Nicotto Town



むむむ、新作が!

むむむ、新作が出たようですね!

えっ、何かって?
もちろん、それは!



ローソンのウチカフェスイーツですよ(*ノノ)

今回追加になったのは、
「プレミアム 黒みつと黄なこのロールケーキ」
http://ameblo.jp/lawson-uchicafe/entry-10801311201.html
スポンジ生地には沖縄県産の黒糖を、
順生クリームには、沖縄県産の黒みつを加えました。
お好みで添付の黄なこをかけてお召し上がりください。

というわけで、仕事帰りにローソンによって買ってきました。
黒糖、黒みつ、きなこなのでロールケーキなのに、和スイーツのような甘さですね♪
きな粉が生クリームにこんなに合うなんて(*ノノ)

またまたお勧めのロールケーキができましたね(/-\)

アバター
2011/02/28 00:38
>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なので早速買ってみました(*ノノ)
此花さんもぜひ^^
アバター
2011/02/27 22:19
また、マコトさんをターゲットにした新商品が出たのですね。
アバター
2011/02/18 09:04
>光里さん
Pロールですねb
和スイーツ流行ですよね~
抹茶のロールケーキも美味しかったですよね♪
あれも、期間限定だったのかしら><

>のんたんさん
もう、ロールケーキに首っ丈です(*/∇\*)

>霧さん
Σ('◇'*)エェッ!?
ダイエットは、食べた後にしましょうよ(/-\)
美味しいですよー?w

>gardeniaさん
ファミマのスイーツも美味しいですよね♪
Wエクレアとかも良く食べます(/-\)

>Mistyさん
美味しいですよー?w
Pアイテムは食べられないので><

>ひーたまさん
Pロールって言うアイテムですよ(/-\)
美味しいよ?w

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ひるかさんの明日のお昼ご飯も決定ですねb

>りえちゃん
おお、それはぜひぜひ!
美味しいですよ(*ノノ)

>夕貴さん
会社の近くにもありますし、帰り道にもあります♪
今頃食べてるころかしら?w
きな粉もいい味してますよ(/-\)

>リラチョコさん
Σ('◇'*)エェッ!?
今すぐ買いに行かないとですね><
アバター
2011/02/18 00:06
ああっ(ノд`。)
今日、見たのに買い忘れた!!
明日買います~☆
アバター
2011/02/17 22:53
マコトさんはローソン情報がとても早いですね~^^
会社か自宅のそばにローソンがあるのかしら?@@

私の近所もローソンがあるので機会があれば食べてみます♪
でも、きな粉掛けなくても十分美味しそうな気がw
アバター
2011/02/17 21:36
黒みつ、好きだわ~~~
買ってみよ^^
アバター
2011/02/17 20:26
美味しそうですね~~ww
食べたくなっちゃいます><
アバター
2011/02/17 18:11
ちゃうんかい・・・∑(O_O;)Shock!!

おもっきり、P物かなって思ってたよ^^;
アバター
2011/02/17 16:30
そっちかいっっっっっ!wwwww

                    (▼_▼)y-°°°
アバター
2011/02/17 16:12
マコトさんてばホントロールケーキなのねん(*ノノ)
ちなみに私はファミマのスイーツ+派だったりヾ(;´▽`A``
アバター
2011/02/17 13:58
ウチカフェ!!
今は新社会人に向けてダイエット中ですので我慢しなきゃ(泣)

でも美味しいですよね!!
アバター
2011/02/17 10:37
まこっちゃんの目が釘づけになったことでしょうw
アバター
2011/02/17 08:39
Pショップアイテムの新作のお話ではないのですね^^;

最近は和風スイーツが多いですね^^
前に出た抹茶と黒豆のロールケーキもおいしかったです。
今日の帰りに寄ってみようかしら~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.