Nicotto Town



リプトンの新しいオマケ!

リプトンのペットボトルについてくる新しいおまけが始まったようですね!

「Lipton Puff Sweets Collection」

http://www.lipton-sweets.jp/






どうやら、もう1週間以上前から始まってるようですが(´・ω・`)
友達の伝言を見て気付きましたorz

今回はスイーツをテーマにしたストラップのようですね~
種類は以下のとおり。
・ハート マカロン
・ローズベリー マカロン
・オープン ハート ドーナツ
・チョコレート ファッション
・ワッフル サンド
・ダブル クリーム シュー
・パンプキン モンブラン
・ミルク チョコレート エクレア
今回も、どれも可愛くて美味しそうですね♪

とりあえず、ローズベリー マカロンとパンプキン モンブランを買ってきました(*ノノ)
寝ぼけて間違ってかじらないように気をつけねば><

アバター
2010/11/02 00:26
>まゆさん
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
やっぱり、まゆさんだなぁと思いましたb
うちの近所ではまだ売ってますよ?( '')
ほらほら、買いに来ないと^^
アバター
2010/11/01 20:46
がーん・・・
今知った私って><
でも前回もどこにも売ってなかったのですよね・・・
ほんとについてます??( *´艸`)
アバター
2010/10/31 23:32
>此花さん
おお、見つかったんですね!
おめでとうです^^
ワッフルもふわふわして、見た目もリアルで美味しそうですよね。。。( ̄~; ̄)
かじって壊さないようにね(/-\)
アバター
2010/10/31 22:34
ワッフル手に入りました♪
すぐ壊れそう(笑)。
アバター
2010/10/30 15:33
>ゆきさん
うんうん、可愛いですよね♪
手触りもよくて、そのまま口に入れちゃいそうです(*/∇\*)
本物のスイーツ・・・
モチロン食べてますよ?w
アバター
2010/10/30 10:22
かわいい~~!美味しそう!
なんだか本物のスイーツが食べたくなってきちゃいました(*^-^*)
アバター
2010/10/30 00:58
>ひるかさん
Σ('◇'*)エェッ!?
レアなのかしら??
それは、探さないとですね!
わたしの分も探しておいてくださいねb

>頬紅なこさん
おお、もう5種も!
結構集めましたね~
スーパーで見つかると、安いんですけどねぇ・・・
うちの近所は、コンビにしか置いてなくてorz

>リラチョコさん
お久しぶりです(/-\)
ナチュラルローソンにも、おいてるんですか!?
安く買えていいですよね><
うちの近所は置いてないです;;
土日で8種集めないとですね!
アバター
2010/10/29 23:47
ええ!?
毎日ナチュラルローソンでチェックしてたのに・・・(*´Д`)ノ
あっご無沙汰してます(*´ェ`*)つい、興奮してしまいました;;
・・・土日リプトン探しの旅に出ます。
ドーナツは絶対GETしなくては=3=3
アバター
2010/10/29 22:32
・ハート マカロン
・ローズベリー マカロン
・ワッフル サンド
・ダブル クリーム シュー
・ミルク チョコレート エクレア

の5種類ゲットです。(´▽`人)
スーパーによってはまだ残っていますねぇ。
アバター
2010/10/29 21:38
娘がワッフルとハートドーナツを買いました^^
銀の丸い部分がハートのがあるとか・・・
スーパーで少し捜してみましたが見つかりませんでした><
アバター
2010/10/28 23:25
>ひつじちゃん
ハートマカロン、可愛いですよね♪
わたしもあれ、狙ってます(*ノノ)

>ちょこさん
ワッフル、質感いいですよねーw
ほんと、美味しそうです・・・( ̄~; ̄)
って、千切れそうなんですか!?
かじっちゃだめですよ?w

>はみさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
可愛くて美味しそうです(*ノノ)
って、5つも!?
いっぱい買いましたねーw

>オハナさん
マカロン、人気ありそうですもんね。。。
皆選んで買ってるでしょうからね^^;
子供さん・・・
かじっちゃいましたか・・・
リアルですからね^^;
でも、飲み込まないようには気をつけてないとですね^^;

