Nicotto Town



グレートありがとウサギ

ぽぽぽぽーん♪


頭に残りますよねorz
毎日なんか聞きいてるのやら・・・

こんな感じの、ありがとウサギなら、まだ好感も持てるんですけどね(/-\)
「グレートありがとウサギ」
http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM

あと、合体ロボにもなったようです。
「超AC合体グレートポポポポーン」
http://img.ly/3fGJ

アバター
2011/03/26 00:46
>光里さん
可愛くはなくなっちゃいましたねw
でも、これはこれで、素敵かと(*ノノ)
でも、ACの広告ってああいうモンですよね。。。
抗議するのもどうかと思うんですけどね^^;

>walkerさん
あら、walkerさんには会いませんでしたかw
まあ、微妙な絵ではありますけどねw

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
でも、最近、あのCMは減りましたよね。
よっぽど、抗議があったんでしょうね^^;

>マコトさん
笑ってもらって、何よりです(/-\)
こういうときこそ、笑顔を忘れないようにしないとね!

>ひるかさん
毎日、何度も見ますからね・・・
洗脳されちゃいそうです><
こういうネタもたまにはね!w

>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
超グレートです(*ノノ)
たまには意表をついてこういうCMになってもいいと思うんですけどねーw

>夕貴さん
社員のお気に入りなんですかねーw
最初はべたなネタで、笑いも取れたんでしょうけど、ああも続くとね^^;
たまにはこういうネタもねb

>gardeniaさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こちらは平和ですよー
関東のほうは、停電など大変そうですが、適度に息抜きしないと、
疲れちゃいますよ><

アバター
2011/03/25 19:22
平和なんだねぇ。。。
アバター
2011/03/24 23:01

いやあ、もう大ウケ大ウケ!ウケまくり(__)ノ★バンバン
PCの前で大爆笑ですwww

そうそう、ACのCM、なぜかこれだけは流れ過ぎてて返ってストレス度がプチアップw

思いっきり笑ったわ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


アバター
2011/03/24 21:36
おおお、グレートなポポポポーンですね。
こんなCMもあったらいいのに。
アバター
2011/03/23 22:23
最初は良かったけど、これだけ何度も見ると・・・
楽しませていただけました^^
アバター
2011/03/23 22:22
こんばんは。

思いっきり笑わせて頂きました♪
アバター
2011/03/23 20:09
ぽぽぽぽーん♪
もう、充分見させて頂きましたって言う感じですね
アバター
2011/03/23 12:34
youtubeで元となったACのCMみましたが、イラストが生理的に無理な感じですw
アバター
2011/03/23 12:26
ありがとウサギ女の子なのに……。
でもグレートポポポポーンにこんな感じの動画が欲しかったかも^^
ACに抗議の声が上がっているのを聞いて、
いろんな有名人やタレントさんがACのCMを新しく作ってるみたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.