Nicotto Town



挑戦してみたい憧れの楽器

挑戦してみたい憧れの楽器・・・
うーん・・・
うーん・・・
なんだろ?(汗

フルートとか吹けたら、素敵だと思うんですけどね~
あの音色、好きなんですよ音符

アレって吹くの難しいのかしら??
持ってるって話は聞いたことないけど^^;

アバター
2010/09/26 23:07
>まゆさん
仕方ないなぁ・・・
長いスカートはいて吹きますね!(ぇ
そして、まゆさんは、短いスカートでコントラバスですねb
アバター
2010/09/26 22:35
フルート、いいですね~^^
ストレートの長い髪の人が吹いてたらいいな~(妄想)^^
あと、コントラバスを女の人が弾いてるのってカッコいい気がします。
短いスカートじゃ無理だけど( *´艸`)
アバター
2010/09/25 22:31
>はみ♫⋆さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
さりげなく懐からフルートを取り出して、颯爽と吹いたら、かっこいいですよね(*ノノ)
バイオリンもいいですね!
でも、あれも難しそうですよね・・・
がんば!
アバター
2010/09/25 14:18
フルート吹けたらかっこいいですよね~^^♥
私はバイオリンが良いですw
アバター
2010/09/24 21:43
>りえちゃん
確かにwww
練習するところも必要ですねーw
アバター
2010/09/24 21:38
・・・・・・でも、あんなん家で練習されたら、たまらんわw
アバター
2010/09/24 20:35
>りえちゃん
そんなに甘くないのですね^^;
練習あるのみなんですかね><

>霧さん
なるほどw
もう映画始まってるんですね~
満足できたようで何よりです^^

>Kazzさん
うんうん、かっこいいですよね!
あこがれます音符
誤字はチャームポイントなので気にしないでください(*ノノ)

>夕貴さん
うんうん、素敵ですよね♪
やっぱり難しいのですね・・・・
その練習もつらそうですね^^;
アバター
2010/09/23 21:32
フルートの音色って綺麗ですよね~。
あれって難しいと思いますよ。

私の先輩が高校でフルートを始めていた時最初はピーピーと普通に笛の頭の部分だけ鳴らして練習していたという事を訊いた事がww
アバター
2010/09/23 17:48
フルートはかっこいいですね

・・・ところで「音符」って「♪」の変換間違え?
アバター
2010/09/23 15:29
昨日、BECK見てギター弾けたらいいな
ってなりました❤(←ミーハーwww)
映画、漫画をうまく再現してて
私的には結構面白かったです!!!
アバター
2010/09/23 12:06
簡単に音が出ないと思うよ。。
私、通ってた音楽教室でフルートもあったけど(私は習ってないけど)、
あの、綺麗な音色はあんまり聞こえてこなかった^^;
アバター
2010/09/23 00:27
>むうさん
ピッコロってどんなんだったかなぁと画像検索したら、緑の人がいっぱい出てきたorz
むうさんは、吹奏楽やってますもんね^^
こつをつかむまでか・・・
つかめるようになるかしら(汗
意外と不器用なもので><
金管楽器は・・・重そうでw
アバター
2010/09/23 00:22
金管楽器も楽しいですよーと叫んでみる。byユーフォ吹き。
アバター
2010/09/23 00:22
私、フルートは吹けませんが、ピッコロが吹けます。w
そんなに難しくはないと思いますよ。
息もちゃんと練習すれば、そんなに肺活量も要らないかと。
ただ、コツ掴むまでは酸欠になれます。w
アバター
2010/09/22 23:46
>ひーたまさん
おお、吹いたことがあるのですね!
でも、ヤッパリ簡単にはいい音が出ませんでしたか^^;
日々の訓練、大事ですよね><
アバター
2010/09/22 23:28
フルート、吹奏楽部の友達に、借りて、吹いた事が・・・
息の吹き方と、息が続かずでした・・・
音は、少ししか出ず、いい音色までは、ほど遠かった
日々の訓練ですね・・・きっと・・・
アバター
2010/09/22 23:23
>光里さん
おおお、習ってたんですか!
ステキですね(*ノノ)
今でも吹けるのかしら?( '')
吹くのはコツですか~
それが難しい気もしますけどね^^;
肺活量は・・・
どうだろ、あるのか><
アバター
2010/09/22 23:17
フルートは子供のころ習ってました。
管楽器は音が出るコツをつかんでしまえば難しくはないですよ^^
ただ息が続かないとかなり苦しいので、肺活量が必要ですね~。
まあ、子供でも吹けるので大人なら大丈夫かとは思いますが。
アバター
2010/09/22 23:11
>riyoさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ステキですよね!
って、おお!
友達が習ってるのですね^^
いいないいな><

>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
似合ってるでしょー?( '')
って、何で笑ってるのですか><
アバター
2010/09/22 22:54
マコトさんがフルート!フルート!!
そうかフルートかぁ(笑)。
アバター
2010/09/22 22:46
フルートの音色もステキですよね。
今,友だちが習っていますよ〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.