Nicotto Town



静岡ガンダム戦記 Part2

お昼ご飯を食べ終わったところで、東静岡駅へ。


つまり・・・




ガンダムですね!

去年もお台場に見に行ったのですが、今年は、右手にビームサーベルを持ってるのです!
なので見に来ないといけなかったわけですね(/-\)
まあ、詳細は、写真をどうぞ!w
http://tinyurl.com/23akyn6
うーん・・・
ヤッパリ曇ってると、写真としては、いまいちですね(汗
でも、やっぱり、1/1ガンダムはでかくて大迫力ですね(*ノノ)
うんうん、何度見てもいいものです♪

ちなみに今年は、「ガンダムカフェ」が出店してました。
http://tinyurl.com/245xggm
ガンダムをテーマにした料理などを出すカフェで、秋葉原に本店があるのですよね。
せっかくなので、食べてみることに(/-\)
注文したのは、
・ガンプラ焼き
・ジャブローコーヒー
http://tinyurl.com/23wunv8
ガンプラ焼きはみてのとおり、たいやきで、型がガンダムですw
普通にたいやきで美味しいです(/-\)

ジャブローコーヒーは、ジャブローで取れたコーヒー豆だそうですが・・・
つまり、南米のコーヒーね(´・ω・`)
まあ、普通かしら・・・
この辺は、雰囲気を楽しむものですからね!



一通り、写真を撮ったところで・・・
次の目的地、
「ホビーミュージアム」
http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/p_9.html
へ♪
写真はこちら。
http://tinyurl.com/25qatts

ここは、プラモデル50年史が、実際のプラモデルとともに振り返る施設となってます。
プラモデルって50年も歴史があるのですね~
時代を感じさせるプラモデルがいっぱいで、見てるだけで楽しかったです。
懐かしいプラモデルもいっぱいありましたしね(*ノノ)

でも、一番よかったのは、やっぱりこれ。
http://tinyurl.com/2fhgsvk
ファーストガンダムのらすとシーンをイメージした、1/1サイズのコアファイター
です(*ノノ)
・・・って、またガンダムですが何か?w


一通り、プラモデルも堪能したところで、次の目的地、日本平へ♪


~ 続 く ~

アバター
2010/09/29 18:12
>まゆさん
Σ('◇'*)エェッ!?
ガンダムからですよ!(何
そんなこといってて、彼氏がガンダム好きだったらどうするんですカーw

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
かっこいいですよね(*ノノ)
日本平は・・・
次回のお楽しみですw
アバター
2010/09/29 08:32
ガンダム凛々しいね^^

日本平?ゴルフ?動物園?
アバター
2010/09/29 01:08
ガンダムね・・・
なんでみんな好きなのかしら・・・(ひどい)
ガンダムに罪はないのですけど、いい思い出もないのでスルーです( *´艸`)
あ、タイ焼なら形気にせず食べたいです^^
アバター
2010/09/28 23:53
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今年は一味違うのですb
雨は、静岡ではそれほどではなかったですね~
ちょうどよかったです^^
青空の下で撮った去年のほうがきれいですからね・・・
残念です><
アバター
2010/09/28 23:49
ビームサーベル持ってますね~

あまりひどい雨でなかったんですね。

確かに、ガンダムは、青空、バックにしたいです
アバター
2010/09/28 23:15
>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
・・・グスン
うわべだけでも、おおっ、っと言って下さい><
ホビーミュージアムには、昔のアニメのプラモとかあって、懐かしかったですね~
Drスランプあられちゃんとか(/-\)
アバター
2010/09/28 23:06
ガンダムを熱く語ってくれてるけど
あんまり知らないから「おおっ」とはならないなぁ~(笑)。
でもホビーミュージアムは面白そうです。
アバター
2010/09/28 23:05
>翠子さん
静岡のあとどうなるかは未定ですね~
でも、あれだけのものですから、他にも色々回るのかもしれませんね。
って、お台場も行ってないんですね><
アバター
2010/09/28 22:56
ちなみに、ガンダムってお台場⇒静岡、その後は全国行脚の旅なのかな??
1度は見てみたいな~~~
お台場の時も結局行かなかったけどww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.