Nicotto Town



乗ってみたい動物かぁ

乗ってみたい動物かぁ・・・
なんだろ?( '')
象とか乗ってみたいかも!

像に乗ってのんびりと、三ノ宮をぶらぶら散歩したいです(*ノノ)

でも、ケーキ屋さんはペット同伴不可っぽいからダメかなぁ><

アバター
2011/03/13 23:22
>のんたんさん
いえいえ、あくまでも、三ノ宮で!
おしゃれな街には、象が良く似合うのです(*ノノ)
のんたんさんは、龍の掌ですかーw
勝負ですねb

>むうさん
イヤン(*ノ∇)ゝ
そんな褒めても何も出ませんよ?^^

>リリさん
そのときは、きちんと、報告しますね(/-\)
確かにつなぐところは余りありませんね・・・
交通量も多いと心配ですね><
そのてん、象なら、きっと大丈夫!
むしろ、車のほうが心配?w

>ひるかさん
Σ('◇'*)エェッ!?
象って、待て、できないんですか?;;
お座りでまってもらうしか><

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あこがれるじゃないですか!w
歩く象?
歩かない象には乗ったことがあるのかしら?( '')

>夕貴さん
おお、なるほど!
象のマコトさんがいらっしゃいました、って?w
アバター
2011/03/13 21:02
三ノ宮をゾウに乗ってぶらぶらってw
一役有名になって入れてくれるかもしれませんよ?w
アバター
2011/03/11 23:09
マコトさんは、象に乗ってみたいんだ
歩く象に、今度は、乗ってみたいな^^
アバター
2011/03/11 22:02
象だと「そこで待ってて」も難しそうです^^
でも、乗ってみたいですねww
アバター
2011/03/11 14:24
象を駐車場につないで ケーキ買いにいってくださいww

犬も入れないのわかってるけど コンビニの前につなぎたいけど つなぐ場所がなくて困ることが

多いです。一度 公衆電話にくくりつけて おいたらほどけて 店内にはいってきちゃって(´・ω・`;A) 

交通量の多いところだから怖いです
アバター
2011/03/11 14:15
アンタはマハラジャかっっwwwwww
アバター
2011/03/11 09:43
サバンナにカフェテラスを置く感じ?

架空の動物?ですが龍の掌に乗ってみたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.