Nicotto Town



お花見♪

タウンに桜が咲きましたね♪
春らしくていい感じですね(/-\)



でも、ちょっと桜多すぎないかな(汗
タウンが重いですよw

しかし、リアルの花見どうしようかな・・・
来週が見ごろっぽいけど、予定が入ってていけない;;
今週末とかはまだあまり咲いてないのかなぁ。
桜が咲いてるなら、久しぶりに京都行きたいんだけどなぁ><

アバター
2009/03/29 19:21
>りえちゃん
ふむふむ、品種によって結構違うんですね~
でも、たしかに人多いとしんどいですよね><
川沿いで花見もいいですね^^
アバター
2009/03/29 19:16
この、寒さの前に咲いてしまったところは超早咲きなんですよ。
遅めの品種ってあるでしょ?それで有名な某所がもう満開で何日か前、テレビで紹介されてて
びっくりしたの。
で、この寒さに遅れをとってしまった桜群は待ち状態みたいですね。
桜好きだけど、人多いのはしんどいし、川沿いを歩きます♫
アバター
2009/03/28 21:21
>りえちゃん
なんか、桜まだ早いっぽいので、どうしようかなと^^;
どこもいっぱいですよね><
アバター
2009/03/28 20:04
京都のどこ行くの~?
もう、人いっぱいやわ。。
アバター
2009/03/28 12:09
>泰山娘娘さん
おお、桜の名所に住んでるんですか!
いいですね><
まあ、寒くてもお酒飲めば温まりますしねw
アバター
2009/03/28 06:31
 ふふふ。
 桜の名所に住んでるので、毎日お花見ですよー♪

 この週末の寒さにも負けず沢山の人が既にお花見してて
びっくりしましたわ・・・
アバター
2009/03/26 11:58
>Ricoさん
確かに、歩きにくいですね・・・
座れると、さらに人ごみで重くなりそうですねw
Ricoさんも、お花見の予定まだなんですね~
早く決まるといいですね><
アバター
2009/03/26 06:38
私は歩きにくいのが気になりました
あとシートがいい感じに現実的ですね(笑)
これで座ることが出来たら、まさしくお花見だけど、
ますます重くなりますなぁ(笑)

そういやお花見の時期がかなりずれてて、
予定組むのが大変…とか思ったけど、
私もまだ予定が立ってないです
ないなら無しで良いかなーと思いますけど^^
アバター
2009/03/25 23:44
>はなみさん
桜、いいですよねー(/-\)
はなみさんは、リアル花見なんですね~
いいですね><

>あすかさん
お団子もって夜桜ですか~
いいですね♪
観光名所の山いいですね!
でも、わたしの家からはめっちゃ遠そうですねw
アバター
2009/03/25 23:32
こんばんは。
着物姿にもなれて、おだんごも持ったということで、桜の木の下に
ただずんで、夜桜を楽しんできましたv
綺麗なんですけど、重いと言われれば重いですが(汗)

私のところだとお花見の観光名所の山があるので、そこに行きたいです!
アバター
2009/03/25 23:00
タウンの桜・・・いいですよね!!
確かにタウン重いです。笑
カクカクしてます。

私は今週末お花見でーす!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.