Nicotto Town



ルピシア愛用者の会、お茶会♪

画像

昨日はわたしが所属する「ルピシア愛用者の会」のWEBお茶会でした♪

今回は、早くも第9回!



と、なる予定だったのですが、管理人さんがおやすみのため、ミニお茶会に(´;ω;`)

まあ、とはいっても、内容はいつもどおりのお茶会です♪
グランマルシェの話あり、
クリスマス限定のお茶の話あり、
ルピシアのムック本の話あり、
と、ルピシアの話で盛りだくさんでした(/-\)

そそ、ちなみに明日、11/1は紅茶の日のようです。
ルピシアで袋入りの紅茶が10%オフです!
ぜひ機会があればお店を覗いてみてくださいね(*ノノ)



しかし、管理人さん・・・
来月のお茶会には帰ってきてくださいね・・・グスン

アバター
2010/11/02 12:29
>miyukiさん
お茶会、お疲れ様でした^^
今回も楽しいお茶会でしたね♪
ムック本、今月末に出ますよ!
ぜひ買わないと(*ノノ)
来月のお茶会は、その話しが出そうですねーw
アバター
2010/11/02 10:39
副管理人さん、先日はお疲れ様でした。
たのしいひとときでした。
ルピシアのムック本が出るのですか?
それは、チェックしなくては☆
また、お茶かの機会があれば、よろしくお願いします。
お世話になりました。
アバター
2010/11/02 00:29
>まゆさん
Σ('◇'*)エェッ!?
素通りなんですね;;
わたしの分も買ってきてくれると信じてたのに><
アバター
2010/11/01 20:51
あれ?今日がオフの日なのですね^^
昨日お店が混んでいたので、昨日かと思いました^^
素通りでしたが・・・
アバター
2010/10/31 23:32
>頬紅なこさん
やこさーーーーーーーーん・゜・(ノД‘)・゜・
って、ブログ書いてましたね!
よかったよかった(/-\)
なこさんも、忙しい中、ありがとうでした^^
ムックは11月末ですね~
楽しみですよね!
明日は・・・オンラインのほうも安くなるんですかね?( '')
それなら、いっぱい買えそうですねb

>光里さん
参加、ありがとうございました(/-\)
やこさんも、復活したようで何よりですね^^
まだ忙しそうではありますが^^;
明日ですねぇ
せめて、土日なら買いにもいけたんですが><
まあ、わたしも、まだいっぱい残ってるんですけどね^^;

>riyoさん
お茶会、お疲れ様でした(/-\)
今月も楽しかったですね!
来月は、管理人さんも復活しそうですし、さらに楽しんでくださいね^^
アバター
2010/10/31 22:39
ミニお茶会開催お疲れ様でした。
今月も楽しませて頂きました。
またよろしくお願いします。
アバター
2010/10/31 22:36
副管理人さんお疲れ様でした。
でも幹事さんは慣れてますもんね^^
管理人さんも先程日記を更新されてたので、
来月はご一緒できるといいですね^^

う~ん、明日ですよね。
まだ夏の福袋が結構残っているので悩みどころです。
でも行ったら買っちゃいそうです^^;
アバター
2010/10/31 22:09
やこさあああああびえええええええええええ。゚゚(´□`。)°゚。
そういえば11月末頃でしたっけ。ムックの販売は~。
紅茶の日ですけれど、オンラインショップでなにか買おうかな。。(・ω・`)

途中参加となり失礼致しました;
今月もありがとうございました。(´▽`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.