Nicotto Town



春からはじめたいことか・・・

春からはじめたいことか・・・




恋か!?恋なのか!?><
・・・まあでも、しばらくはないかなorz

他にしたいことか・・・
また、中国語の勉強始めようかなぁ。
多分、今年も台湾に行くだろうし、少しはしゃべれるようになっておきたいですからね!

アバター
2009/04/06 12:12
>kittyさん
アレから10日・・・
まだやってませんけどね><
アバター
2009/04/06 09:04
おおおーすばらしい
中国語の勉強ですか凄いです
がんばってください
アバター
2009/03/28 12:10
>泰山娘娘さん
確かにそうですね・・・
意識的にはじめるものではないのですね;;
中国語もがんばります!
アバター
2009/03/28 06:30
 恋~♪
 あるとかないとか始めるとかじゃなくて、気が付いたら始まってるものかと
思いますですよー。

 中国語、昔挫折しました;
 旅行という目的があると、進みやすいかもですね♪
 が、がんばってくださいっ!!
アバター
2009/03/27 21:28
>りえちゃん
行く予定ですよ♪
台湾いいところなので、りえちゃんも、機会があれば行ってみてください^^
アバター
2009/03/27 20:24
また台湾いくんだ、いいね~
アバター
2009/03/27 00:59
>Novsさん
恋の季節ですよね><
まあ、お互いがんばりましょう!

>むうさん
オーラソーマってなんでしょ(汗
働きだすとなかなか時間取れないですよね><
アバター
2009/03/27 00:08
はじめたいこと・・・・
彫金やってみたいんですけど、なかなか機会が。
あとは、いい加減、オーラソーマの論文書かなきゃ。。。orz
アバター
2009/03/26 23:43
そう、新しい恋の季節到来ですねっ♪
まぁまぁ、突然あらわれるものですって! (・・・と、そういいきかせてきたX年間。笑)
がんばりましょー♪
アバター
2009/03/26 22:13
>コタモさん
はじめたいことは多いんですけどね・・・
でも、なかなかはじめられない^^;
コタモさんも、恋とかどうですか?(ぉ

>Ricoさん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
何事も、はじめることが大事ですよね♪
実用的になるまでには時間が掛かりそうですけどね><
アバター
2009/03/26 16:49
新しいことを始めるのは素晴らしいと思います^^
しかも実用的だー♪
アバター
2009/03/26 14:57
はじめたいこと。。あっていいですね。。
とっても、羨ましい。。。
私も何かをはじめたい。。なにを??
分からない・・・・・・・・・・・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.