Nicotto Town



この冬に観たい映画

この冬に観たい映画・・・
んー・・・
んー・・・

この冬って、あまり見たい映画ってないんですよね^^;

強いてあげるなら、
「ソウ ザ・ファイナル3D」
http://saw3d.asmik-ace.co.jp/
でしょうか。

SAWは1は衝撃的でしたね!
あのラストは、いつまでも忘れられそうにありません(/-\)

ただ・・・
2以降は、ただ、痛さだけを求める映画になってるようで^^;
一応、全作見てるんですけど、1には到底及びませんねぇ・・・

今回の、ファイナル。
3Dってことで、映画館で見たいところではあるんですが・・・
大画面で見たいかといわれると、見るのもつらい気がしますね><

アバター
2010/12/02 20:50
ソウは見たことないな・・・
衝撃的・・・痛さだけを求めるw・・・ちょっと苦手かも
なんか、男の人が苦しんだはる顔の写真がよく載ってる映画よね?
アバター
2010/12/01 22:20
>ひるかさん
あら、ひるかさんも、ダメですか;
でも、ぜひ来年はチャレンジを!
お正月に映画に行くのが定例なんですね~
今年なら、ハリーポッターでしょうか?( '')
仲が良くて、うらやましいです(/-\)
アバター
2010/12/01 21:15
こういう映画は私もダメです><
夢に出そうな気がします。
毎年元旦には映画を観に行くのですが、
今年は何にしようかなww
アバター
2010/12/01 21:06
>ひーたまさん
あら、残念;;
まあ、あんまり一般向けの映画じゃないですからね><
モンハンも、そんなに血が出るのですね。。。
昔のゲームだと、血は緑色に変更されてたりしましたw
アバター
2010/12/01 19:03
ご遠慮しておきます・・・

一作目のモンハンを、やってみたくて、購入したんですが
血が飛び散るのが、もうだめで・・・
挫折した私ですので・・・
アバター
2010/12/01 12:19
>ひーたまさん
怖そうですよね・・・
大画面で飛び出してくる痛さですからね><
ひーたまさんも、ぜひb
アバター
2010/11/30 19:59
それを、3Dで、みるの?
それも、映画館で・・・
アバター
2010/11/30 12:12
>夕貴さん
精神年齢の低さなら、負けませんよーーーーーーーーーー!(ぇ
ハリーポッターは、1作目を最近見ました!
ええ、映画の上映には追いつきそうにありませんorz
宇宙戦艦マコト!?
さらば野菜よ~♪
ですね(/-\)
パイは・・・
投げる前に、食べちゃうかも?w
きっと、グルメ映画になるんでしょうねb

>Mistyさん
えええ!?
Mistyさんは、だめなんですね><
まあ、万人受けはしませんが・・・
あまり人にもお勧めはしませんがーw
SAWの映画の後は、みんな真似するので、半分ぐらいしか生きて返ってこれません><

>のんたんさん
ええ!?
面白いのに;;
まあ、絶対に、デートでは見に行かない映画だとは思いますけどねw

>miyukliさん
2以降は、いかに、痛さを表現するかって映画ですからね・・・
1は、痛かったですけど、秀逸でしたよね(/-\)
3Dだとどこまでリアルなのやら・・・
もう完全に、怖いもの見たさですね><
宇宙戦艦マコトは・・・・
2099年、ロードショー予定ですので、長生きしてくださいねb
アバター
2010/11/30 11:23
ソウ。。。
オススメで怖いもの見たさで1を観て衝撃!
怖かったけど、凄かったです。
なので、2も観たら、たしかに、凄かったけど、痛くて痛くて…。
もう、これ以上すすめないと、ソウは観れなくなりました。

ソウを映画館で。しかも、3Dで観るなんて勇者です!
観たら、感想を教えてくださいね♪

夕貴さんの「宇宙戦艦マコト」観たいですw↓
アバター
2010/11/30 10:48
↓ R15指定・・・

私もこのてのは苦手ちゃんだw
アバター
2010/11/30 09:22
Σ(ŎдŎノ)ノ   ソウシリーズファンだったんだ?・・・・

あたしゃ、どうもアッチ系はだみだぁ・・・・(´o`)
痛い系はだめ~~~っ!><。。
でも、あれだけシリーズが続いてきた・・・てことは
マニアックなファンがいる・・てことだぁねぇ・・・・(´・_・`)

見なはれ・・・・見なはれ・・・・
でも
                    ケガだけは、せんようにね。。(違っ)
アバター
2010/11/30 00:42
15歳以上!?私精神年齢が幼いから無理かも(爆)

因みに私が観たいのは、「ハリーポッター完結編」これはもう絶対逃せませんねw
ハリーを小さい頃から観てきたから♪

後、少し興味があるなら「宇宙戦艦マコト」でしょうかねw
宇宙のスイーツを食べつくし、悪をやっつける戦士マコト!

得意のパイ投げ波動法は誰にも負けずw
唯一の弱点は野菜攻撃!

……適当に書いたけどどんな映画なのか観てみたいですw
これってコメディー映画なのでしょうか?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.