Nicotto Town



ルピシアサークル、お茶会♪

画像

昨日は、わたしの所属する「ルピシア愛用者の会」のサークルのお茶会でした♪

今回は、ルピシアのムック本が出た直後ってこともあり、結構話が出ましたね~
5人中、3人が買ってるとか、さすが、ルピシアのサークルだと思いましたw

あとは・・・
昔のアニメの話しが出て、じぇねれーしょんぎゃっぷを感じたりとか、
中学生の方がいらっしゃったので、じぇねれーしょんぎゃっぷを感じたりとか、
色々ありましたね!w

今回も、管理人さんがお休みと言うこともあり、ミニお茶会という扱いになりました。・・・
来月にはぜひ復活して欲しいものですね><


「Tea Party ~お茶にしましょ~」
http://tinyurl.com/2f69pcu
月刊誌で、毎月2個の紅茶が付いてくるお得な本です♪
今月は、キャロルとシャンパーニュロゼの20g缶でした。
ルピシアはパッケージも可愛いのがいいですよね(*ノノ)
ただ・・・
サイズがA5と思ったより小さかったのと、本のほうが薄かったなぁと・・・
まあ、それでも来月もきっと買うと思うんですけどね(/-\)

アバター
2010/11/29 12:41
>miyukiさん
参加できなくて残念でした><
次回は時間合えばぜひ^^
ムック本・・・
確かに場所とるんですよね^^;
本自体は薄いんですが、缶が入ってたスペースが大きくて><
アバター
2010/11/29 12:39
お茶会出席できずに、残念でした。
次回、機会があれば、参加したいと思います。
その時は、よろしくお願いします。

ルピシアのムック本、買おうか迷ってましたが、う~ん…と、あきらめました。
買うなら、茶葉のみでいいし、本はこれ以上買うと、置き場所がないので…☆
本、かわいいんですけどねv
アバター
2010/11/28 22:58
>ひーたまさん
お疲れ様でした^^
アニメの話は、懐かしいアニメ!が既にずれたりしますからね><
まあでも、楽しい話題の一つですけどねb
うさぎの紅茶も美味しそうですよね~
毎月、そうやって、本に紅茶が付いてくると、ますます、お茶が減らなさそうですけどね><

>りえちゃん
20gの茶葉が入った缶が2個付いてきます^^
なかなかお徳ですよ~
機会があればぜひb

>光里さん
いじられ役じゃないですが、お疲れ様でした(/-\)
まあ、ジェネレーションギャップも、またねたの一つなのでb
来月もまた楽しみましょうね^^

>頬紅なこさん
お願い聞いてー♬
らぶらぶみんきーもも♬
アバター
2010/11/28 22:03
らぶらぶみんきーもも♬♫ (ノ´▽`)ノ
アバター
2010/11/28 21:14
昨日はジェネレーションギャップの嵐でしたね^^;
いぢられ役お疲れ様でした。
また来月もよろしくです♪
アバター
2010/11/28 20:25
どんなオマケがついてるのかな?
それにしてもムック本まで出てるとは!!
アバター
2010/11/28 17:42
昨夜は、短い時間でしたが、ありがとうございました

アニメの話は、ほんと、年齢がわかるし
ジェネレーションギャップを、おもっきり感じる話題ですね^^;


月刊誌、来月のお茶が、楽しみです
来年のうさぎのですし^^
月刊誌の保存が・・・困りませんか?
缶、出しちゃうと・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.