Nicotto Town



2周年の花火♪

画像

2周年の花火・・・
撮るのを忘れてて、友達のブログを見て、あわてて取りに行きました(/-\;

ニコットタウンも2周年。
早いものですね~

うちがニコットを始めたのは2008年12月27日。

色々あって、オンラインゲームを停止してて、することもなかったので、
友達に勧められて気楽に始めたんですよね~
それが気がついたら、あっという間に1年半以上!
月日が流れるのは、早いものですね(/-\)

これからも、ずーーーーーーーーーーーと、ニコットタウンが続きますように♪








そのためにも、課金して、運営に資金を回さないとね(`・ω・´)

アバター
2010/10/13 22:13
>ひーたまさん
終わりですね・・・
結局、1日しか見てなかったり^^;
ハロウィンですっかり忘れてました><
昨日、23時30分に見たんですが、あの時間だけ違うのですね。
いい時間に見ましたb
末永くというか、永久に続いてほしいぐらいですよね(/-\)

>Kazzさん
Kazzさんは、課金してないんでしたねー
なんだか意外な感じもしますw
XGのときは、あれほど・・・w

>此花さん
此花さんも課金してないんでしたねw
遊び方は人それぞれ。
いいんじゃないでしょうか(/-\)

>ひるかさん
ひるかさんも同じぐらいなのですね~
気がついたら、あっという間ですよね!
これからも長く続けていければいいですね(/-\)
アバター
2010/10/13 21:59
私も12月スタートです^^
思えば長く続いていますww
アバター
2010/10/13 21:22
課金・・・あはは(汗)。
アバター
2010/10/13 19:53
課金・・・ドキ(^^;
アバター
2010/10/13 19:02
今日で、花火も終わりますね

最終時間の23時30分のラストの花火ですね^^
この時間だけ、最後に出る花火が、豪華なんです
気づいてました?

末永く続いて、くれますように・・・ですね
アバター
2010/10/13 18:20
>あすかさん
始めた日、結構近いのですね。
あのころは、あっという間に人が増えていきましたよね~
勢いがありましたね!
課金の累計額は。。。
まあ、調べないほうが、運営のためにはいいのかもしれませんw

>のんたんさん
こう見えて、意外と長いのです(/-\)
おじいちゃんになってもか・・・
老人ホームでもやってるかもですね!w
指は絶えず動かしてるので、ボケはないと信じてますb

>のばらさん
タウンは確かに重いですね^^;
でも、釣りがマイ釣堀でやるようになって、タウンにいくことも減ってw
確かに、いつでも、気楽に楽しめるのが、にこっとのいいところですよねb
アバター
2010/10/13 18:15
 そうですねぇ^^
花火とか重いから見れなさそうなw
気楽に続けられるから良いんでしょうねぇ♪
アバター
2010/10/13 08:57
私よりずっと先輩なまこっちゃんだw
↓ おじいちゃんになっても・・イイ趣味が出来たじゃないか^^

めまぐるしいからボケる暇もないかも
アバター
2010/10/13 00:38
マコトさんが始めた数日後にニコを始めたんですが、あの頃は一日万単位で
人が増えていたような気がします!

それから一年以上・・・・・・課金の累計額は出さないことにして(笑)、
これからもニコが続いていくのをいちユーザーとして応援するのみです^ ^
アバター
2010/10/13 00:02
>リリさん
この間、いくら貢いだか、計算してみました!w
・・・・ガタガタ
け、計算するんじゃなかった><。。
おじいちゃんになっても、わたしはやってそうな気がします(/-\)
これからも、墓場までよろしくです^^
アバター
2010/10/12 23:57
課金ね いくら貢いだのか・・w

累計はだしません こわ~~~^^

ずっとニコッと続いて欲しいね^^

おじいちゃんと おばあちゃんに

なっちゃうかも知れないけどwww

ヨロシク(^○^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.