Nicotto Town



ニコットで好きなゲームか・・・

一番やっているのはスロットですが、放置プレイですからね・・・
なんだろ・・・

ニコッと内で人生という名のゲームを楽しんでるとか?w
なんか、リアルも絡めて、楽しかったり悲しかったり、色々あるなぁと(/-\)

逆にコンシューマーのゲームはやらなくなったなぁと・・・
今年になって買ったゲーム1本ですからね^^;
その一本にまだはまってます。
「立体ピクロス」、まだ終わんないです・・・
340問ぐらいはクリアーしたので、もう少しだと思うんですけどね^^;

アバター
2009/05/03 15:25
>gardeniaさん
それは、間かんぺいですかw
うふw
アバター
2009/05/03 13:36
もしや吸血鬼!?
血ぃ吸うたろかぁ~~~ってやつ???コワ!!w
アバター
2009/05/01 18:02
>gardeniaさん
夜枕元に立つのは・・・・・・幽霊ですよ?w
なので、気にせずゆっくり寝ててください(/-\)
アバター
2009/05/01 09:05
夜の枕元に来て教えてくれる人生ゲーム??
ますます気になって眠れないよぉ❤w
アバター
2009/04/30 18:28
>gardeniaさん
夜に枕元に立ってお伝えしますね(/-\)
アバター
2009/04/30 16:09
あとで耳打ちしに来てください❤
アバター
2009/04/29 14:28
>gardeniaさん
18禁のゲーム?w
いやぁ、それ以上はわたしの口からは><
アバター
2009/04/29 11:10
?????
そういわれると余計に気になるのですがw
アバター
2009/04/28 12:30
>gardeniaさん
えっと・・・
ちょっと昼間からはいえないようなゲームです><
アバター
2009/04/28 09:14
えぇー!?
どんなゲームなのか気になる・・・w
アバター
2009/04/27 22:48
>mariさん
スロット放置は基本ですよねーw
立体ピクロスは、パズルゲームですね~
面白いですよ^^

>ゆい★純正品さん
意外とリアルに直結することが多いのです><
会社の後輩がやってるのを聞いてはじめたぐらいなのでw
リアルは大変ですが、それはそれで、楽しいとは思います(/-\)
アバター
2009/04/27 19:44
このニコッとのことをオンラインゲームだと思っていた
ワタシは少数派のようですw
リアルと絡めないからかも。
マコトさんは絡めてらっしゃるのかな?それはそれで悲しいことも
あるでしょうけど、楽しいときはひとしおかも^^
アバター
2009/04/27 18:47
こんちゃ
スロットねやるね
もちろん放置でww
「立体ピクロス」?
分からない
面白いんだ^^
全部クリア頑張ってね
アバター
2009/04/27 18:15
>gardeniaさん
いや、リアルも含めての人生ゲームなので、参加しないほうがいいかと・・・
参加するなら、拒否はしませんがwww
アバター
2009/04/27 12:56
ニコッとの人生ゲーム・・・w
わたしもそれに参加させてもらえるんでしょうか??w
アバター
2009/04/27 12:16
>泰山娘娘さん
スロット回さないと、ガチャできないですからね!w
放置プレイ万歳です(/-\)

>桃色 珊瑚さん
ですよね・・・
今は落ち着きましたけどね(/-\)

>コタモさん
PCスペックさえ問題なければ、みんな裏で回してると思いますw
アバター
2009/04/27 12:08
みんな、スロットは放置なのですね。。。基本かな。笑
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
アバター
2009/04/27 09:43
そうですねぇ・・・・

ひきこもごもですね
アバター
2009/04/27 09:21
 やっぱりスロットは基本ですよねー?
 同じく放置プレイです(笑)

 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.