Nicotto Town



ちょっと休みがちになるかもです;;

ちょっと仕事が忙しくて、帰るのが遅くなってるのと、
トラブル続きで、対応に追われているので、
ニコットが休みがちになりそうです・・・

会社から、お昼休みにはログインしてたりするので、巡回はするかもですが、
ブログまで回れないかもです・゜・(ノД‘)・゜・

年末ぐらいまでは、どたばたしてそうですが、がんばる・・・
うん、がんばるぜーヽ(`Д´)ノ

アバター
2010/11/24 01:02
>ミーちゃんさん
ありがとうです(/-\)
毎日、そこそこがんばってますb
アバター
2010/11/23 17:07
がんばって=======3
アバター
2010/11/20 00:16
重ね重ね、ありがとうです(/-\)
久しぶりの、エンドの見えない修羅場で、めげそうですが、
がんばってます!
アバター
2010/11/19 21:39
お疲れ様です^^
年末年始は忙しいですよね。

ガンバレー♪
アバター
2010/11/19 17:19
頑張りましょう!

無理して倒れないようにね(^^;
アバター
2010/11/19 14:27
大変そうですね・・・ご無理のないようにしてね^^
アバター
2010/11/19 13:59
がんばってー><
陰ながら応援しています。。。[壁]ω・。)コソツ
アバター
2010/11/19 00:07
またまた、ありがとうです(/-\)
皆さんの優しい気持ちだけでお腹いっぱいです♪
・・・あとは、しめのデザートを!(ぇ
アバター
2010/11/18 23:01
無理しすぎないでくださいねー。
健康が一番!
アバター
2010/11/18 22:55
今年は働き蟻なマコトさんね。
がんばれ~。
アバター
2010/11/18 22:35
そうなのかい・・・・
私も、今週はえらいトラブルに巻き込まれて大変でした。。いちよう過去形w
アバター
2010/11/18 20:36
お疲れさまです^^
身体を壊さないようにして下さいね!
アバター
2010/11/18 18:58
体重計が…┬|o'ω')∂)) お い で してるw

帰りに京阪デパート行って来たら『日本全国うまいもん紀行』やってたよ~w
http://www.keihan-dept.co.jp/moriguchi/

コレ見て頑張ってちょw
アバター
2010/11/18 14:56
オウ・・・・・(。☉_☉)ノ・・・・・・・・・・・・・・・

                    タビチィ・・・・(ノд-。)クスン
アバター
2010/11/18 12:34
みなさん、どうもありがとうです(/-\)
折れそうな心を、スイーツ食べながら何とかがんばってます!w
でも、おかげで夜中にスイーツ・・・
た、体重計が怖いです><。。
アバター
2010/11/18 11:43
うんうん応援してます・・でも無理はしちゃダメですぉ^^
美味しいもの食べてちゃんと休憩してね✿
アバター
2010/11/18 09:23
問題なく無事に年が越せるとイイですね^^
アバター
2010/11/18 08:01
大変ですね。
美味しいスイーツを食べて疲れを癒してください^^
アバター
2010/11/18 05:17
年末年始はどなたも忙しいですから、無理せずに。
デザートだけはしっかり食べてくださいね^^
アバター
2010/11/18 02:34
おつかれさんですil||li(つิ益^ิ`。)
甘いもの食べて休憩しつつファイトです
アバター
2010/11/18 01:13
お仕事忙しいのですね。
巡回も気にしなくてもいいですよ。
忙しいときは休めるときに休んでないと
無理したら倒れちゃいますよ(`・ω・´)b

アバター
2010/11/18 00:39
おおう、お疲れ様です。
最近お見かけしないと思ったら、やっぱり忙しかったのですね~。
無理はしちゃいかんのですよ。
気分転換にでものぞきに来てくださいな。
年末はただでさえどたばたしますからね。

無理して倒れちゃイヤですよ。
アバター
2010/11/18 00:37
リアは、大切ですから、気になさらないで
無理は、いけないんで、ゆっくり出来る時に、楽しむです^^
お仕事
お体に、充分気をつけて、ファイト!
アバター
2010/11/18 00:35
おつかれさまです。
ほんと、にわかに忙しいですよねーTT
うちのお子ちゃんは高熱出してうなされてます。orz
風邪か突発かはたまた水疱瘡との合わせ技だったらいやだなぁ。TT
進捗が心配。TT



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.