Nicotto Town



最近の幸せな出来事・・・

最近の幸せな出来事・・・






また、難しいテーマを(´・ω・`)

うーん・・・
うーん・・・
うーん・・・

黒ガチャ10回回したら、目玉のドラゴンと、剣が出たことかな(/-\)

アバター
2010/10/27 22:36
>Kazzさん
まあ、mixiでもつぶやいてたりしてましたしねーw
テンション揚げないとやってられなくて!w
アバター
2010/10/27 19:28
これをネタにして、転んでもただでは起きないプラス思考に1票です

私なら、そっと落ち込んでいますよ(笑
アバター
2010/10/26 23:41
>meiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
魔石とか埋め込めそうですよね(/-\)
息子さん、FF好きなのですね~
気が合うかも?w
アバター
2010/10/26 23:17
剣、素敵^^
なんだか、FFみたいだねぇ
うちの息子が喜びそうだ・・・
アバター
2010/10/26 22:34
>gardeniaさん
ドラゴン可愛いですよね♪
マコトも可愛いですけどね!w
あげませんよー?w

>Kazzさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
それ不幸な出来事ですから><
Kazzさんには、幸せなことなのかしら?w

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
たまには、視点を変えて!
まあ、ニコッとって言うのもどうよ、って話もありますが><

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お目目パチパチ、ドラゴン可愛いですよね(*ノノ)
クラウドですかーw
FF7は名作ですよねb
アバター
2010/10/26 22:10
ドラゴン可愛いですね^^
この剣を見ているとクラウドを思い出しますww
アバター
2010/10/26 19:17
珍しい…ご馳走ネタじゃないやw
アバター
2010/10/26 18:47
最近の幸せな出来事・・・バグを作って会社に泊まれたので、ブログの良いネタが出来た事
アバター
2010/10/26 17:19
ドラゴンかわいい(。◕ˇ_ˇ◕。)
(✿◕‿◕)⊃クレクレwwwwwwww
アバター
2010/10/26 12:13
>オハナさん
それほどでも(*ノノ)
おいしそうなケーキを食べてるだけノブログの気もしますけどねーw

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
奥が深いテーマですよねぇ・・・
まあ、こうやって、ニコッとでやり取りしてることも幸せなんですけどね(/-\)
アバター
2010/10/26 11:55
このお題難しいですよねw
私、もう1週間どう書こうか悩んでますw

だって「幸せ」って奥が深いんだもん♪
アバター
2010/10/26 10:16
あら、マコトさんのブログは、
いっつも幸せな出来事ばかりじゃないですかぁ~^^
アバター
2010/10/26 00:04
>光里さん
うんうん、幸せですよ♪
ニコットユーザの鏡でしょ?w
ドラゴン、意外と動きがあって、可愛いですよね^^
剣もでかくてかっこよくて(*ノノ)

>riyoさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
出ないときは逆に、ものすごく不幸な気がしますけどねorz
riyoさんは、どうでした?( '')

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
素直にうれしかったですよ!w
前回がひどかっただけにorz
美味しいもの食べたときも幸せですよね♪
毎日美味しいもの食べて生きていきたいですw

>此花さん
食べ物も捨てがたいんですけどね><
美味しいケーキとか、
美味しいスイーツとか、
美味しい甘味とか!
・・・あれ、同じ?w

>あすかさん
ドレッシングよりは、内容があると思うんですけどね?w
ニコットでの幸せといえば、やっぱり、ガチャですよね♪
有料は特に喜びが!w

>まゆさん
Σ('◇'*)エェッ!?
ちっちゃなことから幸せを感じられる繊細な心の持ち主ってことで(/-\)
まゆさんは出なかったんですね・・・
出るまでまわすのですよね?w
アバター
2010/10/25 23:09
ちっちぇえ・・・
とか思っちゃいけませんよね^^
重要なことです!
私は目玉出ませんでしたし><
アバター
2010/10/25 22:50
好きなサラダのドレッシングの時と似たような感じのブログになりましたね(笑)
黒ガチャで目玉と欲しいものが出るのは、ニコユーザーにとっては幸せなことです!
アバター
2010/10/25 22:44
あれ?
食べ物ネタは(笑)?
アバター
2010/10/25 22:37
^^
幸せなことですね
やった~って、喜べますもんね

このお題、難しく考えると、ほんと難しい~><

最近、こんな美味しい物食べれて、幸せ~って
書いても、いいんだよね^^
って、このお題書いて、数日後に思いました^^;
アバター
2010/10/25 22:19
欲しいものが出たときは嬉しいですよね。
アバター
2010/10/25 21:59
^^;
でも確かに幸せですね^^
ドラゴンかわいいし。
剣も正直ほしいですし。
うれしいことは確かです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.