Nicotto Town



静岡ガンダム戦記 Part3

ホビーミュージアムを後にし、バスに乗り、次の目的地、
「日本平」
http://www.nihondairakankou.com/index.html
へ♪
日本観光地100選に選ばれた名勝地だそうです。
ここから見える富士山が、きれいってことで見に行ったのですよね!
http://tinyurl.com/26c56ao




曇ってて、雨も降ってて、見えませんでした・゜・(ノД‘)・゜・

結構、楽しみにしてたんだけどなぁ・・・
ロープウェイもあったんですが、この後、行かないといけないところもあったので、
今回はパス。
その後は、しばらく、お土産を眺めてました。
そして、日本平高原アイスなるものを発見(*ノノ)
せっかくなので、食べてみることに。
ミルクの味が濃厚で、滑らかなアイスクリームで美味しかったです♪

あとは、ちょっとのどが渇いたので、これを飲みました。
「静岡コーラ」
http://tinyurl.com/2cn633g

見てのとおり、お茶の入ったコーラです♪
・・・ちょっと、ドキドキしながら飲みました!w
お味は・・・
普通に甘いコーラでしたw
意外とお茶の味はしませんでしたね^^;


そして、次の目的地へ♪


~ 続 く ~

アバター
2010/10/02 22:41
>まゆさん
Σ('◇'*)エェッ!?
満足しちゃダメー><
そんなこといってると、呪いますよー?w
静岡コーラはネタのためにも飲んだのですが、意外と普通でしたw
アバター
2010/10/02 22:23
曇ってて見えないって( *´艸`)
さすがマコトさん^^
うんうん、私は満足じゃ☆

静岡コーラが笑っちゃう味だったら更に面白かったのに・・・。
アバター
2010/09/30 22:51
>此花さん
わたしも初めて見ました!
色は怪しいですw
でも、意外と普通でしたね~
静岡に行ったらぜひ(/-\)
アバター
2010/09/30 22:45
静岡コーラ初めて知りました。
お茶なだけに怪しい色してますね。
感想をきかなければスルーする商品です。
ちょっと飲んでみたくなったかも。
アバター
2010/09/30 21:30
>のんたんさん
まあ、スイーツとは深い仲なので(/-\)
秋か・・・
秋にもまだ、ガンダムは残ってるんですけどね!w
アバター
2010/09/30 21:12
(。・w・。) ププッ
スイーツには会えるんだw

秋の深まる頃に、また観光すればいいのだw
アバター
2010/09/30 00:30
>ひーたまさん
うんうん、楽しみにしてたんですけどね;;
お茶コーラは、あんまりお茶の味はしませんでしたw
美味しいのは美味しかったですけどね(/-\)
お茶サイダーもあるんですね!
ちょっと飲んでみたいかも(*ノノ)
アバター
2010/09/30 00:12
富士山は、残念でしたね

お茶コーラなんてあるんですね
飲んでみたい^^
地元に、お茶サイダーというものが、あります
サイダー味の中に、お茶の味が、ほんのりますよ
アバター
2010/09/30 00:06
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まあ、普通で美味しかったですよ?w
ペプシは・・・飲んだことないんですよね・・・
なんか、邪道な気がして><
天気は悪かったので、ガンダムの撮影ができただけでも、ラッキーな感じだったんですけどね~
でも、せっかくなので、富士山もきれいに写真を撮りたかったです;;
アバター
2010/09/30 00:01
お茶の入ったコーラですか~。
いろんなペプシを思い出します^^;

ガンダムに富士山にお茶と全部堪能できればよかったですが、
こればっかりは天候に左右されちゃいますよね^^;
富士山、残念でしたね~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.