Nicotto Town



好きなサラダのドレッシング・・・

好きなサラダのドレッシング・・・









そもそも、サラダを食べないので(´・ω・`)

こんなのでも、ブログアイテムGET(*ノノ)

アバター
2010/10/18 21:17
そうでした・・・
サラダ食べないと、ドレッシングはあんまり関係ないのですね><
もう、飲んだらどうでしょう?^^
アバター
2010/10/18 06:38
>夕貴さん
お久しぶりです^^
元気してましたか?( '')
サラダというか、野菜が嫌いなのです!
野菜は敵ですヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/10/18 04:54
お久しぶりです。
えっ!?サラダ食べないのですか?@@;
嫌いなのかしら?
美味しいのに~♪

アバター
2010/10/17 23:01
>のばらさん
自分の命賭けて、ダメだったら困るじゃないですかヽ(`Д´)ノ
じゃあ、来年は、東大生ですね^^^^
期待してますb
あれ、意外じゃない?(´・ω・`)
アバター
2010/10/17 22:49
 はあ…っておい!
私の命を勝手にかけないで下さいww
というか全国2位とれたら東大行きますがなwwww
 とても意外じゃないのですが……(´・ω・`)
アバター
2010/10/17 22:47
>のばらさん
のばらさんは、やればできる子です。
きっと、全国2位も余裕ですb
のばらさんの命賭けてもいいですよ!
辛いものは・・・
意外と苦手なんですけどね(´・ω・`)
アバター
2010/10/17 22:34
 えぇぇwwな、酷いなぁw
しかもちょっぴりかよ!w
ちょ…それは無理…orz
 辛いもの好きでしたっけ?
アバター
2010/10/17 22:29
>のばらさん
おお、勉強もしてるんですね!
ちょっぴり見直しました(/-\)
校内2位ってがんばりましたね!
次は、全国2位ですねb
言ったのは、お姉さんですか~
わたしのはどこかしら?><
アバター
2010/10/17 22:15
 あ、遊び回ってるのと関係ないやん(><。)
勉強してるもん…こないだ校内2位だったもん…って国語かよ…orz

 あはは姉様が行ってたのでw>韓国
いやでも辛過ぎワロタ、真っ赤っかだよwwwwww
アバター
2010/10/17 20:01
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
苦手というか、敵です^^
スイーツに形を変えても、敵は敵ですねヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/10/17 19:33
野菜は苦手だったんですね^^
野菜を使ったスイーツなら大丈夫かな?
子供が小さい頃には人参ケーキとか作りましたww
アバター
2010/10/17 17:29
>あすかさん
Wikiにそんな項目がw
きっと、食べるようにはならないと思います(´・ω・`)
これは、もう、ポリシーですからね!w

>のんたんさん
ネタにされてるだけの気も><
>美味しく頂いてこその栄養価値
まさにそのとおりですね!
美味しく食べるのが一番ですよ(/-\)
アバター
2010/10/17 17:21
まこっちゃんの野菜嫌いに対して
↓皆さん心配してはるね^^

美味しく頂いてこその栄養価値。
味方の野菜があるだけでもいいのかな^^
アバター
2010/10/17 17:16
Wikiに「野菜嫌い」について載ってたので、マコトさんもこの例に当てはまるのかな~と
思いながら読んじゃいました。
将来的に味の嗜好が変わって、野菜を食べるなんてことになったりしないでしょうか(笑)

「野菜嫌い」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E8%8F%9C%E5%AB%8C%E3%81%84
アバター
2010/10/17 16:46
>此花さん
仕方ないなぁ・・・・
じゃあ、かきをいただきます(*ノノ)
アバター
2010/10/17 16:33
さあ、大きく口を開けてぇ~。

手近にある野菜を放り込んであげます。
あ、あれ?柿しかなかった・・・。
アバター
2010/10/17 14:38
>のんたんさん
そういえば、ドレッシングかかってるかも?
カルパッチョ、美味しいですよね(*ノノ)
アバター
2010/10/17 14:10
サーモンとか鯛のカルパッチョで使わんかな?
旨いのにww
アバター
2010/10/17 12:13
>光里さん
期待にこたえる男ですので^^
トマトは、果物ですね。
野菜と一緒にされたらかわいそうだと思います!
マヨは・・・どうでしょ^^;
違う気もしますがw

>SALAさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
野菜は倒すべき敵です!

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンん
野菜意外で、ドレッシング使うことってないですからね><

>はみさん
ナスは好きです!
焼きなすとか美味しいですよね(*´ェ`*)
ナスは、数少ない食べてあげてもいい野菜の一つです(/-\)

>のばらさん
テーマが悪いですね、テーマが!
「サラダを食べますか?」ってすべきだと思います!
今月ブログまだですか・・・
遊びまわってタラダメですよー?w
って、韓国土産!?
わたしのは?><
アバター
2010/10/17 12:06
 このテーマ書きにk(ry
というか今月1本もブログあげてないなぁwハハハ☆
お腹減ったにゃ、韓国土産のカップ麺でも食べるにゃ!
アバター
2010/10/17 10:31
ピーマンとかゴボウとかレタスとかナスとか・・・・すっごく美味しくないですか(*^_^*)?
私は大好きです❤全部苦手なのですか?
アバター
2010/10/17 07:57
ドレッシング自体は使わんの?
アバター
2010/10/17 02:39
お野菜ダメなの?
アバター
2010/10/16 23:36
やはりそうきましたか^^
トマトとかもダメなんですか?
マヨは……、ドレッシングに入るんですかね^^;
アバター
2010/10/16 23:34
>ピンドンさん
肉食の虫に(`・ω・´)
アバター
2010/10/16 23:33
>りえちゃん
Σ('◇'*)エェッ!?
ほら、人間出来ないことって言うのもあって><
自家菜園・・・
トマトだけ植えてそうです(´・ω・`)

>ぴとみんさん
そんな褒めても何も出ませんよ(/-\)
キノコはいいやつです。
野菜の中にも、トマトとかカボチャのように、話の通じるやつもいるので!

>riyoさん
野菜は敵ですよ?
たまに、食べてやってるって感じです(/-\)
野菜ジュースはダメですけどね><
アバター
2010/10/16 23:32
虫になりなさぃ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/10/16 22:22
えΣ(@■@; 
食べないって,野菜は他に何らかの形で食べているんですよね(^^)
温野菜とか,野菜ジュースとか〜。
アバター
2010/10/16 22:17
お野菜食べない子がこのお題で書いてるの???って、思ったら、やっぱりwww
でも、キノコもお豆もお野菜だからまあいっか^^
アバター
2010/10/16 21:50
食べなさ~~~い^^って。
自家菜園したら??そしたら食べれるかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.