>ヒッキさん
ブログで書いてる人も結構居ますね~
女性には人気のシリーズですね^^
ぜひ見つけたら、手にとって見てください(/-\)

>此花さん
ワッフルもふにふにして、リアルで可愛いですよ(*ノノ)
近くでは売ってないのかしら??
ぜひ探しに出かけてくださいね><
アバター
2010/10/28 22:24
ワッフルがかわいいじゃないかっ。

うーん。うーん。
買いに行けるかな。
アバター
2010/10/28 22:16
ネットで検索してみました。

女性が好きそうな感じでいいですね。


今度探して見ます。
アバター
2010/10/28 21:05
マカロンが見つかりませーん><

ハートドーナツは子供にかじられてしまいました^^;
アバター
2010/10/28 20:43
可愛いですよね~❤
ローズベリーマカロンとドーナツとエクレアとシュークリームとチョコレートファッションをGETしましたw
こういうのは大好きです(*^_^*)
アバター
2010/10/28 19:39
私もワッフルとシューを買いました♪
早速ちぎれかけておりますが、とても可愛いです♪笑
アバター
2010/10/28 19:29
ハートマカロンが気になったのでそれだけゲットしてきました~^^
アバター
2010/10/28 12:28
>ゆきのさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ぷにゅぷにゅしてますよねー(*ノノ)
言われて触ってみて、ちょっと感動しましたw
ハートマカロンもほしいんですよね~
また、探さねば><
エスプレッソティーラテは、まだ飲んでないですね。
あのシリーズ気にはなってるんですけどね><

>のんたんさん
がじがじがじがじが
・・・・はっ!
半分まで減ってる><

>miyukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
定期的におまけがつくのですが、いつつくのかチェックしきれてなくて、気付いたら始まってたり><
1週間たってるので、結構売り切れも多そうなので、がんばって探してみてくださいね!
アバター
2010/10/28 09:57
リプトンにそんな、かわいらしいおまけがついてたのですね!
知りませんでした。
HP見に行きました。
さすが、マコトさん、さっそく、買ってますね。
自分も見つけたら、買おうと思いますv
教えて下さって、ありがとうございます。
アバター
2010/10/28 07:41
|ョェ・´)

あ・・齧ってるw
アバター
2010/10/28 03:50
今回のおまけはぷにゅぷにゅしてて、その上かわいくて、すっごく良いですよね。
先週ハートマカロンとミルクチョコレートエクレアをゲットしました^^

午後の紅茶、エスプレッソティーラテはお飲みになりました?
かなり甘くて、せっかくの濃い紅茶を感じられず、個人的には残念でした(つω・)
アバター
2010/10/27 23:43
>yukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつの間にか始まってたようです><
前回のフルーツも可愛かったですよね♪
今回もいい感じですよb
アバター
2010/10/27 23:39
お~始まってたのですね^^明日コンビニに探しに行って来ますw
前回も可愛かったですが今回もかなり美味しそうで良いですね♪♪
アバター
2010/10/27 23:34
>SALAさん
おお、偶然ですね(*ノノ)
ちゃんと、買いましたカー?w
わたし、始まってることに気付くのが遅くて、飼いそびれることが結構あって^^;
今回はコンプできるようにがんばらねば><
アバター
2010/10/27 23:27
偶然wあたしも昨日見かけちゃったの^^
キャンペーン始まってまだ1週間くらいなんだね。
もう終わりなのかと思っていたよ(o´艸`o)
アバター
2010/10/27 23:14
>光里さん
まだあけてなかったので、早速あけて触ってみました!
確かにやわらかいですね♪
モンブランがやばいぐらいですw
光里さんもぜひかって、かじって触感を試してみてくださいねb

>ひーたまさん
うんうん、可愛いですよね(*ノノ)
このシリーズはいつも可愛くて、ついつい集めちゃいます^^
ぜひぜひ、探してみてくださいね!
アバター
2010/10/27 23:01
かわいい~
探してみます^^
アバター
2010/10/27 22:58
今回のおまけは結構柔らかくて手触りもいいみたいですね。
それにほんとにかわいいですね^^
お腹が空いてなくてもついかじりたくなりますね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.