Nicotto Town



ニコッとタウン中毒度チェック

ニコッとタウン中毒度チェック。
話には聞いていたんですが、どこにもURLが張ってなかったので、やってませんでしたw
やっとURLを見つけたので、やっていました(/-\)

------------------------------------------------------------------------
名無しさんの得点は、65点です。

ランク: B (A~E)

偏差値: 61.3

順位: 269位 (1,883人中)


総評
ギリギリのライン?立派な中毒まではあと少し・・・かな?
------------------------------------------------------------------------



なんだか中途半端で面白みにかける結果ですねorz

http://kantei.am/75292/

アバター
2009/03/31 00:59
>泰山娘娘さん
ほーほー、そんなものが~
早速やってきますね^^
アバター
2009/03/30 23:42
 中毒度を作った同じ方がアンケートもされてるみたいですねー^^
 今日、お友達のところでひろってきました♪

 男性が少ないみたいなので、よろしければどうぞー

   http://enq-maker.com/by3Ayff
アバター
2009/03/29 22:24
>K2さん
あらら、27点って><
そんなK2さんは、DVD禁止の刑ですね!w
アバター
2009/03/29 22:00
27点で偏差値は41でした。
DVD鑑賞優先生活なので、こんなもんかと思いました (笑)
マコトさんの入り浸りっぷりって実はスゴかったんですね! ←おい
アバター
2009/03/29 17:24
>泰山娘娘さん
お、若干上ですねw
まあ、きっと、自覚してる人が多いんでしょうねw

>Ricoさん
73点!
いい感じですね(/-\)
もう少し上を狙ってがんばってください(ぇ
アバター
2009/03/29 16:12
 ニコッとさんのブログでも紹介されてましたわねー。
 
 うちは得点69点
 偏差値63.5
 順位204位(1927人中)でした。

 似た様な感じ・・・?
 そして、順調に試してる人が増えてますのね・・・
アバター
2009/03/29 12:40
私は初めて知りました
みんな色んな事をしてるんですねー

私は中毒でしたわ(笑)自覚あるから言われなくても判ってたり;

>Ricoさんの得点は、73点です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.