Nicotto Town



3DSのファーストインプレッション(/-\)

念願の3DS!
でも、忙しくてなかなか時間が><

でも、とりあえず1時間ほどやって見ました!
感想としては・・・・
思ったより奥行きがあるなぁと。
なかなか楽しいですね♪

映画のような飛び出す3Dではないです。
箱の中を覗いているような感じで、レイトンだと、
手前に文字
その少しおくにキャラクター
そのさらに奥に背景
って感じで見えます。
それぞれが動くのでなかなか奥行きのある映像になってますね!

ただ・・・
レイトンについてはOPでアニメーションはその辺の奥行きがあって、
おお!
って感じでしたけど、謎解きは別に3Dじゃなくても・・・
って感じでした^^;
まだ序盤だからかもしれませんけどね~
もっと3Dを生かせる謎解きに期待です。

あと、やっぱり目は疲れますねぇ
長時間やるのはしんどそうです^^;

でも、3Dを生かしたゲームが出てきたら、面白くなりそうではありますね!
ゼルダとか、マリオとかにまずは期待ですね(/-\)

アバター
2011/03/04 00:55
>miyukiさん
まだ、初日しかできてません・・・
仕事が忙しくて><
目は疲れますねぇ
時間は短めにしたほうがいいかもしれません^^;
ゼルダは楽しみですよね!
3Dにナってどうなるか、楽しみです^^

>りえちゃん
3DSですからーw
りえちゃんも、天然なんだから(/-\)

>リラチョコさん
NintendoDogsですね!
3Dにナってどうなるか気になりますよね~
タッチペンでいつまでもなでなでしてそうです(*/∇\*)
アバター
2011/03/01 23:29
3DS♡(*´ε`*)ちょっと憧れ中です♪
情報ありがとうございます☆
私も欲しいかも、わんこ飼うやつ、いいな~と思ってw
柴わんこ(居るのかわからないけど…)に
癒されている自分を妄想中(*´ェ`*)むふふ
アバター
2011/03/01 21:33
手前に文字
その少しおくにキャラクター
そのさらに奥に背景
って感じで見えます。

3Dみたい~~ってwwww一瞬思った^^;
3Dやね^^;
アバター
2011/03/01 19:43
たのしんでますね。いいですね♪
感想ありがとうございます。
やっぱり、目が疲れるようですね。
あまり、むりのないようにね☆

ゼルダが3Dででたら、プレイしたいかもv
いい案です!
アバター
2011/03/01 01:11
>此花さん
我慢は身体に良くないですからね(/-\)
でも、現状睡眠時間を削ってやってるので、身体には良くなさそうですけどねw

>ひるかさん
あら、確かにそれはつらそうですね^^;
2Dでも画面はきれいになってるので、楽しめると思うんですけどね・・・
でも、3Dも楽しみたいですよね><
アバター
2011/02/28 22:58
3Dを体験してみたいけど・・・疲れるのか・・・
ドライアイとしては悩みどころです^^
でも、やっぱり楽しそうですね♪
アバター
2011/02/28 20:19
我慢できない子ね(笑)。
暇だとずっと遊んでいそうなので
忙しくて丁度よかったのかな。
目によくなさそうですし。
アバター
2011/02/28 12:36
>霧さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
奥行きですね~
でも、なかなかいい感じに奥行きがありますよ(/-\)
ほらほら、霧さんも買わないトーw

>光里さん
動きが激しいものはさらにつらそうですね^^;
レイトンはほとんど動きありませんからねw
1日2時間か・・・
なんか30分おきに休憩するのが推奨らしいですけどね^^;

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そのうちホロスコープぐらいに(*ノノ)
3Dテレビは、期待しすぎなんでしょうね・・・
実際はそこまで飛び出ないですからね^^;
映画館で見たアバターぐらい飛び出して来れば買うんですけどね><

>yukiさん
マリオははずれはないですしね!
名作が多いですよね^^
忙しくても3DSは少しづつがんばってます(/-\)
アバター
2011/02/28 10:27
うんうん^^マリオやってみたいね♪♪
目はやっぱり疲れちゃうよね^^;

忙しそうなので体調に気をつけてねヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2011/02/28 09:26
3D初代機だもんね^^
ますます進化するかもw

3Dテレビは頭打ちらしいけどねん
アバター
2011/02/28 07:29
やっぱり目が相当疲れるみたいですね。
私はあまりやらなかったので大丈夫だったのですが、
リッジレーサーをやりこんだ旦那が昨日は一日頭痛がひどかったようです。
子供のころのように「一日2時間」位がいいかもしれないですね^^
アバター
2011/02/28 00:46
なるほど!
奥行きがある感じなんですね~

私もレイトンやりたいです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.