Nicotto Town



今日のケーキは、トゥーストゥース♪

今日は、三ノ宮にケーキを食べに行ってきました♪
まあ、毎週のお約束ですけどね(/-\)

今日行ってきたのは・・・
「パティスリー・トゥーストゥース 本店 (Patisserie ToothTooth)」
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002087/

名前はよく聞いていて、気にはなってたのですが、場所が微妙に遠くて・・・
今日はiPhone片手に地図を見ながら行ってきました!


あ、あれ?
いつも良く通るところのすぐそばだw
というわけで、すぐに着くことができましたw

食べたのはこれ。
http://tinyurl.com/4qn9or7

名前は忘れましたが、ケーキのプレートですね♪
チョコムースタルトモンブラン苺のミルフィーユ
のセットです。
ちょっと多いかとも思いましたが、ちょうどいい感じでしたね(/-\)
飲み物は、カモミールダージリンを頂きました。

カモミール風味のダージリンって珍しいですよね~
なかなか美味しかったです♪

アバター
2011/02/28 00:38
>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いい香りでしたよ^^
オンブラン美味しいですよね♪
ミルフィーユも食べづらいですけど、好きです(*ノノ)
アバター
2011/02/27 22:21
カモミールダージリンは美味しそうですね。
ケーキは・・・モンブランとミルフィーユがいいな。
アバター
2011/02/24 00:28
>miyukiさん
プレートのケーキは1つ1つは小さいですからね(/-\)
・・・大きくても4個ぐらいなら食べられますけどね!w
珍しいこうちゃでしたけど、美味しかったですよ^^
カモミール好きなので♪
くるみ入りのハーゲンダッツがあるのですね~
美味しそうですね(*ノノ)

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
通常サイズが4個でもOKですよね!
通常サイズのホールケーキ4個でも(*ノノ)
なんだかんだで、いつも悩むので、色々食べられるのはうれしいです♪
夕貴さんの分は、わたしの中で生きてますよ^^
アバター
2011/02/23 23:33
いろいろなケーキのセットなんですね^^
ちょっと通常のケーキよりは小さめ?な気もしましたがw
わたしならもう少し大きい方がいいかも(*^m^)

でも実際食べると、結構な量なのかな?
色々食べられてハッピーな一日でしたね~♪
で、私の分は?@@
アバター
2011/02/23 16:04
マコトさん、4種類ものケーキセット食べれるなんて、レベル高いですねw
カモミール風味のダージリンって、ハーブと紅茶の不思議な組み合わせです。

自分は最近ハーゲンダッツの「くるみ&メープル」食べました♪
くるみがはごたえがありました☆
アバター
2011/02/23 00:47
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
プレートは色々入ってますけど、小さめなのが寂しいところです><
アバター
2011/02/22 22:14
すごいセットやね・・・
小さめなの?
アバター
2011/02/21 23:39
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いろんなケーキが少しづつ食べられて、幸せですよね♪
カモミールダージリンも、美味しかったですよ^^
光里さんが神戸に来たときはぜひ(/-\)

>ぴとみんさん
それは、食べないと!
毎日ケーキですね♪
ちゃんと、ぴとみんさんの分も食べておきましたよ(/-\)

>ひるかさん
やだなぁ、たまにですよ、たまに^^
ロールケーキ売り切れでしたか・・・
ちゃんと見つかるまでハシゴしないと><

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いろんなケーキが食べられて幸せな一日でした(*ノノ)

>yukiさん
どっちも美味しいですよね♪
ミルフィーユは何度食べても、きれいに食べられないですけどね><
で、美味しいおやつは仕入れてきましたか?( '')

>橘子さん
おお、手作りどらやき!
美味しそうですね^^
わたしもo(´○`)o アァーーーン♪

>霧さん
おお、チョコ!
って、マイチョコですかw
わたしもチョコをください><
アバター
2011/02/21 17:02
バレンタインでチョコ食べ過ぎて・・・
私は当分スイーツは食べれません(笑)
アバター
2011/02/21 14:34
σ(・・。)ね手作りでどら焼き作ったよ

(。・・)_且~~ お茶と一緒にどうぞマコトくんにもあげる
アバター
2011/02/21 11:44
うう、美味しそうw
タルトとミルフィーユ大好物なんですが^^
今日のおやつ仕入れに行って来ようかな(*^-^*)ニッコリ☆
アバター
2011/02/20 23:02
いろんなケーキが、のって、おいしそうですね^^
アバター
2011/02/20 22:43
いろいろ食べて羨ましいです^^
今日はコンビニに寄ったのですがロールケーキが売り切れでした><
アバター
2011/02/20 22:30
最近、やたら甘いものが食べたくなってますw
めちゃ美味しそうじゃないですか~
いっつも自分だけ美味しいの食べて・・・ずる~いw
アバター
2011/02/20 21:47
こういうプレートってうれしいですよね^^
ちょっとずついろいろ食べられるの大好きです。
カモミールダージリンというのもいい香りがしそうですね~。
珍しいです。
飲んでみたい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.