Nicotto Town



白ガチャ、13弾!

白ガチャ、13弾が始まりましたね!
今回のテーマは水兵さんなのですね~

あ、アザラシが、かわいす(*ノノ)

というわけで、早速、1日遅れで回してみました!
・・・・昨日は気づいてなかったんです・゜・(ノД‘)・゜・

結果は・・・

(目玉)

  水兵アザラシのぬいぐるみ(白)
1 水兵アザラシのぬいぐるみ(黒)
1 カモメの羽(青)

  カモメの羽(黒)

(通常品)
  おもちゃの客船
  水兵さんのセーラー(mens)
1 水兵さんのパンツ(mens)
  水兵さんの帽子
1 水兵さんの望遠鏡
  背中のイカリ
2 水兵さんの手ばた
1 水兵さんの救命うきわ
  水兵さんのスカーフ
1 水兵さんのシューズ(mens)
1 トリコロールマリン
1 おもかじとりかじ

  ラット&アンカーフレーム
  アカシロうきわのフレーム
  船のデコレーションフレーム

アザラシきたーーーーーーーーーー!
目玉2種に、ダブり1つ!
超HITな感じですね♪


が、、、、
相変わらず、上の服と、下のズボン・・・
どっちかは出ないんですね(´・ω・`)

そろうまではまわすしか?><

アバター
2011/05/26 00:15
>此花さん
でべそじゃないもん><。。
男らしさとは、見た目じゃなくて中身で勝負ですよb
・・・まあ、中身も乙女ですけど(/-\)
アバター
2011/05/25 21:32
でべそに見とれちゃうね(笑)。

ってすぐにウエディングドレス着ちゃってるし~。
男らしさはドコドコ??
アバター
2011/05/24 00:06
>此花さん
いぇいw
見とれちゃいました?( '')
あざらしは、可愛かったのでウキウキです♪
アバター
2011/05/23 22:46
男らしくパンツ一丁でOK(笑)。

アザラシおめでとう。
アバター
2011/05/22 22:54
>いっちゃんさん
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
明日こそ出ますように!
スカーフはあの後出ました!
でも・・・セーラーが出ないのです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
アバター
2011/05/22 09:26
2日続けて回しましたが、アザラシが一向にヒットしないです゜。(p>∧<q)。゜゜
あっ、スカーフはダブってるんですが、要りませんか?
アバター
2011/05/22 00:12
>風間さん
こんばんは^^
男女別のアイテムはそろえるの大変です・・・
男性の友達少なくて・゜・(ノД‘)・゜・

>紫音さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アザラシ可愛いですよね!
水兵さん可愛いんですが、なかなか;;
ボーナスも出るから大丈夫では!w

>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
目玉に恵まれたいい日でした!
でも、上がないと裸に><。。
Mistyさんは、今日の成果はどうでした?( '')

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今回はいい感じです♪
2日で目玉1個ですか・・・
でも、出ないよりは><

>ひるかさん
うんうん、目玉2種は素敵です(*ノノ)
服、可愛いですよねー
ぜひ来たいのですが><

>maiさん
ありがとうです^^
maiさんの白の調子はどうですか?( '')

>gareniaさん
うんうん;;
暑いから脱いでるわけじゃないのです><
アバター
2011/05/21 13:08
だから上半身裸なのね(。→ˇ艸←)
アバター
2011/05/21 06:55
目玉、GETおめでとう(♥ω<*)
アバター
2011/05/20 23:18
アザラシに羽と調子がいいですね!
う~~んやっぱり服は着たいかも?
アバター
2011/05/20 20:24
すばらし~^^
2日間で、目玉1つしか出ませんでした
アバター
2011/05/20 13:40
それ・・・・初回にしちゃ上出来じゃね?^^

アタシなんてっ!!!背景とフレーム・・コンプだわよ・・・・( ´・_・`)y-°°°
アバター
2011/05/20 13:29
アザラシくん可愛いですよね^-^
水兵さんの服も可愛いです♪
私もお給料出たらまわそうかな( ゚∀゚)・・・・でもその前に黒猫イースターが・・・
アバター
2011/05/20 13:07
こんにちは(*^▽^*)

おぉ~~~いい感じかもしれませんね(*^▽^*)
上下は・・アバ♀だから応援できなーい><(。>0<。)ビェェン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.