Nicotto Town



な、なんて、魅力的な><

今日から、白ガチャ第11弾が始まりましたね!

今回のテーマは・・・
「ハムスターの幸せカフェにようこそ」
ハ、ハムスター!?
しかも、カフェ!?
こ、これは、まわすしか!

というわけで、軽く10回だけ(/-\)

(目玉)
  肩のせハムスター(ハムハム店長)
  肩のせハムスター(コハム)
  金色のデザートフォーク
  銀色のデザートフォーク

(通常品)
1 幸せカフェのスタッフシャツ
  幸せカフェのエプロン付きパンツ
  幸せカフェのシューズ(mens)
  幸せカフェのスタッフキャップ
  幸せカフェのホットティー
  幸せカフェのティーポット
2 幸せカフェのクリームソーダ
2 幸せカフェのチョコパフェ

  幸せカフェのいちごパンケーキ
  幸せカフェのカラフルマカロン
  幸せカフェのエントランス
2 パステルキッチン
1 はちみつたっぷりのホットケーキ
1 幸せカフェのつり看板
1 シュワシュワメロンソーダ





orz

とりあえず、チョコパフェが出たのはうれしいのですが・・・
ホットティーとティーポットは欲しいところですね!
できれば、ハムスターも欲しいですが。。。
目玉が出るまでまわすかどうかは、悩みどころですね><

アバター
2011/01/23 22:22
>gardeniaさん
Σ('◇'*)エェッ!?
わたし、お土産は貰うほうが好きなんです(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
アバター
2011/01/23 21:09
( ̄д ̄)エー
マコトさんから私へのお土産に決まってるじゃないですかぁ~♡( ´Д`)σ)Д`)プニプニ
アバター
2011/01/22 23:01
>gardeniaさん
マカロン、美味しいですよね♪
お土産?
くれるんですか?^^
アバター
2011/01/22 21:06
(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン
マカロンすき(*´▽`*)♡
お土産はマカロンでいいですよbb
アバター
2011/01/21 08:46
>蟻の巣さん
うんうん、出ないですよね・・・
上下そろって出てくれないと、使いづらいですしね><
アバター
2011/01/20 23:49
幸せカフェのエプロン付きパンツ
幸せカフェのシューズ(mens)は欲しいんですが
欲しい物ほど出ないですよねwww
アバター
2011/01/20 22:11
>gardeniaさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
そんなに、マカロン好きなのですか?w
アバター
2011/01/20 00:15
マカロン食べたいマカロン食べたいマカロン食べたい。。。。(。・ρ・)ジュル
アバター
2011/01/19 23:48
>翠子さん
さすが、わたしって感じ?w
期待を裏切らない男ですb
ティーセットは欲しいですよね~
また、お茶会もしたいですしね!
アバター
2011/01/19 23:14
見事に甘味どころばかり引き当ててますねw
うんうん、紅茶党としてはホットティー&ティーポットは欲しいよね^^
アバター
2011/01/19 22:00
>ミルさん
ミルさんも魅力的ですよ(*ノノ)
スイーツの次に!w

>ひーたまさん
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
うちも、出てません・・・
出るまで回したいところではあるんですけどね><

>此花さん
ホットケーキも美味しそうですよね・・・( ̄~; ̄)
ホットティーは、色々使えそうで良いですよね(/-\)

>りえちゃん
ハムスターは、軽食として出てくるのかと思いました(/-\)
軽くですよ、軽く♪
サブはまわしてませんからね!w

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
どれも美味しそうですよね♪
ハムスターも鮮度が良いですしね(*ノノ)
まあ、一回50円だし?
と思って油断してると、えらいことになるんですけどね><
アバター
2011/01/19 20:28
今回の白ガチャ、すっごいですよね!
もうもう外れがないようなww

これはうっかりすると日頃ガチャしないヒトでも大量に回す可能性大かも?ww

アバター
2011/01/19 20:04
なんなんやろ?ハムスター・・・って、って思ってたのよ、、
早速、軽く10回ね^^;
アバター
2011/01/19 19:51
パンケーキ&ホットティーの組み合わせが好きかも。
ホットケーキの背景もいいですね~。
アバター
2011/01/19 17:39
ハムスタ~・・・出ません ;;

全部、アイテムが良くて・・・どうしましょ~状態
それにしても、食べ物ばかり出ます><

アバター
2011/01/19 17:21
なぁんだ・・・・白ガチャのことですかぁ~(*´ェ`*)
タイトル見て、てっきり呼ばれたのかな・・・・・って
勘違いしちゃったぁぁ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
                         ゴメン・・・フザケスギ?( ´・_・`)y-°°°
アバター
2011/01/19 12:44
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ホイホイ釣られてます><
コンプか・・・
目玉の出次第ですよ;;
アバター
2011/01/19 12:30
今回の白ガチャはスイーツ好きホイホイですね><
いらないな~、というアイテムないですし。
もしかしたら、私、Pガチャ初のフルコンプしてしまいそうでコワイ……
アバター
2011/01/19 12:17
>miyukiさん
チョコパフェ、おいしそうですよね(*ノノ)
わたしは・・・
まだ、我慢するときじゃないかなって!(ぇ
ホットティーとティーポットは通常品ですし、フリマで何とでもなる気はするんですけどね^^;

>walkerさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしから、お金を絞るためのガチャですね><
喜んで絞られますけど!w
アバター
2011/01/19 11:50
マコトさんを狙って開発されたとしか思えない白ガチャw
アバター
2011/01/19 11:24
自分もチョコパフェでましたv
マカロンもでたので、これ以上よくばらずに、回すのをぐっとこらえてますw

でも、ホットティーとティーポットも魅力的ですね。
フリマをまとうかな。。。
アバター
2011/01/19 08:39
>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
パフェはやっぱりほしいですからね(*ノノ)
ティーセットはセットでほしいですよね・・・
がんばってまわします><
通常品なら、交換でもそろいそうですしね^^

>リラチョコさん
10回連続でまわすと、気分的にお得なんですよ!(ぇ
リラチョコさんも、ちゃんと10階回したのですね!
えらいですね(*ノノ)
ルピシアファミリーとしては、お茶会用にほしいですよね・・・
マカロンもおいしそうです><

>のんたんさん
ローソンの、あまおうロール食べながらまわしてましたが何か?w
でも、パフェも食べたいですけどね><
アバター
2011/01/19 07:44
画面の向こうで、、「食べたい」ってゆってそうw
アバター
2011/01/19 01:40
気になってこっそり覗きにきましたw
「軽く10回だけ(/-\)」 ←Σ(´□`;)!!
…私も回してしまいましたけどね♪
やはりルピシアファミリーとしては、紅茶は押さえたいですね=3
私は、あとマカロンとホットケーキ狙いです☆
お互いがんばりましょう(´▽`)b
アバター
2011/01/19 00:47
チョコパフェ、良かったですね!
ホットティーとティーポットはセットで持ちたいアイテムです。

もう一度回せば、まだ出ていない通常品はおそらく揃いそうですし、目玉ももしかしたら
出るかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.