Nicotto Town



2010年を振り返って・・・

んー・・・
今年は、わたしにとっては、平和な1年でしたね(/-\)



去年に比べれば(´・ω・`)
去年が激動過ぎたのですけどねorz

ニュース的には・・・
スポーツが盛り上がった1年でしたね!
バンクーバーオリンピックでの、浅田真央選手とキムヨナ選手との戦い!
最終的には、キムヨナ選手が優勝しちゃいましたけど、浅田真央選手の
トリプルアクセルもすばらしかったですよね(*ノノ)
いつまでも、いいライバルであって欲しいものですね。

そして、南アフリカでのワールドカップ。
大会前の予想を覆しての、決勝トーナメント進出!
デンマーク戦でのフリーキックの見事さは忘れられませんね!
パラグアイ戦も、負けはしたものの、最後まで目の離せないいい試合でしたよね!
次の日、会社で眠かったですけどね(/-\;;;

そして、プロ野球!
・・・は、まあ、来年の巨人に期待ってことで(´・ω・`)

アバター
2010/12/29 13:08
>ぴとみんさん
こちらこそ、ありがとうでした^^
来年もまた、ケーキともども、よろしくお願いします(/-\)
アバター
2010/12/28 22:26
今年も仲良くしてくれて、ありがとう
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/27 23:47
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
平和が一番ですよね(/-\)
去年はスポーツが盛り上がった年ですよね~
早く寝て、夜中に起きてワールドカップを見たのもいい思い出です♪

>光里さん
うんうん、去年は激動の1年でした・・・
ブログを順に読んでいくとよく分かると思いますw
でも、今年は平和に1年過ごせました。
これからも平和な年が続きますように♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^

>蟻の巣さん
あら、色々あったのでしょうか??
来年はのんびり過ごせるといいですね~
そのために、家の中もきれいにしないとね?w

>gardeniaさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
平和は平和なときには、その良さには気付きませんけど、何かあったときには、
平和がイカに大事かって言うのを思い知らされますね(/-\;;;
gardeniaさんも、来年は平和な、幸せな一年になりますように^^

>のんたんさん
去年のブログを読んでいくと、理由がよく分かるようになってますw
重い日記もいっぱいありますから(/-\;;;

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
平和が一番(*ノノ)
掃除は・・・
今年の汚れ、今年のうちに!
です!
うちの部屋の掃除もついでにお願いしまs(ry

>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今年は平和に幸せに過ごせました♪
来年もいい一年になりますように^^
アバター
2010/12/27 23:08
平和でなにより~♫
アバター
2010/12/27 20:36
平和が一番ですね^^
いよいよ年末なんですね・・・
お掃除どうしよう・・・(ノ△・。)
アバター
2010/12/27 17:01
激動?
たとえばが・・ないじゃないかw
アバター
2010/12/27 12:33
平和が一番ですな~(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン
私は色々ありましたw
でも終わったからもういいや(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/12/27 02:17
今年は慌しい年でした///
そして明日から掃除で慌しいですw(´◉◞ω◟◉)
アバター
2010/12/26 22:56
あらら
去年は激動だったのですね~。

平和な1年で楽しく過ごせましたでしょうか。
また来年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/26 22:51
平和な1年が、過ごせたんなら、素晴らしいですね^^

バンクーバーオリンピックに、ワールドカップと
スポーツが、盛り上がりましたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.