Nicotto Town



連休に行きたい場所

残念ながら連休はないです・゜・(ノД‘)・゜・


万が一連休があったら、行きたいところといえば・・・
やっぱり、北海道かな(/-\)
札幌、小樽、旭川はいったので、函館に行ってみたいですね!

函館で、美味しい塩ラーメンが食べたいです(*´ェ`*)
夜景もきれいなようですが・・・
たぶん一人旅なので(/-\;;;

アバター
2011/04/28 00:03
>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ラストスパートがんばりますーーーーーー!
って、神戸は家で、大阪は会社じゃないですか・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2011/04/27 22:59
お疲れさま~。
いよいよ追い込みシーズン突入だね。
それが終わればどこへでも行けるよ!
神戸とか大阪とか(笑)。
アバター
2011/04/26 23:55
>夕貴さん
ツアーだと、のんびりできないですもんね^^;
北海道はのんびりじっくり回りたいですね(/-\)
ぜひぜひ、今年に!
旅費を出してもらえれば、お供しますよ(*ノノ)
アバター
2011/04/26 15:15
北海道、いいですよね~。
私も以前行った事があるのですがツアーでバタバタしてましたw

今度北海道へ行く時はゆっくりのんびり堪能したいです♪
一体いつになる事やらw
アバター
2011/04/25 12:30
>みかんさん
あらら、みかんさんもないんですね><。。
でも、連休はいらないですか・・・
きっと、仕事も楽しいのでしょうね^^

>ぴとみんさん
ぴとみんさんも、まだなのですね><
北海道は、何でも食べるもの美味しいですもんね♪
夜景を一人で見てると、さびしくなりますからね・・・
できれば、カップルで見たいところです・゜・(ノД‘)・゜・

>紫音さん
そか、北海道に住んでいると、行ってみたいって言わないですよね!w
毎日が北海道物産展でうらやましいです><
京都もいいところですよ~
お寺とか神社が好きなら、何日いても飽きないと思います(/-\)
北海道はまだ寒いのですね・・・
6月には暖かくなるのかしら?( '')
札幌に遊びに行ったときは案内よろしくです(*ノノ)
アバター
2011/04/25 12:15
北海道にずっと住んでる私としては行ってみたいのは京都や東京などです^-^

今の北海道は暑くはないですが、やはり朝晩は少し寒いのでジャケットなどが必要です><
あと雨が降るとやはり気温が下がってしまうので寒いかも。。。w

札幌だけなら案内できるかもですー( ゚∀゚)
アバター
2011/04/25 01:19
私も連休は、まだお休みが決まってないです><

北海道のんびり美味しいもの食べに行きたいな~♪

学生の頃、友達が夏休みになると2ヶ月程、北海道に寝袋持参で、毎年一人旅に行ってました^^
その子の口からも、夜景の話は出てこなかったから、夜景は一人旅には不向きですねwww
アバター
2011/04/24 22:44
私もGW連休ないよ
3日だけ火曜日で定休日なので休むけど
定休日じゃなければ休みじゃないよ

でも連休なんてたくさんはいらないな~たまにならいいけど
疲れるよ~
アバター
2011/04/24 22:06
>りえちゃん
現地調達www
うちにナンパなんて無理ですーw
ラーメン美味しいですよね♪
北海道のラーメン好きです(*/∇\*)
りえちゃんは、行ったことないのですね~
色々美味しいし、見るところもいっぱいなので、ぜひ行ってみてくださいb

>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
暖かくなってきて、北海道もいいですよね♪
一人旅のかわいい子か・・・
そんな、夢物語には乗りませんよ(´・ω・`)

>のんたんさん
うんうん、たぶん!w
一人旅も好きなんですけどね(*ノノ)
お寿司は、小樽もオススメです!
北海道はどこでも美味しいですけどね^^

>riyoさん
ええ、土日だけでも休めたらいいな!ってはなしをしてます;;
北海道いいですよね♪
美味しいものいっぱい!
体重も増えそうですが(/-\;;;

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
北海道、好きなので結構行ってます^^
函館は行ったことがないので、行ってみたいのですよね~
いい季節ですしね(/-\)

>ひるかさん
うんうん、仕事です・゜・(ノД‘)・゜・
まさに佳境の時期なので・・・
ひるかさんは、言ったことがないのですね~
ぜひ行ってみてくださいねb
アバター
2011/04/24 22:01
連休お仕事なんですね><
北海道は一度行ってみたいです♪
アバター
2011/04/24 21:27
ああ~!
函館もいいですね^^
って、結構行かれてるんですね~。
北海道は今涼しそうですし、気持ちよさそうですね^^
アバター
2011/04/24 20:22
連休ないのですね・・・(;;

北海道良いですね。
景色はよいし食べ物はおいしいし。
行けると良いですね。
アバター
2011/04/24 20:16
たぶん・・? |ョェ・´)

私なら、函館行ったらお寿司食べたいw
アバター
2011/04/24 19:55
いいねーこれからの時期のホッカイドー❤
函館の夜景は有名だぁねぇ❤
・・・・・    
・・・・・・
(ー''ー;)うーん・・・そだなぁ・・・・・同じよ~な一人旅の
かぁいい子見っけてらっさいっ!Σd(・ω・´。)
アバター
2011/04/24 19:31
現地調達するとか^^;w
ラーメンいいな^^
私、北海道行ったことない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.