Nicotto Town



ドラキュラ・・・


早速、有料ガチャ、黒1回、白10回回してみました!
合計700円><

結果は・・・・・・・・・・・・・残念orz
目玉アイテムは出ませんでした;;

とりあえず、黒ガチャから出たドラキュラ伯爵の服を着てみたんですが、
金髪になっちゃいましたw

これじゃあ、誰だかわかりませんね;;

アバター
2009/04/27 08:34
>ごんべさん
悪魔の尻尾持ってません><
デビルマンは、好きなんですけどねーw
アバター
2009/04/27 01:52
 悪魔の尻尾つけたら~でびぃ~るま~んというかんじw
アバター
2009/04/26 17:32
>mariさん
前の姿が長かったので、まだ違和感がw
まあ、慣れればいいもんですけどね(/-\)
アバター
2009/04/26 17:16
こんちゃ似合ってるじゃん
いい感じだよ
アバター
2009/04/25 23:57
>ゆい★純正品さん
えええ!?
ほれてくれないんですね;;
アバター
2009/04/25 23:28
わかりましたぁ!
ほれません!
ww
アバター
2009/04/25 10:05
>meiさん
やっぱり、ずいぶんかわりますよねw
ニコットって、顔の種類が多くないので、髪型と服装で違いを出してますからね・・・
でも、かっこいいならいいか!(ぇ

>コタモさん
わーい、ありがとう(/-\)
やっぱり、わかりませんよね?w
ま、たまにはいいですかねw
アバター
2009/04/25 06:32
カッコイイです!
しばらく、このままがいいんじゃないですか?
なんて、私が決めることじゃないって。。♡♥(。´▽`。)♥♡
イメチェンもいいですね。。。
最初は誰かと思ったけど。。。
慣れれば、大丈夫!
新鮮な感じ。。。♡→ܫ←♡
アバター
2009/04/25 00:02
ぱっと見たとき、違う人のとこに来たのかと思っちゃった('。')
髪型でイメージってかわるのねぇ。

meiも髪形変えようかと思ったけど、誰かわかんなくなりそうでいまだに変えてない・・・
でも、かっこいいよぉ♪
アバター
2009/04/24 23:17
>ゆい★純正品さん
まあ、リアルでは絶対にできない髪形ですねw
たまには、こういうのを楽しむのもいいですね(/-\)
かっこいい・・・ほれちゃだめですよ?w
アバター
2009/04/24 23:14
マコトさんの金髪というかいまどきのヘアスタイルになってるの
はじめてみたのでとっても新鮮でした^^
アバターの仮想空間なのでたまにはこんな感じではっちゃけ
るのもいいかもw
かっこいいですv
アバター
2009/04/24 23:09
>gardeniaさん
ひー><
やっぱりシャケなんですね><

>泰山娘娘さん
むむむ、なかなかいいもの出てますね><
猫耳いいですね!

>りえちゃん
そうですか(/-\)
金髪マコトもよろしくw

>マーガレットさん
たまにはいいですよね!
リアルではできないですしねw
アバター
2009/04/24 21:29
たまには金髪もね!
いい感じですよ~♪
アバター
2009/04/24 21:14
金髪いいじゃないですか~似合ってますよ・:*:・☆゚・。。・:*☆・:*。。:
アバター
2009/04/24 21:11
 ドラキュラ、目玉ではないけど、結構人気の賞品ですよね♪

 うちは、昨日の1回に続いて今日、ちょびっとチャージして試みました。

 結果は・・・うふふ。ご覧の通りです♪
アバター
2009/04/24 19:58
新しい髪型にもシャケ臭すり込みにきます❤
アバター
2009/04/24 18:08
>オレンジさん
ほめられちゃった(/-\)

>☆Siraf☆さん
そうですか(/-\)
まあ、リアルもかっこいいですからね!(ぇ

>miruminさん
そんなところに、萌えポイントがwww

>あすかさん
かっこいいですか!
でも、わたしが、自分が分からなくなりそうです(ぇ

>アユミさん
それは、リアルはかっこよくないってことですねorz
でも、金髪はやっぱり違和感がありますねw
アバター
2009/04/24 17:58
前の方が まこっちゃんぽかったでし;
(みんな褒めてるのに すんませーんwwww
アバター
2009/04/24 16:26
こんにちは。
ドラキュラ伯爵姿のマコトさん、かっこいいですよ!
とっても新鮮なイメージです!
大丈夫です、私は分かりますから(笑)
アバター
2009/04/24 14:30
ヴァンパイアとは、これまたストライク萌えゾーンですな(:.´艸`:.)ppp
アバター
2009/04/24 13:51
そのほうが似合うよ~w
アバター
2009/04/24 13:10
かっこいい~マコトくん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.