Nicotto Town



ローソンの「ウチカフェスイーツ」1周年記念♪

旅行記は小休止で、たまには、スイーツの話題でも♪

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ローソンのウチカフェスイーツが、今月で1周年を迎えました

それに伴い、販売期間が1週間限定、さらに販売個数限定で1周年記念限定デザート
が発売になります!
http://www.garbagenews.net/archives/1532694.html

その第一弾が、9月28日発売!



すっかり、忘れてました(汗
友達に教えられて思い出しました><

それ以降も毎週限定スイーツが発売されます。
期間限定なので、この機会をお見逃すことなく!

「チョコマカロン」
(9月28日~10月4日、150円)
サックリとしたマカロンと、ラズベリーソースがアクセントのチョコクリームを
組み合わせました。

「苺のロールケーキ」
(10月5日~10月11日、250円)
大好評のプレミアムロールケーキに、苺をトッピングして華やかに彩りました。

「種子島産安納芋『みつ姫』のケーキ」

(10月12日~10月18日、295円)
糖度の高い種子島産 安納芋の焼き芋をなると金時入りのスポンジと和栗の入った
クリームでケーキ風にしました。

「スプーンで食べる生どら焼き」
(10月19日~11月1日、250円)
あずきと生クリームが堪能できる贅沢な和風スイーツです。


というわけで、今日、早速、チョコマカロンを買ってきました(*ノノ)
こ、これは・・・
美味しいかも♪♪♪♪
チョコレートの味が思った以上にしっかりしてますね~
ラズベリーのソースも、いいアクセントになってます♪
ぜひ機会があれば皆さんも食べてみてくださいね(*ノノ)


<公式HP>
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/top.html

アバター
2010/10/02 22:42
>まゆさん
マカロン美味しかったですよ!
オススメです(*ノノ)
でも、まゆさんは、セブンイレブン派なのですね・・・
セブンイレブンのスイーツも美味しいですけどね♪
アバター
2010/10/02 22:27
ええ~~、マカロンいいな~^^
最近すっかりセブンっ子なので、ローソン行ってないですね・・・。
そんなにいろんなのが出るのですね☆
マカロンって、小さいのに高いイメージ・・・
150円ならいっか^^
アバター
2010/10/02 08:12
>リラチョコさん
プレミアムロールケーキも、花畑牧場のキャラメルも、美味しいですからね!
合わさって美味しくないわけが(*ノノ)
買ったらすぐに食べたくなりますよね、わかります。
仕方ないです!w
スイーツの秋ですしねb
アバター
2010/10/02 00:12
ローソンのプレミアムロールケーキにあの「花畑牧場のキャラメルver.」が!!
おやつに食べようと思ったけど、結局お昼にデザートとして食べてしまいました;
美味しすぎて、一口が止められませんでした・・・(ノд`。)
秋って怖いわ~w
アバター
2010/10/01 20:39
>のんたんさん
おお??
そんな日があるのですね!
初めて知りました(*ノノ)
その日は安いですね~
買いに行かねば!w
アバター
2010/10/01 20:16
10/1,2,3 ローソンのエクレアの日だお^^

って、知ってるかな!?
アバター
2010/10/01 06:41
>meiさん
生ドーナツも流行ってますよね^^
この間大阪でも売ってたので買いました!
なかなか美味しかったですよ(*ノノ)
イチゴのロールケーキも、人気のプレミアムロールケーキ+イチゴですからね!
きっと、美味しいでしょうね^^

>リリさん
マカロン以外は、これからですからねw
カロリーは高いかもですねぇ・・・
たまには、気にせず思いっきり食べてみてください(/-\)
アバター
2010/10/01 00:16
うちの近所のローソンにないもの あるのね

マカロン手にとったけど やめておきました

カロリー高そうww

気にしないで 食べたい・・・
アバター
2010/09/30 23:17
最近、スプーンで食べるドーナツとかも売ってるよね
気にはなるけど、まだ食べてないんだよね・・・

イチゴのロールケーキをたべてみようかな??
アバター
2010/09/30 22:51
>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
でも、ちょうどおなかすいてて、美味しそうでしょ?( '')
明日のおやつはこれで決まりですねb
アバター
2010/09/30 22:48
見る時間帯が悪かったかも。
おいしそうと思うより目の毒と真っ先に思ってしまいました。
アバター
2010/09/30 22:43
>あすかさん
うんうん、これ、美味しかったですよ♪
オススメですb
あすかさんの家の近くにもローソンができたんですね!
これで、毎日?ウチカフェのスイーツが食べられますねb
アバター
2010/09/30 22:41
チョコマカロン、美味しそうですね!
ラズベリーソースがアクセントのチョコクリーム、普通のチョコレートと一味違った味を
楽しめそうです^ ^

マコトさんがローソンの美味しいスイーツをブログで紹介するたび、
「近くにローソンがないわ・・・orz」と肩を落としていたんですが、家から自転車を
走らせて十数分のところにローソンができたので近日中に買って食べようと思います^ ^
アバター
2010/09/30 22:38
>ひるかさん
大丈夫^^
まだ、ローソンはあいてますよ?
ほらほら、いまいまーw

>ひーたまさん
マカロン、大きくもあり、美味しいですよ^^
近くになければ・・・
遠くまで買いに行くしか?w

>光里さん
おおお!
今日、ローソンに行ったのですね!
でも買ったのは、チョコケーキのほうなんですね^^;
明日こそ?w
財布なんて、気にしちゃ負けですよb
アバター
2010/09/30 22:33
おおお、そういえば今日ローソンに行ったときにあったかも^^;
プレミアムのチョコケーキを買ってしまいました~。
しかし、おいしそうなんですけど、けっこうなお値段ですね^^;
お財布と相談しながら買わねば~><
アバター
2010/09/30 22:32
マカロン^^
ローソンに買いに行かないと・・・
って、近くにあったかしら?
アバター
2010/09/30 22:28
見ると食べたくなっちゃいますww
今日はもう遅いし、やっぱり明日行っちゃうかも?
アバター
2010/09/30 22:23
>gardeniaさん
美味しいですよね(*ノノ)
買ってきて・・・
交通費のほうがはるかに高くつくんですがーw
アバター
2010/09/30 22:07
マカロンすき!!!!!
うちにも買ってきて~(`▽´)y-~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.