Nicotto Town



隔離orz

最近、すっかり大人部屋になじめなくなった今日この頃。

そういえば、ここ最近は、基本的にはマイルームに居た気がします・・・
部屋に居れば誰かが訪問してきましたしね・・・
最近はすっかり部屋まで来てくれる人が少なくなって、さびしい限りですorz

さて、そんなわけで、大人部屋にチャットに行きました!



大人部屋がなくなってる!?
10代部屋、20代部屋、30代以上部屋ってorz

30台以上は、その他扱いですか、そうですか・・・

さすがに、これは分けすぎじゃないかなぁと思いました・・・
20代の友達とチャットルームで会えなくなったじゃないですか・゜・(ノД‘)・゜・
せめて、20代以上で一くくりにして欲しいものです。

アバター
2009/04/09 23:12
>ゆきのさん
いやいや、結核じゃないですからw
結核だと、えらいことに><
アバター
2009/04/09 21:41
私も結核かと思ったw

アバター
2009/04/09 12:24
そういえば、コメント中に打ち合わせ入って、コメントまだだった^^;

>Ricoさん
やっぱり、みんな思いますよね・・・
あえなくなった友達も一杯です><
いろんな人に出会えてこそのニコット。
その交流範囲を狭めないで欲しいですね^^;
アバター
2009/04/08 21:44
>りえちゃん
そういえば、りえちゃんは、見ないですね・・・
まあ、うちも遠のいてましたが^^;
いろんな人と話すことができるのがニコットのいいところですよね^^

>マーガレットさん
男子部屋には、一生はいることはないきがしますwww
もうちょっと、考えて部屋割りしてほしいものですね><

>ゆい★純正品さん
ええ、その他扱いですよ;;
セクハラがあったんですか・・・
結構そういうこともありそうですね^^;
チャットに大事なのは年齢じゃないですよね!
アバター
2009/04/08 21:17
その他ww
前一回いったのですが、すごいセクハラされたのでもういきませんw
10月の来た当初にいったのですか、そのときはなんかもっと楽しかったけど
今はあまり興味なくなってなじめなかったのでますます足が遠のきそうデス。
30代のオトナの方とお話するほうが楽しい20代多いと思うデス。
アバター
2009/04/08 20:30
うん、この分け方どうよって感じよね~
男子部屋って不評みたいねwwwwww
アバター
2009/04/08 20:13
最近、部屋に行ってないし知らなかった・・・
大人の部屋に子供がくるのはちょっと・・・って思うけど、
ある程度の年になってれば、逆にいろんな人と話せる方がいいのにね☆
また、お部屋訪ねますね~。。
アバター
2009/04/08 18:27
>☆セラフィム☆彡さん
いえいえ、結核というか欠陥ですから!(ぇ
まあ、苦情になりますよね・・・
まあ、30代以上部屋はそれはそれで盛り上がってはいたんですけどね^^;

>あすかさん
いろんな意味でつりタイトルですからね(/-\)
そういえば、あすかさんはチャットルームには行かないんでしたねw
アバター
2009/04/08 16:35
私もカフェは残念です;
友達とカフェで会えなくなるしってやっぱり昨日話しました
あそこまで厳密に分けてしまうと、話したい人と話せないなら家に押しかければいいよねって言う事に(笑)
カフェ行っても知らない人ばかりで、
年代を細かく分ける事によって余計に話題にかたよりが出て、
楽しく話しができなくなると思うのですよね…
カフェ…待ち合わせにすら使えないじゃないかー

20代以下と20代以上でも私は会えない友達が居るので、がっかりですー
前みたいに大人カフェに子供乱入…も困るけど、
19歳とか微妙な年齢は…どうするの?って聞きたくなりました
アバター
2009/04/08 16:22
こんにちは。
隔離!?と驚いてしまいました。なるほど、チャット部屋のことだったんですね。
全然行かないのでそのあたりの更新事情に疎くて(笑)
アバター
2009/04/08 13:36
タイトルだけ見たら マコっちゃんが、結核でも患ったかと思ったぞ(; ̄ー ̄A

巡回していたら、この話題で持ちきりでしたね。結構、運営にも 苦情が寄せられているみたい。
アバター
2009/04/08 12:37
>月宮神楽さん
うんうん、ほしいですよね><
交流範囲が一気に減った感じがします;;

>コタモさん
10代後半から20代女性がメインですかね?
年代別にするなら、20代以上は0時以降もあいててもいいですよね!
コタモさんは、夜はあまり出来ないから辛いですよね><

>mariaさん
うんうん、20以上は一つでいいですよね><
年齢非公開の意味については、昨日の議題に上がってましたねw
アバター
2009/04/08 11:58
うんうん(´・ω・`)
せめて10代部屋に20代以上ひとくくりの大人部屋
これが欲しかったなぁって昨日友達と話してました
これでは年齢の非公開の方の意味がなくなっちゃうよねえ(´;ω;`)
大人は大人部屋でいいと思います(笑)
アバター
2009/04/08 11:25
まだ行ったことないな。。。
っていうか、にこっとってどの年代がメインなんだろ。。。
早朝、チャットルームが空いてると私的に嬉しいんだけどな。。。
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
タウンが、24時でしまると、交流が深めない・・・・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
アバター
2009/04/08 09:51
オトナ部屋復活して欲しいですよね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.