Nicotto Town



春のオシャレ・・・

春のおしゃれか・・・




あんまり春服って持ってないんですよね(汗
秋と同じか、
夏にプラス一枚みたいな幹事になってますw

春って短いし、どのタイミングで切り替えるのか難しいんですよ><。。


しかし、地震・・・
怖くて、日記のネタにすることができません・・・
一刻も早く、すべての人に、元の平穏な日常が戻ってくることを、
心からお祈り申し上げます。

アバター
2011/03/21 00:51
>のんたんさん
春らしいさわやかな色の服とかもいいですね^^
最近は、黒とかグレーが多くて^^;
わたしたちは、わたしたちでできることをするしかないですからね~
仕事をがんばって、被災地にもお金が流れるようにしないとねb
献血は・・・
貧血になりそうです><。。

>ひるかさん
春らしく、明日はピンク一色とかどうですかー?w
関西は、昨日、今日と暖かかったですねー
明日は寒いようですが^^;

>夕貴さん
東京も今回は結構ゆれたみたいですからね。。。
怖いことに代わりはないと思います><
自身のことを文章にするとつらいですよね^^;
うちもいまだに文章にはできません;;
伝えないといけないこともあると思うんですけどねー
東北地方には、いつも以上の穏やかな春が来て欲しいですね(/-\)

>此花さん
・゜・(ノД‘)・゜・
伝わればいいじゃないですか><
地震は、どこでも起こりますからね・・・
もう、いつきても大丈夫なように、備えておくしかないですね^^;

>リラチョコさん
余震も続いて不安ですよね・・・
阪神大震災のときも、また大きいのが来るんじゃないかと、毎日びくびくしてました><
不安はまだまだ続きそうですが、今できることを、一つづつがんばるしかないですね!
お互いがんばりましょう(/-\)

>いっちゃんさん
そちらも大変でしたモンね・・・
なかなか言葉にはできない出来事ですからね><
落ち着いてから、文章にすることもあるかもしれませんが、今は目の前のことを片付けていかないとですね!
遠く神戸からも、一刻も早く復興が進むことを祈ってます(/-\)
アバター
2011/03/20 15:02
同じく、簡単に文章にするのは難しいですが、日々そのことだけで逆にそれ以外の話題が浮かんでこない状況でもあります。
一日でも早く平穏な日々が戻ってくることを私も祈ってます。
アバター
2011/03/17 23:55
日々、余震や別な場所で大きな地震が誘発されるんじゃないかと、とか
原発どうなるの?停電いつ?食べ物がない(´□`;)?とか
不安は山ほどですが、自分にできることから取り組みたいと
思います(´▽`)一緒にがんばりましょうね=3
アバター
2011/03/17 23:21
幹事・・・。

地震。もうどこで揺れるか分からないですね・・・。
アバター
2011/03/17 22:31
わかります。いや、違うな。
マコトさんの体験した地震から比べると、とても分かりますって言えないのかも。

私も地震の事をブログでせきららに書こうとすればするほど、それが酷過ぎる状況を醸し出してしまうので書く事ができません。

本当に、一日も早く本当の春が皆さんにやってきて欲しいと思います
アバター
2011/03/17 22:08
春のきれいな色は見ているのは好きですが、着るとなると・・・
今日はあまりにも寒いのでダウンをもう1度出しました><
アバター
2011/03/17 19:57
色をプラスしてもいいよ(o´・ω-)b ネッ♪

被災者の皆さんが落ち着くまで月日は経過するけれど、
被災地以外の私たちは気疲れしないように、
元気に過ごしましょうw

いま出来ること…募金とか献血とか♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.