Nicotto Town



オススメの夜食

オススメの夜食・・・
やっぱり、ポテチかな?

うすしおが、一番好きです(*ノノ)
コンソメも捨てがたいですけどね!

でも、パソコン触ってるときは、ポテチ食べづらいんですよね・・・
そういえば、手を汚さずにポテチが食べられるマジックハンドみたいなのが
発売されてましたねー

はし使えばいいじゃん!ってみんなに突っ込まれてましたがw

アバター
2011/05/13 12:42
>coronさん
パソコン触ってると、ポテチをそのまま食べるわけにはね~
わたしは、ポテチ食べるときは、パソコンは休憩してます(/-\)
でも、どっちもやりたいときはいいのかもしれませんねw

>ピンドンさん
やだなぁ、スイーツはメインディッシュなので夜食にはしないのです。
ステーキを夜食で食べたりしないでショー?w
体重は変わらないのですが・・・
お、おなかが・゜・(ノД‘)・゜・

>のんたんさん
うずしおのポテチってどんなのですかw
のんたんさんの友達も箸使ってるのですねー
日本人なら箸かしら?w
ポテチは、カルビーのポテチか、ナビスコのチップスターしか食べてないですね。
後は偽者の気がしてw

>ひるかさん
甘いものはメインディッシュなのです。
夜食にメインディッシュを食べるのは><。。
体重は、変わらないのですけどね・・・
一部に肉が><

>ぴとみんさん
体重は変わらないのですが・・・お腹周りが・゜・(ノД‘)・゜・
ぴとみんさんのお子さんは持ってるのですか!
どこで買ってきたのでしょうねーw

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
手軽に一袋、開けちゃいますよね(*ノノ)
なんだかんだで、うすしおに落ち着きますねー
コンソメも捨てがたいんですけどね!w
じゃがりこをお箸は、ちょっと食べにくそうですw
でも、最近の流行なのですかね(/-\)

>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
食べ始めたらノンストップポテチ!
ですね(/-\)
さすがにBIGサイズは買わないですがw
のり塩も定番ですよね~
気分転換に、のりしおの日もありますw

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ケーキは、メインディッシュで食べるので^^
ポテチは、普通に一袋を・・・
でも、そんなに太っていたら、今頃体重が4桁に><

>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
夜食は、ポテチが好きです(/-\)
此花サンは、お箸を使ってるのかしら?( '')
アバター
2011/05/12 22:02
いつも甘い物ってわけではないのね。
私も箸に1票!
アバター
2011/05/11 23:16
夜食に、ポテチなんですね
マコトさんの夜食は、ケーキだろうなって思ってきてみたら
期待を裏切る、ポテチだった^^;

ポテチは、途中では、やめれない危険なお菓子です
一袋食べると、1kg太るといわれてますが
食べちゃうんだよね
アバター
2011/05/11 22:12
ポテトチップスは基本、一度食べると手がなかなか止まらないですよね(笑)
だからマジックハンドまで売られてるんでしょうけどw

うす塩は定番&人気の味ですよね~!
私はのり塩も捨てがたいですが^ ^
アバター
2011/05/11 22:03
ああ~!確かにポテチ食べたくなる時ってありますよねw
あのお手軽さがいいのかも♪

ポテチ、うすしお好きな人って多いですよね~。

私はコンソメやピザ味、「すっぱむーちょ」とか「からむーちょ」なんかいいかなぁ^^

先日子供が「じゃが〇りこ」をお箸使って食べていたので吃驚しました☆
なんでも会社の休憩時間、お菓子を食べる時に手を汚したくないからの理由だそう。

最近ってお菓子をお箸で食べる人って増えているんですか?(暴食防ぎになりそうですね^^)
アバター
2011/05/11 21:46
どうして、夜食にポテチ食べて、あんなにスイーツ三昧で太らないんでしょうね???

そういえば、何故かうちの子、ポテチの手?持ってました^^
どこで手に入れたんだろう?w
アバター
2011/05/11 21:12
夜食にポテチは・・・体重に反映しそうで怖い><
甘いものじゃなかったんですね^^
アバター
2011/05/11 20:43
うずしおに見えた、、(ノ∀`*)ペチ

ポテチトングより箸の方が使い勝手がいいと言う友人もいたよw

…で、どのメーカーのポテチがオススメ?
アバター
2011/05/11 19:55
あれwwスイツで来るとおもたら (´・_・`)

ポテチうまぃおねー

(,,・`ノ。・´)肥えないかと・・ブル((o(´●_`lll)o))ブル
アバター
2011/05/11 19:52
箸でポテチ・・・おもしろいかも。
でも手が汚れないからいいアイデアなのかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.