Nicotto Town



ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、わたしが副管理人を勤める「ルピシア愛用者の会」のお茶会でした♪

今回は、紅茶の話あり、福袋の話あり、ダージリンフェスティバルの話ありと、
ルピシアサークルらしいお茶会でしたね~

珍しく、比較的脱線の少ないお茶会だったかも?w

まあ、脱線はそれはそれで楽しいんですけどね(*ノノ)

来月は、ダージリンフェスティバル後のお茶会になるので、
ダージリンフェスティバルの話がいろいろ聞けそうですね^^

参加してくれた皆さん、ありがとうございました(/-\)
来月も懲りずに参加をよろしくおねがしますw

アバター
2011/05/31 12:38
>夕貴さん
土曜日は、お疲れ様でした^^
脱線も楽しいですよね(*ノノ)
紅茶は、みんなが詳しいわけじゃないですしね・・・
ウチもそんなには(/-\;;;
来月はきっと安定してますよ!
安定して落ちないでください><

>いっちゃんさん
土曜日は、ありがとうでした^^
都合のいい時間に、都合のいい時間だけいてもらえれば十分かと^^
山形は残念でしたね・・・
来年はあるといいのですけどね!

>リリさん
エレガント!w
確かに優雅なティータイムって感じですよね(/-\)
リリさんも、一緒にどうですか?( '')

>miyukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
色んな話が聞けて、勉強にもなって楽しいですよ♪
生ウェディングは言ってもらえればいつでも!w
来月は都合がつけば是非^^
ウェディングは・・・内掛けになってるかも?w

>翠子あん
おお、福袋注文したのですね!
楽しみですね♪
プレミアムのほうかしら?( '')
アバター
2011/05/30 23:27
夏福袋、今年初めて購入しました♪
届くのが楽しみ~^^
アバター
2011/05/30 13:31
紅茶のおはなし、たのしそう。
マコトさんの生ウエディング姿が見れなくて残念☆
次回、時間があれば参加したいので、よろしくお願いします♪
その時も、ウエディング姿でよろしくw
アバター
2011/05/29 23:29
みなさん セレブ系ですね~^^紅茶って エレガント
おしゃれな飲み物って感じがします
アバター
2011/05/29 23:08
昨夜は楽しい時間をありがとうございました^^
もう少し長居できるとよかったんですが、スミマセン。。。

ダージリンフェス、参加予定だったんですよ。
山形会場。
地震の影響で山形・札幌中止になっちゃいました゜。(p>∧<q)。゜゜
本来なら昨日だったのにぃ・・・

なので、皆様の感想楽しみにしています♪
アバター
2011/05/29 22:56
こんばんは☆昨夜はお疲れさまでした^^
脱線大好きな夕貴と申します(*ノノ) テレレ

紅茶のテーマの中にも結構吃驚する逸話もあったり、面白かったですね^^

途中何度も落ちてしまってすみません^^;

来月もきっと同じ事になると思われ。・゜(ノд‘)゜・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.