Nicotto Town



いま好きなテレビ番組

最近は、ドラマとかも録画してみてます。
今期は4本!
1つ目が、
「外交官・黒田康作」
単なる殺人事件かと思ってみはじめましたが、意外な展開に・・・
ネタバレになるので詳しくはかけませんけどね(/-\;
今後どういった展開になるのかが楽しみですね!

2つ目が、
「美しい隣人」
怖いです・・・
仲間由紀恵が怖いです・・・
じわじわと、迫ってきます><

3つ目が、
「CONTROL 犯罪心理操作」
3回あの事件は悲しい結末でしたね・・・
まさか、あんな展開になるとは^^;
ただ・・・
犯人の微妙な心理を探っていくような展開を期待してたのですが、
仕草から犯人の真意を探っていくのですが、その仕草が、わざとらしすぎて(´・ω・`)
もうちょっと、さりげなくやって欲しいものです><

4つ目が、
「相棒 Season9」
今期のドラマではないですけど、面白いですね~
水谷豊さんの刑事は渋くてかっこいいです(*ノノ)

なんだかんだで、時間を見つけて、4本のドラマを見続けてます。
一度見出すと、とまらないものですね^^;

あとは・・・
「レベルE」
を録画してみてます。
幽遊白書、HUNTERXHUNTERの作者の冨樫義博さん原作のアニメですね!
アニメにするには向かないと思ってましたが・・・
今のところ、楽しんでみてます(/-\)
意外と声優さんも会ってますしね。
ただ、テレビでは放映しづらい話もあるので、そこをどうするかが気になるところですね^^;

アバター
2011/01/31 22:50
>りえちゃん
横山君、好きでしたね~
クイズショーでしか見たことがなかったので、何か裏がありそうに見えてしまいますw
ドラマは、ハッピーエンドがいいですねぇ・・・
美しい隣人には、似合わなさそうですが^^;
ドラマは休みの日を使って、何とか消化してる感じです。
結構大変です><
アバター
2011/01/31 22:18
横山くん出てるし、CONTROLは見てるけど、お気楽なほうがいいわw
私は基本、ハッピーエンドが好きなのよ~~~ってw
それだけ見るの大変でしょ??
アバター
2011/01/31 19:06
>光里さん
まあ、分かりやすいほうが見てるのも楽なんでしょうけどね^^;
3話目、後味悪いですよね・・・
思わずぼろぼろと;;
レベルEは、テレビ東京ですからね~
メジャーにはなれないアニメなので仕方ないですね><

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今期は色々調べて、見てます^^

>miyukiさん
今期は結構見てます♪
一度見出すと、止まりませんねw
SPはダメでしたか。。。
わたしは結構好きだったんですけどね^^;
一度見てみて、ダメそうなら途中でやめちゃうとか?( '')

>夕貴さん
ホラー大好きっ子ですからね(*ノノ)
刑事ドラマも昔はよく見てましたね~
太陽にほえろとか^^
アバター
2011/01/31 12:46
怖い系と刑事系とアニメ系がお好みなのですね^^
アバター
2011/01/31 10:35
結構観ているのですね!
ドラマって約45分あるので、かぎりある時間の中で観る価値があるか悩みどころなのですよね…。
今期はなかったです…☆見逃してる可能性アリですが。

相棒。
水谷豊さんが好きなんで、観たいのですが元日SP観たらストーリーにがっかりしたので。。。
ストーリーは気にせず、水谷豊さんを見るために、観るべきか。。。
悩みどころです。

アバター
2011/01/30 23:35
いろいろ見てるんですね^^
アバター
2011/01/30 22:55
「CONTROL」は「理想的な心理学的行動」ですね。
実際はあそこまでわかりやすくはないでしょうし。
3話目は後味の悪い話でしたね~。

「レベルE」がアニメでやっているのですね~。
地方ではなかなかアニメがやっていないので見られないのが残念です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.