Nicotto Town



クリスピークリームドーナツ

最近、お客さんのところでの打ち合わせが毎週のようにあります。
その事務所が、心斎橋にあるのですが・・・・

そのときに、このお店の前を必ず通るのです。
「クリスピークリームドーナツ」
http://krispykreme.jp/index.html
今年の春に関西に始めて上陸した、ドーナツのお店ですね♪

ただ。。。
いついっても、長い行列が(汗
オープンの日からずっと気になってたのですが、なかなかいく機会がな><

せっかく前を通るんだから、買いたいとも思うんですが、仕事中だし(汗

でも、今日は・・・
意を決して、打ち合わせの帰りに、買って帰ることに!

お店に行ってみると・・・
やっぱり、なかなかの行列・・・
でも、まだ少なめ?
お店の人に聞いてみると、20分待ちらしい。

これから会社に帰るのに、20分ドーナツ待ちって・・・





仕方ないので並びました(/-\)

でも、話を聴いて見ると、あらかじめ決められたセットのやつなら早く買えると!
でも、12個セットらしい。
んー・・・
まあ、みんなで食べるし大丈夫でしょb
ってことで、セットのものを買うことに。





3秒ぐらいでレジに案内されましtw
はやっ!
ってか、そんなに早いとはーw

というわけで、無事買って帰ることができました♪
http://tinyurl.com/2c374fo

とりあえず、6人ぐらいで分けたので、1人2こづつです。

わたしが、食べたのは、
オールドファッション チョコレート
 しっとりしたオールドファッションタイプのチョコレートケーキドーナツに
 グレーズ(シュガー)のコーティング。
 チョコレートの魅力がたっぷり。

チョコレート カスタード
 リッチなババロア風カスタードを詰めたイーストドーナツに、
 なめらかなチョコレートのアイシング。

どっちも美味しかったですけど、オールドファッション チョコレートが好きかも♪
チョコレートの味のドーナツに、甘い砂糖がかかってて、美味しかったです(*ノノ)

また、打ち合わせの後に買って帰りたい一品でしたねb

アバター
2010/11/28 16:23
>翠子さん
美味しいですよね!
わたしも初めてでしたけど(*ノノ)
東京もいっぱいなのですねぇ・・・
どこみんな考えることは同じですね^^;
アバター
2010/11/27 22:41
美味しいですよね~
ってまだ自分も1回しか食べたことがないけど^^;;
東京も行列です。
でも久しぶりに食べたくなった!
アバター
2010/11/27 20:21
>此花さん
打ち合わせからやっと開放されての帰りなので、いいのです(*ノノ)
チョコドーナツダメですか・・・
美味しいのに;

>オレンさん
オレンさんの分も、ちゃんと、食べておきましたよb

>ミーちゃんさん
ミーちゃんさんが、心の中で呼んでも取りに来ないので、
食べちゃいました><
アバター
2010/11/27 18:14
わーい!!  ワクワク ソワソワ    



                 イツオトドケニ?
アバター
2010/11/27 00:16
σ(・・。)の分もある?
アバター
2010/11/27 00:04
仕事中に並ぶとは・・・。
美味しそうではあるけど甘そうですね~。
チョコはパス。
アバター
2010/11/26 00:51
>Mistyさん
Mistyさんの分も、しっかり食べておきましたから、安心してください(/-\)

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
初めて知りましたー
確かに甘いですね・・・
でも、わたしは意外と甘党なので大丈夫でしたb

>gardeniaさん
新宿店もいっぱいなのですね・・・
どこもいっぱいなんでしょうね><
おお、夢の中に!
きっと、運命の黒い糸で結ばれてるんでしょうね(/-\)

>りえちゃん
うんうんw
でも、持って帰ったのは後輩ですので大丈夫です!w
まあでも、アレだけ並んでると、ちょっとした優越感を持って帰れるみたいな(/-\)

>ひるかさん
オールドファッション 、美味しかったのでぜひ^^
できればお店で食べちゃいたいんですけどね~
持ってかえるの面倒ですよね><
アバター
2010/11/25 21:08
マコトさんが食べたのは食べたことがないので、
次はオールドファッション チョコレートを食べます^^
でも、ちょっと遠いんですよね(〃´o`)=3 フゥ
あの大きな箱を持って、電車に帰るのが大変です^^
 
アバター
2010/11/25 20:57
けっこう、12個入り重いでしょ?^^;
で、クリスピー買ってきました!!って、まるわかりでしょ^^;
アバター
2010/11/25 19:20
実はまだ食べたことありませんw
だって新宿店はいつも混んでるんだもーん(・ε・)ムー

関係ないけど昨夜夢にCCDのショップが出てきましたw
なんたる偶然!
どーゆうこと?wwwww
アバター
2010/11/25 18:38
そうなのよね
セットだと、早く買えるの

1度買ったんですが、もう、十分です・・・
私には、甘すぎました><
アバター
2010/11/25 17:25
(うちに持ってきてくれるんは いつやろ・・・・・( ´・_・`)y-°°°)
アバター
2010/11/25 12:19
>yukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おいしいですよね(*ノノ)
セットだと早いのは意外でした。
まあ、普通は12個もいらないですけどね^^;

>百合さん
うんうん、おいしいですよ(*ノノ)
百合さんも機会があればぜひ^^

>夕貴さん
ええ!?
せっかく深夜に書いたんだから、深夜に見て、おなかすかしてくれないと!w
ミスドも、最近食べてないですね・・・
あそこも一人では入りづらくて^^;
ドーナッツのカレンダーっていいですね!
カレンダーを見るたびに、おなかすきそうですがw

>光里さん
うんうん、いつ見ても行列なんですよね・・・
でも、20分ぐらいなら!
って思いました(*ノノ)
まだ仕事は残ってたので、早く買えてよかったですw

>むうさん
食べましたよ!
もうちょっと早ければ、一緒に食べられたのに残念でしたね;
まあ、まだまだ、心斎橋には行く予定なので、次の機会に!
・・・・できれば、心斎橋には近寄りたくはないですけどね・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/11/25 11:58
食べましたか!
軽めのふわふわ生地ですが、甘くておいしいですよねー。
アバター
2010/11/25 11:02
早く買えてよかったですね^^
でもほんと、いっつも長い列ができてますよね~。
それで私も一回も買ったことなかったのですが、
セットだと早く買えるんですね~。
でも早すぎで笑えますが^^;

オールドファッションはおいしいですよね^^
長く人気なのがわかります^^
アバター
2010/11/25 08:10
深夜に見なくって良かったです(*^m^)

美味しそうなドーナツですね♪
うちはミス〇ドしか知らないです^^;

デコレーションがとっても可愛いし、ドリンクも美味しそう♪

あ、そういえば先月だったかに、来年のカレンダーをドーナツの写真がバーンと載った、月めくりの真ん丸カレンダーを購入しました♪(余りにも美味しそうなカレンダーだったのでww)
アバター
2010/11/25 00:48
U◕ω◕) おいしそう・・・ジュルリw
アバター
2010/11/25 00:42
うう~食べたい^^;
オールドファッション大好き✿
しかもそんな裏技があったとはw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.