Nicotto Town



今までありがとうございました・・・


今まで、育ててくれてありがとうございました・・・
マコトはお嫁に行きます><


みたいな?w
いやぁ、念願のウェディングドレスGET!!!!!
迷わず、ピンクを選びました(/-\)
・・・・会社からw

漢なら、ウェディングドレスにはあこがれるものですよね(/-\)

アバター
2011/05/29 22:46
>soraさん
soraさんも、一緒にどうですか?^^
新しい世界が開けますよ(*ノノ)
アバター
2011/05/29 22:45
>いっちゃんさん
こちらこそ、ありがとうでした(/-\)
そんなに変わってないつもりなんですけどね・・・
素から中身は乙女ですし><

>miyukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
漢らしくていいでしょー?( '')
巫女は、来年こそはと期待してます!
あと、セーラー(*ノノ)
アバター
2011/05/29 18:33
漢ならって…w

巫女は残念でしたが、ウェディングは念願がかなって、よかったですねw
おにあいですよ~♪
アバター
2011/05/29 09:56
昨日のお茶会、楽しい時間をありがとうございました^^
昨日も言ったけど、マコトさんじゃないと思ってました・・・
「新人さん、来てる・・・ 時間なのにマコトさん来てない・・・遅刻~」みたいな。。。
スミマセンm(_ _)m
アバター
2011/05/28 05:09
とうとうカミングアウトしたな☆
新たな人生の一歩に乾杯♪
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

アバター
2011/05/26 23:58
>琉詩さん
www
でも、帰らずに済んでよかったですね(/-\)
チュ・・・チュ・・・
イヤン(*ノ∇)ゝ

>maiさん
やだなぁ、そんなわけないじゃないですか(/-\)
会社ではちょっときょろきょろしてたかもですw

>walkerさん
あら、なんででしょうね?w
可愛さのあまりかしら(*/∇\*)

>gardeniaさん
ばれました!?
さすが、gardeniaさん、違いの分かる女ですねb
純白もいいですね・・・
でも、漢ならピンクが一番かなって(/-\)

>霧さん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
霧さんも、ぜひ、タキシードでびしっと決めてくださいb

>りえちゃん
微妙な・・・
Σ('◇'*)エェッ!?
可愛いのに・゜・(ノД‘)・゜・

>翠子さん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
これ以上遅れたらどうしましょ><。。
責任とって、貰ってくださいね?(ぇ

>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
行ってきますよ♪
・・・まだ行き先は決まってませんけど(´・ω・`)

>ぴとみんさん
Σ('◇'*)エェッ!?
びしっと決めたつもりなのに><
りあるでも似合うかしら・・・
でも、高そうで><。。

>みぃさん
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
何が足りないんだろ・・・
ケーキかしら><。。
みぃさんのウェディング姿も見てみたいです!
勝負ですよb

>ひるかさん
ひるかさんは・・・
スーツ姿とかどうですか?( '')
女に生まれたからには、男装も楽しまないと!w
アバター
2011/05/26 23:52
>あすかさん
そのギャップがいいのじゃないですか(*ノノ)
初めて、Pの髪型かいました!
まさかはじめてがこれとは!w

>ピンドンさん
ママー・゜・(ノД‘)・゜・
選別に、お小遣い頂戴^ー^

>リリさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっとお嫁に!
念願の夢がかなって幸せです(*/∇\*)

>夕貴さん
やだなぁ、退会なんてするわけないじゃないですか(/-\)
老後まで楽しむ予定ですよー?w
今、お婿さんは募集中です!(ぇ
まあ、会社といってもお昼休みですよ?w

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっと、お嫁に;;
男性用のドレスが出たと聞いて、いてもたってもいられなくて!w

>ナイR@TEPさん
漢の娘www
なんだか、可愛いけど!w

>ゆきのさん
わーい、大物、釣ったーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
セーラー服も欲しいですね!
あれも、漢の夢の一つです(*ノノ)
ゆきのさんの学生服か・・・
見てみたいですね♪
アバター
2011/05/26 22:47
お似合いです♪
あこがれるもの・・・なんでしょうか?
タキシードにはあこがれませんが^^
アバター
2011/05/26 22:41
こんばんわ。

うーん、何か1歩惜しいと思うのは私だけでしょうか?
可愛いんですけど、いまいち萌えがないアニメキャラっぽいです(え)

でも、ウェデイングを試着してみてマコトさんに負けたってみぃが思ったのは内緒ですよ(>_<。)
アバター
2011/05/26 22:22
何かが間違ってるような気がするw
でも、きゃしゃなマコトさんは、ウエディングドレス似合うかもwww
アバター
2011/05/26 22:04
へ~行ってらっしゃい(笑)。
で、どこ行くの?
アバター
2011/05/26 21:39
結婚前にウェディングドレス着ると、
婚期が遅れるという都市伝説がw
アバター
2011/05/26 20:31
なんか、微妙なアニメのキャラみたいねwwww
アバター
2011/05/26 19:23
wwwww
似合ってます!!!
アバター
2011/05/26 15:23
題名みて絶対このてのブログだと思ったわ~(*´艸`)ウフフ
よかった( *´∀`*)人(*´∀`* )ネー
もちろん純白のウエディングドレスにも憧れてるんだよねぃ?
だって、漢のロマンだもんねぃ?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2011/05/26 08:37
wwwwwwwwwwwwwwwwwww



でも本当はちょっとびっくりした!
アバター
2011/05/26 08:24
ドキッとしましたよ~(退会かと・・・)

会社で覗かれませんでしたか?^^
アバター
2011/05/26 07:41
「どうしてもイヤだったら帰って来たらエエねんで?・・・」

 (↑これ、アタシん時、マジに母が言うとりましたwwwww)

ペンク!!!かぁいい。:+.❤( ̄▽ ̄人)❤.+:。
チュしていい? いい?                     (冗談や・・・泣くな・・・)
アバター
2011/05/26 03:05
タイトルに釣られちゃいました^^

とってもステキです(〃∇〃)

あとは男性用セーラー服が出てほしいですね^^
私も女性用学生服、着てみたいですもの。
アバター
2011/05/26 02:01
・・・立派な漢の娘に育ったんだねぇ~w。
アバター
2011/05/26 01:02
とうとう、お嫁に行くのですね(T T)

会社に居る時に、ドレス選んだんですね^^
上から下まで、ピンクで、かわいいです
アバター
2011/05/26 00:49
吃驚した~・・・

退会しちゃうかと思ったじゃないですか~(>ω<;)

あはwwお嫁に行かれるんですねw
どちらへお嫁に行かれるのでしょう?ww
そ、それより、か、か、会社からってwww
アバター
2011/05/26 00:38
ビックリ・・
お嫁に行くのね~^^☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)www

アバター
2011/05/26 00:34
いいこにそだてくりて・・おかさはうれしよ。゚(゚*ω⊂ グスン
アバター
2011/05/26 00:29
「漢なら」というのとピンク色のウエディングドレスにギャップを感じなくもないんですが、
いいと思います!b
髪の色もピンクで、とことんピンクですね~!^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.