Nicotto Town



ハムハムでた(*ノノ)  【交換終了】

白を回して3日目。
ようやく、目玉が出ました!!
ハムハムハムハム♪

三毛猫でいると、ハムスターも、メニューの1つに見えるから不思議ですね(/-\)

現状こんな感じです。

(目玉)
2 肩のせハムスター(ハムハム店長)
  肩のせハムスター(コハム)
1 金色のデザートフォーク
  銀色のデザートフォーク

(通常品)
1 幸せカフェのスタッフシャツ
  幸せカフェのエプロン付きパンツ
1 幸せカフェのシューズ(mens)
1 幸せカフェのスタッフキャップ

3 幸せカフェのホットティー
  幸せカフェのティーポット
2 幸せカフェのクリームソーダ
2 幸せカフェのチョコパフェ

1 幸せカフェのいちごパンケーキ
2 幸せカフェのカラフルマカロン
2 幸せカフェのエントランス
3 パステルキッチン
1 はちみつたっぷりのホットケーキ
2 幸せカフェのつり看板
5 シュワシュワメロンソーダ




ティーポットが出ません(´・ω・`)
交換でなんとなるかしら・・・
無事、交換できました!
皆さん、ありがとうございました(*ノノ)

アバター
2011/01/25 13:03
>むうさん
また、そんな安直な名前を!(ぉ
2年って長生きなんですね~
でも、最後は悲しいですよね;;
アバター
2011/01/25 12:44
www

ハムハム!!!
昔飼ってた、元実験動物のゴールデンハムスターがそんな名前でした。
2年ほど生きてたから長生きしたんだなと思う。w
けなげなヤツだった。。。;;
アバター
2011/01/22 23:03
>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ハムスター可愛いので欲しかったのです(*ノノ)

>のんたんさん
次・・・
次は、また目玉に苦しむ予感です><

>夕貴さん
ありがとうです^^
ハムハムは、意外と美味しいと評判ですよb

>gardeniaさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ハムハムー♪
って、gardeniaさんも食べるのですね?w
アバター
2011/01/22 21:07
よかったですね~ ^^
・・・なんか『コハム』って文字を見ていたら
生ハムが食べたくなりました(*´ェ`*)ポッ
アバター
2011/01/22 11:12
わ~!おめでとうございます(*^▽^*)
マコトさん、ハムハムちゃん可愛いからって食べちゃだめですよ(*´∇`*)ケラケラ
アバター
2011/01/22 08:44
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

次に向けてgo!
アバター
2011/01/22 01:08
よかったね
アバター
2011/01/21 22:24
>∮風間 優魔∮さん
こちらこそ、ありがとうございました^^
また機会がありましたら、良い交換ができると良いですね(/-\)

>オレンさん
あら、そうなんですね~
まあ、確かに、危険なガチャではあるんですけどね><
アバター
2011/01/21 22:07
σ(・・。)Pガチャしないからな~
アバター
2011/01/21 18:31
マコト 様

早々にお送りいただき、ありがとうございます(*^▽^*)
無事受け取りました♪♪

またの機会がございましたら是非お願いしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~
アバター
2011/01/21 18:10
>∮風間 優魔∮さん
はじめまして^^
ぜひ、交換をお願いしたいです!
まずは、友達申請をお願いします^^

>オレンさん
ありがとう^^
今回は無事コンプできそうです(*ノノ)
オレンさんも、がんばですよ!

>ミルさん
おおおお!
ありがとうです!
これで、銀のフォーク以外コンプできそうです^^
アバター
2011/01/21 14:20
【しわよせカフェのスカート付きパンツ】・・・一着送付しました!

なぁに、礼には及ばん! 
(だぁってぇ・・・・アレもコレも・・・・・
 ぅぅぅぅ・・・・・・今夜も回しちゃる!・・・(ノд-。)クスン)
アバター
2011/01/21 14:10
(。^∀^)ノ゛  オメデトサン
(O^ ^)oo(^ ^O)いいないいな
アバター
2011/01/21 13:01
広場より失礼いたしますm(_ _"m)

初めまして^^

出>コハム
求>ハムハム店長

いかがでしょうか??プレゼント交換で構いません^^
よろしくお願いします。
アバター
2011/01/21 12:41
>光里さん
ありがとうです(*ノノ)
おお?
光里さんは、ポットがダブってて、ほっとティーがないのですね!
じゃあ、送りますね^^
アバター
2011/01/21 12:25
ハムハム店長おめでとうございます^^

ティーポットありますよ~
ホットティーと交換していただけます?
よろしくです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.