Nicotto Town



関西発出店!

去年、東京にケーキを食べに行ったときに、行ったお店が・・・
関西発出店だそうで(*ノノ)

一つが
「アンリ・ルルー」
http://www.henri-leroux.com/
キャラメルの専門店ですね~

もう1つが、
「ピエール・エルメ・パリ」
http://www.pierreherme.co.jp/
マカロンがメインのお店です。

どちらも、JR大阪三越伊勢丹店に5/4から出店だそうです。

ただ・・・
どちらもイートインはなさそうですね・・・
ケーキは食べられなさそうです・゜・(ノД‘)・゜・

ちなみに、去年食べたケーキはこちら。
http://tinyurl.com/2g3t5m4
http://tinyurl.com/25dnu44

また、東京にもケーキに行かねば!

アバター
2011/05/06 12:31
>此花さん
いきたい・・・
今すぐ生きたいです><
誰かスポンサーになって、旅費を出してくれないかしら?w
アバター
2011/05/05 22:39
んじゃ、いってらっしゃ~い!
アバター
2011/05/04 00:20
>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
1個じゃ寂しいじゃないですか(/-\)
2周か・・・
確かに四季折々のケーキがありますしね!
アバター
2011/05/02 22:56
1食3個なのね(汗)。
新作も出てくるだろうから全国2周はしないとね!

それにしても・・・想像しただけで胸やけしちゃうよ(泣)。
アバター
2011/05/01 20:41
>此花さん
365日×3食×3個=3285個!
足りないかしら><。
アバター
2011/05/01 19:57
なんと!?
1年で食べきれるのか!
アバター
2011/05/01 00:11
>のんたんさん
東京=ケーキを食べるところ
なのでいいのです(*ノノ)
レストランフロアも充実してそうですね~
。。。。( ̄~; ̄)
はっ!よだれが><。。

>みかんさん
愛知のサービスエリアって、そんなに豪華なんですね!
うらやましいです><
うちにもお土産よろしくです?w

>此花さん
うう、ですよね!
全国ケーキの旅に出なければ!
1年ほど留守にしますが、探さないでくださいね><。。

>coronさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ケーキあってのわたしですからねb
太らない・・・
最近お腹周りが少し・゜・(ノД‘)・゜・

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アンリールル、初出店のようです!
去年食べたときに美味しかったので気になります♪
美味しいチョコレートケーキ!
わたしのお土産は?><

>りえちゃん
GWは混んでそうですね・・・
しばらく時間を置いたほうがいいかもしれませんね^^;
大阪駅はさらにカオスになってて、迷いそうです><

>ぴとみんさん
www
ルイーダの酒場ーw
やっぱり、一人ではもう行きづらいです><
一緒に行ってくれる人を探さねば!w
アバター
2011/04/30 23:03
その時は、またルイーダの酒場にスライムを倒しに行くの??www
今度は、装備忘れてきちゃダメですよ~w
アバター
2011/04/29 20:45
三越か~~いっぱいやろねGW
こないだ、お店が出来たら人いっぱいでわからへんから
その前にって友達と大阪駅ウロウロして迷ってきたw
アバター
2011/04/29 19:34
アンリ・ルルー、関西進出するんですね^^

ケーキの旅、また、してくださいね

先日、おいしいチョコレートケーキ食べました^^
もう一度行きたいとおもったわ
アバター
2011/04/29 08:44
ふふ^^
相変わらずケーキが主食なんですねー♪
それで太らないってどういうことですか?!
喧嘩売ってるのかしら~~^^
・・・・・羨ましすぎますよ~
アバター
2011/04/28 22:39
イートインなら何軒も梯子できそうなのに残念ですね><
アバター
2011/04/28 22:32
ほらほら、全国のケーキ屋さんが手招きしてるよ(笑)
アバター
2011/04/28 22:14
私って愛知県に住んでるじゃん?
愛知のサービスエリア等で三重県の赤福・北海道のお土産の白い恋人などなど
どこか現地に行かなくてもそこのエリアで買えるお土産もある

いってきたよ~~ってうそ言える ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/04/28 15:21
>また、東京にもケーキに行かねば!
“食べ”が抜けてるw

JEAN-PAUL HEVIN
LADURE'E
などなど、レストランフロアにも来てうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.