Nicotto Town



ウェブマネーアワード 2010でグランプリ!

ニコットタウンが、ウェブマネーアワード 2010でグランプリをとりましたね!
http://www.webmoney.jp/award2010/

去年、 「BEST アバターコミュニティ賞」と「BEST GAMES賞」をとったのも凄いと
思いましたが、まさかグランプリとは・・・
まあ、去年はニコットタウン内で宣伝とか、ほとんどしてなかったですけどねw

ニコットタウンって70万IDはありますけど、アクティブなユーザって半分も
いないと思うんですよね~
それでも、グランプリを取れたのは、今アクティブにやってる人が、ほんとに、
ニコットタウンをそれだけ好きってことなんでしょうね(/-\)

アバター
2010/12/31 20:04
>miyukiさん
おお、miyukiさんも投票しましたか^^
そんなみんなの積み重ねあってのグランプリですよね♪
ぜひ来年も取れるように応援したいですね!
来年もよろしくです^^
アバター
2010/12/31 13:29
ほんとうに、すごいですよね!

自分も投票しましたよ♪

去年に引き続き、今年も賞をとるなんて、みなさんの応援が感じますね。
これからも、ニコッとタウンの発展が楽しみですv
アバター
2010/12/31 12:17
>soraさん
こちらこそ、ありがとうございました^^
soraさんも良いお年をお迎えください。
来年もよろしくです^^
アバター
2010/12/31 06:04
今年も一年ありがとね
素敵な年を迎えてください(^ー^)

アバター
2010/12/30 21:29
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
投票率は高そうですよねーw
みんな、ニコットが好きですからね(/-\)
記念アイテムは気になりますね~
毎年の楽しみになりそうです(*ノノ)

>ひーたまさん
ニコットタウンのCMは、HP上でぐらいしか見たことないですね~
それでも、ユーザも増えてて、みんな楽しんでますもんね^^
口コミの力って凄いですね!
ひーたまさんも、毎日楽しんでますよね(/-\)
これからも、よろしくです^^

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
口コミでドンドン盛り上がってる感じですよね~
それだけ、やってる人は、すきってことなんでしょうね(/-\)

>りえちゃん
おお、りえちゃんでも!w
りえちゃんも、はまってますよね(*ノノ)
それだけ魅力的なところってことですね^^
アクティブなユーザは・・・
どれぐらいでしょうね~
半分も居ないとは思うんですけどね^^;
アバター
2010/12/30 19:55
そうよね・・・忙しくても家に帰ってる限りは、この私ですら、毎晩inしてますから・・・
常時、活動してる人ってどれくらいかな・・・?
アバター
2010/12/30 15:03
口コミの影響力って侮れない(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/12/30 00:03
すごいですね
某サイトとかは、バンバンTVCM打って、がんがんユーザー増やし
凄い数のユーザーがいるわりに、ユーザーは、何もしない

ニコッとタウンは、それもなく、口コミ的な感じで、増えてて
グランプリは、凄いと、思います
それだけ、ここのユーザーは、ニコッとタウンを、好きだし、愛してる証拠かなって、思います
もちろん、私も、そのユーザーの一人^^
アバター
2010/12/29 23:14
すごいですよね!グランプリ!
アクティブな人はほとんど投票に行ったのかも?
記念アイテムが気になりますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.