Nicotto Town



夏コレ 2011!

「夏コレ 2011」がいよいよ始まりましたね!




えっ、何のことかって?
もちろん、これですよ♪
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/
期間限定、ローソンのウチカフェスイーツの新作です♪
今回は、「アジアンスイーツ」だそうです♡

「ココナッツとフルーツのチェー」
06/21~06/27
ベトナム編
緑豆やスターフルーツ、ドラゴンフルーツなどのフルーツを
タピオカ入りココナッツミルクで食べるベトナム風ぜんざいです。

「さつまいものケーキ」
06/28~07/04
韓国編
韓国産さつまいものペースト・ダイス・スライスを使用した、
韓国風さつまいもケーキ

「フルーツと薬草ゼリーのスイーツ」
07/05~07/11
中国編
彩のよいフルーツと亀ゼリーをはちみつレモンで食べるオリジナルスイーツです。

「9種類の果物のスイーツ」
07/12~07/18
香港編
9種類のフルーツを寒天ゼリーの中に入れ、食感とのどごしのよいスイーツです。

「パールミルクティー」
07/19~07/25
台湾編
香りのよいジャワティーを使ったミルクティーゼリーに、
大粒のブラックタピオカを入れたパールミルクティーのオリジナルスイーツです。

一番着になったのは、「9種類の果物のスイーツ」ですかね!
色も鮮やかで冷たくて美味しそうです(*/∇\*)


まあ・・・全部食べるんですけどね?w

アバター
2011/06/26 20:07
>此花さん
ささ、早速買いに行かないと!
今からGOですよ(*ノノ)
アバター
2011/06/26 19:53
んまそ~~~。じゅるじゅる。
健康診断も終わったので甘い物食べたいぃぃぃ。
アバター
2011/06/23 23:46
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
この夏もローソンは美味しそうです(*ノノ)
パールミルクティーは台湾イメージなのでそうでしょうねー
楽しみですね^^
9種類の果物のスイーツも、夏のフルーツっぽくていいですよね!

>yukiさん
あらら、気付かなかったのですね・・・
でも、買いに戻ったようで何よりですw
昨日は、35度超えたところも会ったみたいですからね・・・
冷たいスイーツで癒されないとですね(/-\)

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
冷たくて美味しそうですよね♪
確かに、名前がフルーチェっぽいですよねw
でも、なかなか美味しかったですよ^^
ぜひぜひ、食べてみてください(*ノノ)

>ひるかさん
うんうん、週代わりスイーツですね!
確かに前回の春のときも忘れてたんですよね・・・
今度こそ忘れずに全部食べねば><
アバター
2011/06/22 21:06
1週間づつの限定なんですね^^
全部食べたいけど、忘れちゃいそう><
アバター
2011/06/22 15:43
私も「9種類の果物のスイーツ」が気になります!
やっぱり夏って冷たい果物系が気になりますよね~><
でもチェーも気になる^^
最初読んだときに前にフルーツと書いてあるので一瞬「フルーチェ」かと^^;
アバター
2011/06/22 12:32
えーえー昨日ローソン行ったのに気付かなかった…さっそく出直しだわw
今日すごい暑いんだよねー 行くのキツイけど至福のひと時の為にがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ
いつも美味しい情報ありがとー♪
アバター
2011/06/22 00:40
どれも美味しそうですね~^^
パールミルクティーは私の大好きなタピオカ入りミルクティーのような感じかしらね?^^
同じく9種類の果物のスイーツ、気になりました~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.