Nicotto Town



思い出の本・・・

この手のカテゴリーは苦手です(´・ω・`)
普段本を読まないものでorz

漫画でも良いかしら?
漫画でも良いですよね?><

というわけで、漫画でb
思い出の漫画といえば・・・
「ブラッディエンジェルズ」
ですね。

高校生のときに友達に借りて読んで、はまりました(/-\)
まあ、それだけであれば、よくある話なのですが、初めて作ったHPがこの漫画の
HPだったりします。
以前、ブログでも紹介してますけどね。
http://makoto.holy.jp/ba/
TOPのバナーは、会社の後輩が作ってくれました♪

漫画を描いていたのはみず谷なおきさんで、同じ漫画家のHPを作っていた人たちとも
結構交流がありましたね~
初めて行ったオフ会が、この漫画家さんが好きな人たちとのオフ会でした。
わたしのオフ会の起源でもあります(/-\)

ただ・・・
漫画家さんは、HPを作って、2ヵ月後に亡くなられて・・・
もうこの人の新作は読めないんだと、寂しい思いをしたものです・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2011/01/26 23:46
>光里さん
うんうん・・・
掲示板でそのことを知ったときはショックでしたね・・・
新作を準備してると聞いてたんですけどね><。。
人類ネコ科もぜひ読んでみてください^^
新作は、読めないですけどね・゜・(ノД‘)・゜・

>りえちゃん
うんうん;;
ショックですよね・・・
マイナーな人だと、ニュースで取り上げられることもなく、気がついたら、ってことも多いですからね><

>のんたんさん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
天国でか・・・
天国から漫画も描いてくれないかしら><
アバター
2011/01/26 20:25
ホームページ美しくなってるw

どうですか集客状況は^^

亡くなられた漫画家さんも天国で、まこっちゃんのHP見てるかもよww
アバター
2011/01/26 19:53
お気に入りの本の著者が亡くなられるとショックよね。。
アバター
2011/01/26 15:13
作者さん亡くなられたんですか。
お悔やみ申し上げます。
この方のまんがは「ブラッディエンジェルズ」しか読んだことはないのですが、
面白かったことはよく覚えてます。
新しい作品が読めないのは残念ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.