Nicotto Town



カノン、新記録!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
13
スコア
57506
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
66
獲得した宝石数
2019
今回の称号
昼の 黄色い 勇者
2連鎖
7
3連鎖
4
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
16
2010/12/23 12:40

カノンでの無限ステージで新記録達成♪
初めて14面まで行きました!





14面から新しい宝石が増えるのですね(´;ω;`)
ついていけずに、200点ぐらいしか取れませんでしたorz

しかし、このカノン・・・
適度に悪いスペックのPCがベストな気がしますw
スペックがいいと、3個そろってから消えるまで、早いんですよね・・・
その点、スペックが悪いと、3個そろってから次の連鎖までに時間があるので、
余裕があるって言う(/-\)

ただ・・・
消えるのに時間がかかる分、一度連鎖が途切れると、点数が伸びませんけどね(´・ω・`)

アバター
2010/12/24 21:43
>のんたんさん
いぇーい、に何か問題でも?ヽ(`Д´)ノ
えぃーえにしましょうか?w
ケーキは、無事買えましたよ♪
でも、晩ご飯がステーキだったので、まだ食べずにおいてます・・・
もう少ししてからガッツリ食べる予定ですb
アバター
2010/12/24 21:09
(。・w・。) ププッ
いぇーいってww

ところでケーキは売ってたかい?
食べながらカノンしてそうw
アバター
2010/12/24 08:51
>此花さん
コインもらえないし、やるなら10ステージモードですよねーw
7面、14面と宝石が増えたので、7面ごとに増えるのかも?
ぜひ、いろいろ楽しんでくださいね(/-\)
アバター
2010/12/23 23:16
無限モードで遊んだ事がないですね~。
新しい宝石も増えるのね。
今度遊んでみよ♪
アバター
2010/12/23 22:09
>のんたんさん
いぇーい、がんばりましたよ(*ノノ)
のんたんさんも、ランキングのお立ち台目指してがんばですよ!

>りえちゃん
先月ぐらいだったかに実装されたゲームですね~
結構はまりますよ(/-\)

>ひーたまさん
ありがとう^^
無制限も結構楽しいですよ~
進めば進むほど、つらくなりますけどね^^;

>ひるかさん
ありがとう^^
いろんな宝石があるようですね~
14面で増えるのは知らなくて、あたふたしちゃいましたw
アバター
2010/12/23 22:00
おめでとうございます♪
新しい宝石?
気になるけど、私には無理です><
アバター
2010/12/23 19:38
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

無制限は、やったことないからな~



アバター
2010/12/23 18:49
これって新しいゲーム?
アバター
2010/12/23 14:24
やるなぁマコト先生。
ちょっと頑張ってみようかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.