアルで遊ぶ暇がなかったってことにしときましょうね(/-\)
アバター
2010/08/31 22:52
お面が一つしかもらえないまま終わっちゃいましたよ・・・><
最後くらい、私だけ50匹から始めてくれれば良かったのに( *´艸`)
という訳で、お面はどこじゃ~~~!!
貰い受ける^^

ほんとイベントがたくさんで楽しかったです^^
あはは^^
この際リアルは置いておきましょう><
アバター
2010/08/31 22:39
>此花さん
がんばってますよ!
うん、多分・・・きっと・・・
><

>meiさん
あら、1回ですか^^;
青ガチャは、わたしもまだコンプできてないです・・・
黒も当然のようにorz
お互いがんばりましょうね><
アバター
2010/08/31 22:35
金魚すくい、1回しかやってないかも・・・

ガチャもコンプできずじまいで残念な感じの夏でした
リアもまったく充実できず・・・

お互い頑張ろうねぇ><
アバター
2010/08/31 22:30
リアルもそれくらいがんばれ~!
アバター
2010/08/31 22:23
>りえちゃん
毎日、がんばってすくってましたからね!
もう、半分運でとりました(/-\)
りえちゃんは、あまり参加できなかったのですね・・・
忙しかったのかしら^^;
アバター
2010/08/31 22:21
金魚すくい、名人やね^^
私、イベントはあんまり無縁だったわ・・・
金魚すくいは、ちょっとだけしたけど。。
アバター
2010/08/31 21:43
>光里さん
うんうん、この夏はがんばりました(*ノノ)
財宝、出なくてほんと苦労したんですけどね・・・
最終日にまとめてどどーんと^^
金魚すくいは、早いと全然ついていけなくて^^;
ラグを前提にすくいに行けば何とか(/-\)
光里さんも、初段のお面は取れて、思い出はしっかりと残りましたよね^^
アバター
2010/08/31 21:40
なかなかの成績じゃないですか^^
しかし隠し財宝、一気に3つですか。
それはすごい。

金魚すくいは結局重い状態でやるとポイの動きも鈍くて感覚がつかめませんでした^^;
私は初段のみですが、満足してます^^

マコトさんは充実したニコ夏でしたね^^
アバター
2010/08/31 21:32
>ピンドンさん
細かくメモしなおしました!w
リアルは・・・リアルは・・・・゜・(ノД‘)・゜・
9月も暑いらしいですねぇ・・・
いつになったら涼しくなるんでしょうね><
無理そうなら、明日から主夫になるとか?w
アバター
2010/08/31 21:23
細かくメモってんなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

リアル充実してお願いwwwww

しっかしまだ暑いけど・・どないなるんやろぉ ╮(╯_╰)╭

ピン明日から起きて・・・主婦できるんだろうか・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

アバター
2010/08/31 20:52
>ひーたまさん
ひーたまさんは、初めての夏だったのですね~
去年もイベントはありましたけど、今年ほどじゃなかったですねぇ
毎年進化するニコットは楽しいですね(/-\)

>あすかさん
うんうん、ありがとうです(/-\)
上段とか、早くて金魚が全然追えないんですよ・・・
まだスローなほうがましでした><
でも次回は、1週間で何匹以上すくったらもらえるとか、ハードルは下げてほしいところですね~
潮干狩りは、あれほど苦戦した海賊の隠し財宝がいっぱい出て夏の終わりを感じましたw
アバター
2010/08/31 19:57
金魚すくいでの3種お面ゲット、良かったですね^ ^
私は重い状態にしてやってみたはいいものの、そもそも(すくうのが)鈍いので通常の状態と
大差なかったです(笑)

潮干狩り、最終日に3つとはかなりの大判振る舞いですねw
アバター
2010/08/31 19:56
盛りだくさんのイベントでした
面白かったです
初めて、ニコタで過ごす夏でしたので・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.