Nicotto Town



いま食べたいスイーツ!!!!!!!!!!!!

いま食べたいスイーツ!
なんて、わたし向けのお題(*ノノ)

とりあえず、今、ローソンの
「抹茶と水ようかんのスイーツ」
http://www.lawson.co.jp/recommend/cat578/036809/
を食べてます♪
水ようかんの上に抹茶のゼリーが乗っていて、その上に、栗が乗ってます。
抹茶のほろ苦いゼリーと、程よい甘さの水ようかんがマッチして、美味しいです♪

これ結構お気に入りですb



あっ、「いま食べてるスイーツ」がお題じゃなかったですねw

今食べたいのはナンだろ・・・

そういえば、最近、ちゃんとした1本のロールケーキ食べてないかも。
久しぶりに、堂島ロール食べたいなぁ・・・

週末にでも買いに行こうかしら(*ノノ)

アバター
2011/05/26 00:15
>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
神戸では、節分の恒例のイベントですね^^
アバター
2011/05/25 21:33
んじゃ、恵方に向かって無言で食べるのですよ。
アバター
2011/05/24 00:05
>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
やっぱり、素のままで食べたいじゃないですか><
きったら、ロールケーキに悪い気がしません??
アバター
2011/05/23 22:48
ちゃんとした1本のロールケーキ・・・。
お店で1本喰いはやめようね。
アバター
2011/05/22 00:08
>ひーたまさん
あら、そうなんですね^^;
東京にもあるんですね~
ぜひ食べてみてくださいね(/-\)

>gardeniaさん
堂島ロール美味しいですよ♪
ぜひぜひ、大阪まで食べにきてくださいね?w
アバター
2011/05/21 13:08
あ、堂島ロールすっごく食べたい(。・ρ・)ジュル
おだちんあげるんで買ってきてください(・∀・)♡
アバター
2011/05/20 20:25
堂島ロール、こちらも、ありますが
私が、買いにいかないだけよ^^;
アバター
2011/05/20 12:54
>夕貴さん
おやつタイムにブログを書いたから仕方ないのです!w
和スイーツも美味しいですよね~
落ち着いた甘さがありますね(/-\)
ヨーグルトもあっさりしていいですよね~
買うときはわたしのぶんもよろしく!w

>ピンドンさん
禁スイーツは、来年からがんばることにしました(/-\)
ピンドンさんは、今日から禁酒禁煙でしたよね^^
・・・絶対やってないと思うけど!w

>maiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ローソンスイーツは、安くて美味しくてお勧めです(/-\)
ぜひ機会があれば!^^

>のんたんさん
節分のときに、恵方に向かってロールケーキを丸かじりは、関西では基本ですからね(/-\)
無言で1本食べるのですよ!w

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
きっと、Forマコトって裏設定がありますw
フルーツのロールケーキもいいですね~
最近では、アマオウのイチゴがごろごろ入ったロールケーキ食べましたよb
ゼリーも、フルーツいっぱいのも美味しいですよね(*ノノ)

>yukiさん
こっそりと追加になっている通常のスイーツもあるので、要チェックですb
って、だれがおやつくんですかーwww

>ひーたまさん
関東のほうにはないんでしたっけ?
名古屋にはあるんですけどね~
名古屋でも食べましたw
水羊羹は夏の定番ですよね♪

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ひんやりしたスイーツは夏に美味しいですよね!
まあ・・・
春にも秋にも冬にも美味しいんですけどね(/-\)

>紫音さん
毎日暑いですもんね><
ティラミスも好きです♪
ローソンにはプレミアムティラミスもありますよ?
ほらほら、ローソンを探して旅に出ないと!w

>Mistyさん
わたしは、いったい何者!?
普通の人と同じように、わたしは砂糖でできていて、血液は生クリームですよ><

>miyukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
この御代に反応しないわけには?w
水ようかんが美味しい季節になりましたよね♪
夏には、たいてい、冷蔵庫にストックがありますb
って、ええ!?
堂島ロール食べたことないのですね・・・
生クリームたっぷりで美味しいですよ^^
アバター
2011/05/20 11:48
お題にくいつきがいいですねw

水ようかんおいしそうw
夏風味ですずしげでいいですね。

堂島ロールは有名ですね。
自分もまだ食べたことないのですが、おいしいのでしょうか?
食べたら、ご感想おねがいしますv
アバター
2011/05/20 08:43
マコっちゃの体は水ようかんで出来ていますb(くねくねしてるんだ?)
マコっちゃの血液は抹茶で出来ていますb(意外と苦いんだ?)

[M's 隠れ家])≡サッ!!
アバター
2011/05/19 22:13
最近はひんやりしたデザートが食べたくなります^-^
アイスやゼリーやプリン・・・ティラミスも・・・(^q^)
ローソンのスイーツもいつかたべてみたい( ,,´・ω・)

アバター
2011/05/19 20:55
これから暑くなるのでひんやりしたスイーツはいいですね^^
またローソンをのぞいてみたいです♪
アバター
2011/05/19 19:34
堂島ロール食べたことないんで、食べてみたいわ^^

抹茶に水羊羹のスイーツも、今の季節に、ぴったりでおいしそう
アバター
2011/05/19 13:11
おー♪ これ知らなかったw
早速食べなくっちゃです(✽▻‿◕)ノ 

おやつくん 良い情報ありがとですb
アバター
2011/05/19 11:25
まさにマコトさん向けのお題ですね~^^
堂島ロールもおいしいですが、
私は中にフルーツがいっぱい入っているロールケーキが好きですね^^
そしてこれからの季節はやっぱりゼリー系ですかね。
さっぱり系が恋しい季節になってきましたね^^
アバター
2011/05/19 09:41
1本齧ってそうw
アバター
2011/05/19 08:10
職場に行く途中にローソンあるんですよ。
ちょっと寄ってみたくなります(笑)
アバター
2011/05/19 00:43
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)  禁スイツちゃうんけ!!!!

まぁムリな話しやね(ノ∀`)σ
アバター
2011/05/19 00:28
ww今食べたいスイーツじゃなくって今食べてるスイーツになっちゃいましたねww

和のスイーツもいいですね~^^
わたしはあまり和のスイーツは食しませんが、きっと幸せな気分になるんでしょうね^^

私はなんだろ?

これからの時期だとヨーグルト系スイーツとかフルーツ系かしら?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.