Nicotto Town



この超合金が欲しい・・・

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0903/25/news119.html
究極に進化した“超合金”!

通常の超合金は亜鉛合金(ダイキャスト)製だが、今回はカーボンとチタンが
主な素材。
全高60センチのマジンガーZは、頭部や手首、腹部などがチタン鋳造で、
胸のブレストファイアー放熱板や黒い部分がカーボン製。
すべて職人による手作業で丁寧に仕上げており、グラスファイバーが描く
独特の模様とチタンの鈍い輝きが、今までにない高級感を醸し出している。


か、かっこいい><
ほしい・・・・
これ欲しいですよ><

価格が200万とちょっと高めなのがネックですが!





高くて、かえねーwww
ってか、これ本当に売り物なんだろうか(汗

アバター
2009/03/30 00:52
>ともともさん
ああ、あれはそのうち見に行く予定ですw
・・・・あれは、いくらなんだろ><
アバター
2009/03/30 00:50
実物大ガンダムがどこかにできたそうな・・・・^^;
アバター
2009/03/29 22:24
>よっちーさん
そんな単位ができてたんですね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よっちーさんの中ではw
アバター
2009/03/29 21:18
ふふふふw

1絆=500円ですよ

知らないんですか?最近出来た新しい単位ですよ~w
アバター
2009/03/28 21:22
>よっちーさん
何絆www
何ですかその単位はw
アバター
2009/03/28 15:17
マコトさん、悩まん悩まん><
200万あったら何絆できることか!!w
アバター
2009/03/28 12:11
>泰山娘娘さん
かっこいいですよねw
超合金は、男のロマンですからね♪

>よっちーさん
これがガンダムなら、買うかどうか悩みません?w
アバター
2009/03/28 11:30
うはw
これは・・・すごいな!!

買い手は付くのだろうか?w
アバター
2009/03/28 06:27
 200万ちょい・・・
 値段考えるとひきますが、確かにかっこいいですねー。
こぉいうのを遊びで作ろうってあたりが日本ですわね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.