Nicotto Town



グラン・マルシェに行ってきました♪

昨日は、ルピシアのイベント、
「グラン・マルシェ」
http://tinyurl.com/2c7gjwk
に行ってきました♪



すっかり忘れてて、前日の夜に、思い出しました(´・ω・`)
大阪、日程遅いんだもん・゜・(ノД‘)・゜・

東京のほうは凄い人で、並ぶのも大変だったと聞いてたので、ドキドキしながら行きましたが・・・
2,3分ぐらい並んですぐに入ることができました(/-\)
予約なしの人が並ぶところを分けていたようですが、そっちにはだれもいなかったので、
それほどの人数ではなかったのかもしれませんね^^;

まあ、それでも中は凄い人!
いつもながら大盛況ですね(/-\)

いつもどおり、端から順番に飲んで行きました!w

久しぶりに飲みましたけど、ダージリンファーストフラッシュは美味しいですね♪
結構いい値段するのでなかなか買えませんが^^;
後は白桃烏龍などの台湾烏龍茶が美味しかったです(/-\)

あと、会場限定のエメラルドアールグレイ
なかなかいい香りでしたね~
すでにお茶はいっぱい買ってしまった後に気付いてしまったので、買うのは控えましたが・・・
買ってもよかったかなぁと、ちょっと後悔してます><

結局、今回、買ったのは、
5555 軽井沢リンゴ
8241 葡萄烏龍
8231 白桃烏龍 極品

の3品。
なんだかんだで、ココデシカに惹かれてしまうイベントなのでしたw

今回のお土産品は「エコバック」でした。
こういう普段使えるものはいいですね♪

アバター
2010/10/30 01:02
>頬紅なこさん
おお、買ったんですね!
うんうん、ほんといい課折でしたよね♪
お味はどうでした?( '')
イベント、申し込んだの、結構前だったので、すっかり忘れてました^^;
以前岡山に行ったときに、白桃ダージリンは買ってたのですが、葡萄烏龍も気になってて^^
って、3種って少ないですか!?
アバター
2010/10/29 22:37
私はエメラルド買いましたよう。800円だったでしょうか。
香りがよかったですよね。(o´・ω・)´-ω-)ウン

それにしても前日に思い出せてよかったですね。(´▽`;)
葡萄烏龍・・岡山限定ですね。
って買ったの3つだけー!?!?!?Σ(´□`;)
アバター
2010/10/26 23:40
>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
何でそこで笑うんですか・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/10/26 22:55
ぷっ!
ゴージャス!!

あははははははははは~
アバター
2010/10/26 22:35
>此花さん
楽しいですよー♪
美味しい紅茶とお茶がいっぱいですしね(/-\)
まあでも、確かに凄い人です・・・
お茶をとるのも一苦労です^^;
エコバッグより、ゴージャスなバッグが似合うってことですよねb
アバター
2010/10/26 22:13
む~!
いいないいな。行ってみたいよー。
でも人が多いのね・・・。くすん。

それにしても、マコトさんのエコバック持った姿が想像できないっ。
アバター
2010/10/25 23:59
>まゆさん
リンゴのいい香りが気になったので、買って見ました!
名前からして美味しそうですよね(*ノノ)
友達もルピシア好きなのですね~
ルピシア=わたしってのが、ステキですね!
えらいえらい(*ノノ)
アバター
2010/10/25 23:08
軽井沢リンゴ、気になります^^
このまえお友達の家でとってもおいしい紅茶を飲んで、一緒に行った別のお友達がとっても気に入って、どこの紅茶?って聞いたらルピシアのでした^^
やっぱりね~と思って、その時マコトさんを思い出したのですよ!
偉いでしょ?( *´艸`)
アバター
2010/10/25 12:21
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おいしいと評判だったので、試飲してみました!
で、おいしかったので購入(*ノノ)
機会があればぜひ、飲んでみてくださいね^^

色は・・・
普通だった気もします(/-\)
でも、いい香りでしたよ♪
アバター
2010/10/25 11:32
白桃烏龍、美味しいみたいですね^^
気になりながらまだ購入した事がありません^^;
葡萄烏龍・軽井沢リンゴも美味しそう♪


エメラルドアールグレイってなんだか凄い名前ですね~。
お茶がエメラルド色なのかしら?w

私も久しぶりにルピシアに足を運んでみようかな。
カシス&ブルーベリーティーを切らしているのでそろそろ購入しなくっちゃ☆
アバター
2010/10/25 06:44
>ゆきのさん
東京も凄い人だったみたいですね・・・
大阪のほうがまだ空いてるのかもしれませんね
でも、紅茶好きとしては気になりますよね^^
ダージリンファーストフラッシュも、白桃烏龍も高いですもんね・・・
白桃烏龍は、わたしも初めて買いました!
飲むのが楽しみです^^
アバター
2010/10/25 04:02
レポート、ありがとうございます。
そうそう、かなりの人出と聞いているので、なかなか行く気になれないのですよね^^
でも、一度は行ってみたいイベントなのです。

ダージリンファーストフラッシュや白桃烏龍は福袋で入っているときにしかお目にかかれませんが^^;、大好き。
どちらもアイスにしてもすっきりしておいしいです。
アバター
2010/10/24 22:46
>翠子さん
いつも盛況ですからね~
混むのは仕方ないかなぁという感じです^^;
東京のほうも家からは遠いのですね・・・
でも楽しいですよ?
ぜひ次回は(/-\)
秋限定は、栗とかかしら?( '')
アバター
2010/10/24 22:40
やっぱり混んでるんですね~
東京の本店も、家からは電車を乗り継がないと行けないので
まだ行ったことがありません^^;;

そうそう、ルピシアだよりに同封されてた1000円券で
秋限定缶の紅茶2個買いましたよ^^
飲むの楽しみ♪
アバター
2010/10/24 21:14
>のばらさん
キャラメルもいいですよね~
意外と甘いのは好きです(*ノノ)
フルーティ、万歳!w

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
香りの強い紅茶好きです^^
あれだけ試飲してると、途中で麻痺しそうですけどねw
アバター
2010/10/24 20:22
良い香りのしそうなものばかり!
試飲できて買えるって嬉しいですね^^
アバター
2010/10/24 20:15
 今日はキャラメル&ラム飲みました〜
美味しいです^^
フルーティ好きですねぇw
アバター
2010/10/24 18:57
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
久しぶりのイベント楽しんできましたよ^^
美味しい紅茶がいっぱい飲めて幸せです♪
アバター
2010/10/24 18:16
楽しまれたんですね^^

アバター
2010/10/24 15:32
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ここでしか変えないといわれると><
限定は・・・
欲しかったんですけどねぇ・・・
まだ、まとめ買いした紅茶もいっぱい残ってるんですよ(汗
金沢に来るのを待つより、大阪まで出てきましょ(/-\)

>yukiさん
うんうん、いろんなお茶が楽しめて楽しいですよ^^
金柑は、わたしもこの間買いました!
いい香りですよね♪
アバター
2010/10/24 13:47
グラン・マルシェ楽しそう♪♪
今日喉にいいと店員さんに勧められ5250金柑を購入しました^^
金柑の香りを楽しみながら早速飲んでます✿
アバター
2010/10/24 13:33
ココデシカはつい買っちゃいますね^^;
会場限定も買っちゃえばよかったのに~。
エメラルド、という言葉が気になりますが、何がブレンドされてるんでしょうね。
グランマルシェ行きたいな~><
金沢にも来てくれないかしら~><。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.