Nicotto Town



ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、所属するサークル「ルピシア愛用者の会」のお茶会でした。

今日はアールグレイのアイスティーで参加♪
ルピシアのアールグレイは香りが良くて好きです(*ノノ)

今月は・・・
まさに猛暑の中ってことで、暑さについてなどなどw
ほんと、ここんところ暑いですからね・・・

あとは、夏の福袋の話や、グランマルシェの話など。
グランマルシェ、今回の開催地は、
浜松、名古屋、新潟、山形とどこも遠くて・・・
参加は難しそうです><

あとは、仁とセブンイレブンのコラボの安藤奈津が美味しいとか!
今日、早速買いに♪


いくといってたのに忘れてました・゜・(ノД‘)・゜・

明日こそは!!

今月も、みなさん、参加ありがとうございました^^
来月もよろしくお願いします(/-\)

アバター
2011/06/28 12:13
>夕貴さん
お茶会、参加ありがとうございました(/-\)
ほんと、毎日暑いですよね・・・
全国的に猛暑で大変です><
グランマルシェ、いけるといいですね!
美味しいお茶を飲んで、夏を乗り切ってくださいね(*ノノ)

>miyukiさん
お茶会、参加ありがとうございました(/-\)
グランマルシェ、どこも遠いですもんね・・・
旅行になっちゃいますね^^;
ココデシカも気になるんですけどね><
miyukiさんも、熱中症には気をつけて、美味しいお茶を飲んでくださいね^^

>光里さん
お茶会、参加ありがとうございました(/-\)
結局、買えませんでした・・・
影も形もなかったです><。。
次回のコラボのときは探します!
また、来月も楽しいお茶の話ができますように(/-\)
アバター
2011/06/27 20:59
ドラマは昨日で終わっちゃいましたからね^^;
早くしないと安道奈津もなくなっちゃいますよ!
って、今日は買えました?

毎回いろんなお茶の話などなど聞けて楽しかったです^^
来月も期待してます~^^
アバター
2011/06/27 19:27
お話楽しかったです。
グラン・マルシェ、たしかに今回の参加は難しいですね…。
そこで、限定など買えて嬉しいのですが。
(そこで、北海道限定を買いましたよ♪)

最近ぐんと暑くなりました。
熱中症にはお気をつけてくださいね。

またのお茶会、よろしくお願いします。
アバター
2011/06/27 00:21
昨夜は楽しいひと時をどうも有り難うございました^^

猛暑について色々な地域の方達と語りあった時は驚愕しました^^;

次回の開催地の事も、教えてくださってありがとうございました♪
真夏に行われるから、暑さにうだっているだろうワタシ。
無事に行けるといいのですが^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.