Nicotto Town



ローソン ウチカフェに新ロールケーキ(*ノノ)

先日の1/18に、ローソン ウチカフェに新ロールケーキが発売されました!

それは・・・
「あまおうのロールケーキ」
http://www.lawson.co.jp/company/news/032305/

あのあまおうが、1/2個どーんと入ったロールケーキです♪
今回のロールケーキは、砂糖を使用せずに、イチゴと相性の良い練乳を
使っているらしいです。
お味は・・・
スポンジ部分もしっかりイチゴの味がする!
練乳入りの生クリームは・・・
いつもと変わらない気はしました(汗

まあ、つまり、美味しいってことなんですけどね(/-\)

イチゴも美味しかったし、なかなか良いロールケーキですね!
また食べてるかもですw

アバター
2011/01/31 20:48
>のんたんさん
Σ('◇'*)エェッ!?
まだなんですか・・・
わたしは、もう3個食べましたよ(/-\)
アバター
2011/01/31 20:47
まだ口にしてないww
アバター
2011/01/23 22:21
>此花さん
ファミリーマートは、ダブルエクレアが流行ってましたね~
あれも何度か食べましたけど美味しかったです♪
また、新しいスイーツも出たのですかね?( '')
アバター
2011/01/23 19:21
昨日のテレビでファミリーマートのスイーツがやっていたのよね。
そっちも美味しそうだった。
アバター
2011/01/22 23:01
>gardeniaさん
じゃあ、そんな感じでb
1本かって、わたし生クリーム食べ放題(*ノノ)
アバター
2011/01/22 21:06
おお!なんかそれ素敵な提案~(*´∇`*)
アバター
2011/01/21 12:18
>頬紅なこさん
マカロン・・・
めったに食べないので、比較できなくて(´・ω・`)
おいしかったからよしとしてます(/-\)
アバター
2011/01/21 12:16
うちカフェ~マカロンが入っていましたね(´▽`)
マカロンってあんな味でしたっけ。。?(´▽`;)
アバター
2011/01/20 22:11
>gardeniaさん
Σ('◇'*)エェッ!?
クリームあまり好きじゃないのですね・・・
じゃあ、はんぶんこします?
わたしクリーム、gardeniaさんはスポンジb

>紗雪さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スポンジが意外と美味しかったですね!
またまた、わたしも買っちゃいそうです(*ノノ)

>光里さん
うんうん、結構でっかく入ってますね♪
ぜひ、光里さんも、毎日食べてください(/-\)

>ひーたまさん
いちご、好きなのですねーw
美味しいですよ?
ほらほら、早く買いに行かないと!w

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ぜひぜひ♪
いっぱい買って、余ったら、わたしに!w
アバター
2011/01/20 22:06
食べてみよかな、、練乳、好き♡´
アバター
2011/01/20 18:48
いちご~いちご~~~~~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
行かなくっちゃ
アバター
2011/01/20 01:01
あまおう、でっかいですよね~^^
う~ん、明日行ってみようかな~。
アバター
2011/01/20 00:20
そうそう、スポンジのイチゴっぷりには驚きますよね!

色がピンクなだけの生地ならよくありますが、
きっちりイチゴ風味なことに感動してまた買ってしまいました(^^ゞ
アバター
2011/01/20 00:16
ロールケーキってどうしてあんなにクリームが多いんでしょうか。。。(´・ω・`)
クリーム少な目だったら食べたい(*ノノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.